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【質問】『スプラトゥーン2』のローラーの縦振りは弱体化だと思う??

6 件のコメントがあります
スプラトゥーン2

元スレ: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1490405450/l50

426: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/03/25(土) 13:13:44.84 ID:FXJInOO/0.net
ローラーの縦振りは弱体化なんじゃないかと思ってしまうな
初心者のために体験版にもビーコン搭載した方が良いと思う

ローラーはビーコン&ジェットパックが良い
434: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/03/25(土) 13:14:33.73 ID:EAqVwNUI0.net
>>426
ジャンプしてから振る→縦振り
振ってからジャンプする→横振りだぞ
467: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/03/25(土) 13:18:55.39 ID:VCsdQuUu0.net
>>426
マップの仕様的にビーコン無理だろ
初心者がビーコンちゃんと使えるとも思えない
517: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/03/25(土) 13:27:05.03 ID:FXJInOO/0.net
>>467
実際やったけどそうでもないよ
ジャイロで簡単に合わせられると思う

じゃないとロラコラ使いとして悲しすぎる
481: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/03/25(土) 13:21:28.23 ID:FXJInOO/0.net
>>434
ローラーはジャンプして振る事多いでしょ
振ってからジャンプとかしたこと無いな

極たまにS+で基本Sクラス止まりのロラコラ使いだけど
497: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/03/25(土) 13:23:14.18 ID:VCsdQuUu0.net
>>481
ダイナモは降ってからジャンプするからその癖のせいで全然縦振りが意図したときにできなかった
488: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/03/25(土) 13:22:34.45 ID:EAqVwNUI0.net
>>481
一瞬のタイミングで別れるから慣れりゃ余裕で使い分け可能
494: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/03/25(土) 13:22:59.64 ID:WBZFIq0s0.net
>>481
じゃなくて縦で振りたいならジャンプ中に撃つ
横に振りたいなら撃ってからジャンプという仕様という説明だろ
元S+様落ち着こうぜw
536: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/03/25(土) 13:30:07.67 ID:FXJInOO/0.net
>>494
撃ってからジャンプとか考えたことすら無かったよ
イカ1で練習するしかないな
スプラトゥーン2
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コメント

  1. カンストだが現状は明らかに弱体化
    ローラーメインだった人はただちに捨てたほうが良い
    振りの遅さと判定のしょっぱさが改善されたら強化

  2. まあ塗り状況が悪い時何もできないっていうのはなくなったけど上から奇襲みたいな攻撃弱くなったよなほんと

  3. ローラーにもエイムまで行かないけど横合わせる必要がでたからな
    キルしようとするとなかなか難しいけど機動性と距離取るのは優秀

  4. 横っ飛び撃ちが大好きなバケツ使いとしては面白い
    ローラーの立ち回りというよりほぼシューターの立ち回りになるだろうなと感じる

  5. ローラーにもエイム力必要になっていい調整じゃん。距離伸びたんだし強化だと思うけどね。
    なによりも言いたいのは、発売したら慣れる。慣れなかったら別の武器使うしかないね。

  6. 普通に強くてきつかった

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