『Nintendo Direct 2022.9.13』の最新記事はこちら!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

【雑談】『ドラゴンクエストトレジャーズ』のパッケージイラストが公開された訳だが…

8 件のコメントがあります
雑談・何でもあり
スポンサーリンク
スポンサーリンク

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1659972099/

1: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2022/08/09(火) 00:21:39 ID:T8y8vtaF0
3: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2022/08/09(火) 00:24:50 ID:BJKUerSw0
一瞬見てもドラクエってわからんなこれ
フォントもいつものじゃないし
4: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2022/08/09(火) 00:25:51 ID:dxbjZ1Qdd
ユアストーリー感ある
5: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2022/08/09(火) 00:26:47 ID:JF7w/4G20
こんなもんだろ
6: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2022/08/09(火) 00:27:46 ID:le+phitf0
こっち見んな
7: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2022/08/09(火) 00:29:07 ID:sxamO4ha0
全然いいじゃん、少なくともヒーローズよりは良い
8: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2022/08/09(火) 00:29:11 ID:lTcEZD6DM
女の子の表情や手の感じが如実に違うって分かるな
11: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2022/08/09(火) 00:30:35 ID:HT3UMu6O0
右上にウーロンいるじゃん
15: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2022/08/09(火) 00:35:44 ID:Zdm37CfF0
鳥山チックに見えるけど、
イラストレータは誰なん?
18: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2022/08/09(火) 00:39:38 ID:9IGAH2yGd
鳥山明が書いたイラスト


正直そんな変わらない
29: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2022/08/09(火) 01:03:24 ID:oXgzE7b10
>>18
全然違うべ
マヤかわいすぎ
50: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2022/08/09(火) 03:22:38 ID:SKIfuetI0
>>18
だいぶ鳥山の画力戻ってきた?
キャラの体型のバランス良いね

あとは水彩画に戻して欲しいなあ
19: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2022/08/09(火) 00:39:59 ID:1b8tktUI0
そもそもこの二人って人気ないやろ
22: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2022/08/09(火) 00:42:06 ID:sgO6aUXfd
>>19
はい論破
23: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2022/08/09(火) 00:43:13 ID:BJKUerSw0
>>22
サマディーの王子を仲間にしたかったわ
31: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2022/08/09(火) 01:08:53 ID:dEpp1KPT0
>>22
主人公に幼馴染さん…
21: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2022/08/09(火) 00:41:35 ID:Kx1/3KXO0
めっちゃ良くて草
25: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2022/08/09(火) 00:50:56 ID:DVqyIbx50
なんとなく海外版ロックマンのパッケージ思い出した
26: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2022/08/09(火) 00:52:17 ID:rQnFDgHz0
鳥山はCG絵になってからはなんか個性が消えたからなあ
あんまり変わらないような気がする

とはいえ18見ると鳥山もCG絵上手くなってる気はする
塗りとか前は濁った感じだったけどそれがなくなって自然な感じになってるよな

パッと見アナログ絵かと思ったわ
28: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2022/08/09(火) 00:59:48 ID:Wp+oxMzT0
俺は好き

30: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2022/08/09(火) 01:06:10 ID:lVBK3LTi0
結構好き
32: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2022/08/09(火) 01:10:00 ID:QS8K5mxgd
鳥山じゃなくて中鶴が描いてるんだっけ?最近の鳥山画風にかなり寄せて描いてるから違和感なくない?
57: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2022/08/09(火) 06:50:48 ID:8xAHas5L0
>>32
中鶴は鳥山絵描かなくなって久しいやろ
36: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2022/08/09(火) 01:29:19 ID:8zhL8J1TM
なんか顔の空間広いな
38: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2022/08/09(火) 01:36:49 ID:bYVQYmf80
良いやん
40: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2022/08/09(火) 01:55:55 ID:OKrbsFU+0
いいじゃん
売る気満々やん
46: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2022/08/09(火) 02:20:27 ID:BWlZJSqm0
いつものバードスタジオの絵って感じで普通じゃね
48: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2022/08/09(火) 02:33:40 ID:ZINgVX6gd
わりと悪くないけどなんてこんな腕細いんだ?
アラレとかもっとちゃんとしてたろ、こんなの棒じゃん
51: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2022/08/09(火) 04:03:18 ID:Jvhquy080
雰囲気めっちゃ良いやん
52: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2022/08/09(火) 04:15:20 ID:QBfYcmvyd
雰囲気はあるが
なんか洋ゲー意識したようなテイストでドラクエっぽくはないな
58: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2022/08/09(火) 07:21:39 ID:NLRqBQpo0
鳥山明っぽいけど違うのか

ドラクエ10もこの人が描けばよかったのに
54: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2022/08/09(火) 04:52:38 ID:1/j42ufk0
パッケかわいいなぁ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

管理人からのお知らせ

BBSオープンバナー1

おうちで遊ぼう!注目の最新ソフト!

Nintendo Switch Online 利用券の購入はこちらから!

雑談・何でもあり
「おもしろい!」と感じたらシェアよろしくお願いします!
この記事のURLとタイトルをコピー

この記事が良かったら
いいね!をお願いします!

最新情報をお届けします!

この記事が良かったらいいね!をお願いします!

関連記事

ニンテンドースイッチ速報

コメント

  1. キッズにもドラクエオールドキッズにも不評は出ないパッケージだと思う
    スイッチ独占だからパッケージにもこだわれるんだろう

  2. なんとなく洋風だな
    今までドラクエに触れてこなかった層を掘り出したいんだろうし、こんな感じであんまりドラクエドラクエしてない方がいいのかもしれん

  3. サムネのほうが好みだな

  4. かなり良いデザインと思う

  5. タイトルの英語に違和感あるだけでイラストはこんなもんやろ
    ドラクエファンだったらパケ版買って並べるくらいはする

  6. 二重の間隔が広いし深すぎるねん
    タイトルももっとわかりやすくしろ、いつものドラクエロゴでええやん

  7. シリーズもんでロゴ違うのって
    ゲーム以外でも、いろいろ見るが
    別に気にしないな

  8. ※6
    内容に合ったくっそ分かりやすい絵がババンとあるから良いじゃん

第三者によるコメントの無断転載は禁止です。
スパムや誹謗中傷など管理人が不適切と判断したコメントは規制もしくは削除させていただくことがございます。予めご了承ください。