元スレ: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1529884391/
48: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2018/06/25(月) 15:49:12.13 ID:UCd+iTFs0.net
避ける奴が一番難しかった、リトライ回数が一番多いはず
51: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2018/06/25(月) 16:02:11.98 ID:aHSkTpRi0.net
避ける奴クソ簡単だっただろ
61: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2018/06/25(月) 16:16:18.75 ID:24DT56CZM.net
ワイ5ch初心者、避けステージのゲキマ部とオール内藤でそれぞれOKテイクを動画にしてみたもののアップロード先がどこがいいのかわからずに諦めの構え
62: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2018/06/25(月) 16:20:58.09 ID:7gVbCIic0.net
>>61
Twitter連携で上げて、直リン取得サービスでmp4の直リンを貼る
Twitter連携で上げて、直リン取得サービスでmp4の直リンを貼る
64: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2018/06/25(月) 16:21:18.21 ID:8v/d6CJe0.net
>>61
つべで捨てアドかなんかで専用垢作ってあげればいいんじゃね
つべで捨てアドかなんかで専用垢作ってあげればいいんじゃね
68: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2018/06/25(月) 16:31:13.83 ID:24DT56CZM.net
ごめん出先なものでこんなんしかできないんだけど見れるだろうか
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1010090435836981249/pu/vid/640×360/gWmQDzBI8UBCkY8f.mp4
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1011137188799569920/pu/vid/640×360/vQF_qED3vxCDMeh5.mp4
92: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2018/06/25(月) 17:37:30.21 ID:80tbvq9oa.net
>>68
オール内藤のその避けは凄いけど怖ええよw
オール内藤のその避けは凄いけど怖ええよw
89: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2018/06/25(月) 17:31:12.04 ID:Z260l5+o0.net
>>68
これ面白いな、こういう避け方もあるのかって
俺ジェッパの方はチャージャーはBで高度上げて避けてた、タコストライクが増えたらかえってチャージャーは気にならなくなるね
ジェッパ無い方は、出来るだけ手前に引いて、少し視線を下に向けて、浅くUの字を描くように左右に移動してたわ
これ面白いな、こういう避け方もあるのかって
俺ジェッパの方はチャージャーはBで高度上げて避けてた、タコストライクが増えたらかえってチャージャーは気にならなくなるね
ジェッパ無い方は、出来るだけ手前に引いて、少し視線を下に向けて、浅くUの字を描くように左右に移動してたわ
73: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2018/06/25(月) 16:57:21.31 ID:7gVbCIic0.net
>>68
ジェッパのやつ落ち着いててすげぇな
オール内藤はあんなに動き回っててもいけるのか
ジェッパのやつ落ち着いててすげぇな
オール内藤はあんなに動き回っててもいけるのか
86: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2018/06/25(月) 17:26:52.14 ID:24DT56CZM.net
>>73
実はジェッパのはスタート位置からほぼ動かないままクリアできたら動画にしようと思ってたんだけど、毎度残り4秒くらいでうっかり被弾しちゃうので諦めました。そういうのは上手いタコさんにお任せします。
オール内藤は…踊り続けてなんぼかなってことで歩き続けるスタイルです。楽しい。
攻撃発射時点でいたポイントに向けて弾が跳ねてくるから、その直線ラインから外れるように歩き回ってる感じです。スナイパーもチャージ始めてから射線からちょっとズレれば当たらないのであんまり気にしてないです。
避けステージクリアできないって人の参考のひとつになればいいのですが。
実はジェッパのはスタート位置からほぼ動かないままクリアできたら動画にしようと思ってたんだけど、毎度残り4秒くらいでうっかり被弾しちゃうので諦めました。そういうのは上手いタコさんにお任せします。
