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【朗報】『Dragon Marked For Death』最新アップデートVer.3.1.3が配信!!伝説系武器の強化素材が手に入るLv120クエストが開放

24 件のコメントがあります
ソフト情報
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引用元:https://www.4gamer.net/games/426/G042619/20201022127/

 今回のアップデートでは,各種“Lv120クエスト”の開放と,プレイアブルキャラクターやアイテムの性能調整,および不具合の修正が行われた。Lv120クエストに出現するボスからは,伝説系武器の強化に必要な素材がドロップするとのこと。

詳しくはコチラ

以下反応

コメント

  1. アプデで改善され続けてるのに過疎なのが…
    同じインティガンヴォルトとかはネットでも人気なのに……

  2. 面白そうやから興味はあるんやけどな

  3. 未だにアプデしてくれるのは嬉しいんだけど、採算とれてるのか不安
    世界観とかドットはいいんだけど、発売時点でゲーム性が微妙だったのが足を引っ張ってるなぁ

  4. まだ続いてたんだな
    発売直後にソロでやっててあまりにもキツかったんで早々に手放したわ
    (オン前提と知らずに買ったオフ専プレイヤー)

  5. 自分も発売日に買って、その後の弱体化祭りでキャラも装備も弱体化くらいまくったのに辟易として割りと早い段階で見限った
    けどここまで地道にアプデを続ける姿勢には本当に頭が下がるわ。DL版でソフトはまだ本体に入ってるから今週末辺りに起動してみるつもり

  6. まだアップデートあんの?発売して一通り遊んでつまんねーから触るのやめたわ
    採算取れてんのかこのゲーム

  7. ※6
    つまんねーゲームの採算気にするなんてつまんねー人生やってるなおまえ

  8. 作り手側に何か諦められない心情でもあるのかねえ
    もう見向きもされてないのに

  9. ソロで遊ぶ時に敵を弱体化させないから
    マルチしかメリットがない

  10. マルチ向けの難易度だと聞いてるので手が出せない。
    ワイはソロ専なんや!

  11. 俺は後発のプレイヤーだから調整されたお陰なのかもしれんが、普通にソロでも楽しく遊べたよ。
    RPG要素があるから推奨レベルに満たないステージ行くと雑魚が一撃で倒せなかったりとかあるけど、ネットで言われてるほど難易度の高いゲームじゃなかった。
    ゲームシステム理解できてないんじゃないかと疑うレベル。最悪レベルあげりゃ誰でもクリアできる。落下死、トゲで一撃死とかない分、下手なアクションゲームより簡単。
    ちなみにクリア後のやり込み部分は難易度は高いと思う。

    個人的には販売形態が分かりにくくて手が出せてなかった。パッケージとダウンロードとあって何が違うのかよくわからなかったけど、今は販売形態も見直されて、パッケージもダウンロードも同じになった。

  12. 人が離れた原因は暗黒晶ナーフな気がする

    苦労しててに入れたアイテムがゴミになったらやる気なくなる

    全キャラ真end見るくらいにはまってたから残念だったし、そらからアプデしてない

  13. 5月あたりから始めてソロでしかやってないけど普通にクリアできるぞ。レベリングしやすいクエストもあるしな。
    最近のアプデ知らん人は巫女さん改めて使ってみて。俺でもわかるくらいすっごい強化されてっから

  14. 離れるというか、まず初期に大量のユーザーを掴めないオンゲーはキツイよ

  15. ソロでもクリアまではやれるね
    クリアして巫女解放したら飽きた
    ていうかps4でも出てたのかw

    まあもともとvita企画だったからなw

  16. ※10
    結局そこなんだよな
    ソロでもクリア可能とコメする人いるがED見るだけなら良いかもだけどその先のやり込みはマルチ前提だろうからそこで抵抗感が働き手を出す気にならなくなるのよね
    自分もソロ専だからマルチ前提のゲームは手を出す気になれない
    マルチ前提なのに人がほとんどいないと聞くし
    マルチあっても最近やったゲームだとデモンエクスマキナくらいソロでもクリア可能なバランスじゃなきゃ無理だな

  17. ボンバーマンもそうだったけど発売直後に悪評が立つともうダメ
    アプデで改善されてもレビュー修正なんか滅多にされないし
    スレやコメ欄も初期のイメージで語られたりするしね

    ボンバーマンぐらい有名だと徐々に改善されたと浸透しやすいけど
    これはもうひたすら改善してやった人が話してくれるのを待つしかない

  18. ソロで本編クリアまでは比較的楽になってるからな
    問題はやり込み要素がMHで言うプロハンレベルじゃないとまともに遊べない
    ボスのHPが物凄く高く攻撃を貰えば瀕死or即死で攻撃も避けにくくなる

  19. 発売当時はeshopのランキング上位に顔を出すくらいには売れたのに、アプデでゲームバランスの調整をしようとして盛大にコケた印象
    とにかくマルチ前提のシビアな調整&ナーフで、元々過疎ってたオンラインから更に人が消えていったっけ
    アプデを今もやってるのは正直凄いと思うが、やり込むのにマルチプレイが前提っていうのは痛いな。もうオンラインで同レベルのプレイヤーとマッチングするのも難しいんじゃないの

  20. 下手にRPG寄りの調整にしたせいでどうにも取っつきづらいのがね

  21. ※18
    この意見が聞きたかったんだよ
    これで買わないと踏ん切りがつく

  22. やり込みはむしろ難しくないと不満出るでしょ。
    そもそもどんなゲームでもクリアまで遊ぶ人は少ない。レベルさえ上げればクリアできるRPGですら50%程度、アクションゲームだと30%未満のものが多い。やり込み要素まで手をつけるのはごく僅かだよ。
    モンハンで全クエストをクリアした人どんだけいるんだよ。
    このゲームが売れないのはもっと別の理由だよね。

  23. インティは1人用の良作アクションだけ作ってりゃええねん

    オンラインゲームなんてインティに求めてるやついないっしょ

  24. 初期の初期ははちゃめちゃで楽しかったけど暗黒晶のナーフ2回して惨敗にしたうえ魔法武器の仕様も改悪したのが印象悪い
    ストーリークリア後のコンテンツは龍王の証って低ドロップ率のアイテム入手しないと始まらないと不親切すぎる
    証取ってもほかのアイテムもドロップ率低すぎてやってられない

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