オール内藤は…踊り続けてなんぼかなってことで歩き続けるスタイルです。楽しい。
攻撃発射時点でいたポイントに向けて弾が跳ねてくるから、その直線ラインから外れるように歩き回ってる感じです。スナイパーもチャージ始めてから射線からちょっとズレれば当たらないのであんまり気にしてないです。
避けステージクリアできないって人の参考のひとつになればいいのですが。
72: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2018/06/25(月) 16:49:39.33 ID:tFhHM+t60.net
ジェッパ避けのゲキマ部クリアできないのってダルマになってる球と球の間をジェッパで打つと崩せるの知らない奴だろ
球と球の間に照準合わせると十字になるとこあるからそこ打つと崩せる
球と球の間に照準合わせると十字になるとこあるからそこ打つと崩せる
75: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2018/06/25(月) 16:59:02.96 ID:aHSkTpRi0.net
>>72
なるほどそうかもしれんな
確かに壊さずにひたすら避け続ける方法だと鬼畜かも
まあアホだけど
なるほどそうかもしれんな
確かに壊さずにひたすら避け続ける方法だと鬼畜かも
まあアホだけど
79: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2018/06/25(月) 17:07:15.70 ID:kuI2QvGi0.net
ゲキマ部とオール内藤は縦シューやってる気分になって楽しかったわ
90: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2018/06/25(月) 17:31:56.86 ID:bOEdvXtRa.net
ジェッパ避けは一発も発砲せずにクリアした
球が遮蔽になるからタコ砂ほぼ無視できるのがデカイ
球が遮蔽になるからタコ砂ほぼ無視できるのがデカイ
81: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2018/06/25(月) 17:16:37.06 ID:5tWmxCiAa.net
内藤は人によって攻略法違って面白いね
俺はチョン避けは無理だったけど、ある程度近づくと3体のうち2体の発射タイミングが合うことに気づいて突破できたわ
奥にイクラ缶出すなよ罠じゃねえかと思ってたけどそうでもなかった
俺はチョン避けは無理だったけど、ある程度近づくと3体のうち2体の発射タイミングが合うことに気づいて突破できたわ
奥にイクラ缶出すなよ罠じゃねえかと思ってたけどそうでもなかった
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コメント
竹筒的当てレールがクリア出来ない…
それ以外は全部武器クリアしたが
ゲキマ部は一番前まで行くと1体目スナイパーに弾が届くし、一番後ろなら2,3体目の射程外になるよ
駅名だととっさに出てこない…
歩いて回避するやつは円の動きみたいに歩いてると、あっさり行けたような
買ったけど駅の名前ムカつくから辞めたよ
ユーザーバカにすんのもいい加減にしろよ野上
※4
ここで言うな別のところ行け
竹筒は何回か挑戦したがまだ無理そう…最後の4つがめちゃくちゃ難しい
※4
それ本気で言ってんなら精神科に行って診断してもらった方がいいぞマジで
多少思考が落ちるかもしれんがもっとゆったり生きていけるようになるから
※4
どのへんがユーザー馬鹿にしてるんだろな。俺的には超絶賛なんだけど。
駅の名前とかすげえ昔のとんねるずが必ず脳内でれんこするんだよw
icqみたいなチャットもほんとおかしくて面白かった。自分に合わないからユーザーバカにしてるは短絡的すぎて同意できんな。自分が世界の中心って考えあほのこなんかな?
内藤は同じように外周回って避けてた。
この時代遅れなネーミングが世界観から来るものなのがわからんのかね
ダジャレ的なネーミングなんて任天堂ゲーによくあるけど
そのたびに腹たててたのだろうか
ゲキマブはタコ砂を倒してクリアしたなぁ。プレッシャーが減って落ち着いていられる
このコメントは、削除しました。ご了承ください。
※12
誰がエアプ扱いしてるか具体的に指摘して
エアプかよ君お疲れ。
同じく竹筒的クリアできない
体に覚えこませてクリア出来そうになっても
絶対1箇所ミスってまう
ジェッパの方は一瞬なら外に出られるからそれ利用すれば余裕のよっちゃんイカよ
竹レールは途中はエイム練習しかない、最後のはジャンプして発狂連打でできると思う
竹レールはいくら貢いだことかw
ホント回数こなして慣れてクリアした
このコメントは、削除しました。ご了承ください。
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どっちも斜めに避けるって意識したらけっこう楽だった
レール移りまくる竹レールは確かに苦戦したけど
意地で繰り返してるうちに覚えゲーで行けた、終盤の緊張感はすごい
竹レールの配置覚えても 15個目以降がやっぱ難しいわ
16・17個目が網通りカーブからの動く的
その後のカーブ的の後がかなり間が無く そして最後の4連
駅名と背景はクリア後に楽しみました(隙あ自語)
オール内藤のいくら缶とるのマジで難易度高すぎる
一番目に出て来るのとるので精一杯