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【朗報】ワイくん、『スプラトゥーン3』が楽しみ過ぎてウッキウキ

6 件のコメントがあります
スプラトゥーン3
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元スレ: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1660198508/

1: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 1970/01/01(木) 09:33:42 ID:6APpH54X0
ダイレクト良すぎてずっと小躍りしとるわ
2: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 1970/01/01(木) 09:33:42 ID:6APpH54X0
楽しみンゴねぇ!!
3: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 1970/01/01(木) 09:33:42 ID:6APpH54X0
はよやりてー!!!!
7: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 1970/01/01(木) 09:33:42 ID:9t+zkM820
武器チケットとか糞めんどくせぇ
8: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 1970/01/01(木) 09:33:42 ID:6APpH54X0
>>7
2のデータあれば最初から好きな武器使えるのは神やわ
9: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 1970/01/01(木) 09:33:42 ID:GmjIchyXa
>>8
え?そうなん?
17: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 1970/01/01(木) 09:33:42 ID:9t+zkM820
>>8
そうなの?知らんかったわでも新武器はチケットいるんやろ金の使い道もうコレクションアイテム買うだけやな
25: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 1970/01/01(木) 09:33:42 ID:jKg2DgEO0
>>8
これホンマ助かるわ
2でスピナー中心やったけどハイドラクーゲルノーチラスは後半の解放やったから序盤ホンマ悲しかった
33: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 1970/01/01(木) 09:33:42 ID:I9tpghiSd
>>8
ダイレクト全く見てないんやが2のデータあればって1プレイしただけとかそんなんでもデータがあればイケる?
16: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 1970/01/01(木) 09:33:42 ID:U8K5/bWeM
>>7
あれ2プレイヤーがまた武器集めするのかったるいやろから楽にするための措置やろ
なにがめんどくさいん
12: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 1970/01/01(木) 09:33:42 ID:6APpH54X0
>>9
>>10
正確にはどんな武器とも交換できるゴールドライセンスとかいうのが貰えるらしいんや
それですぐに好きな武器交換できるんやで!
19: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 1970/01/01(木) 09:33:42 ID:J/ViPp9vr
はえー知らんかった
さんがつや
といっても、最近3に向けて2やりだしたペーペーやからなあ
スプラトゥーン難しいわ
14: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 1970/01/01(木) 09:33:42 ID:GmjIchyXa
>>12
はえ〜サンガツやっといてよかったわ
42: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 1970/01/01(木) 09:33:42 ID:6APpH54X0
 


この書き方だとデータさえあれば大丈夫そうやで
ついでに2のウデマエが高かったら高い状態からスタートする仕様みたいや!
11: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 1970/01/01(木) 09:33:42 ID:GmjIchyXa
アルカラバトルってやつが面白そうやな
13: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 1970/01/01(木) 09:33:42 ID:6APpH54X0
>>11
三つ巴戦も面白そうよなあ
21: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 1970/01/01(木) 09:33:42 ID:J/ViPp9vr
ワイ初心者なのにスピナー使ってるんやけど異端か?
やっぱ最初はシューターやってた方がいいんかな
30: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 1970/01/01(木) 09:33:42 ID:6APpH54X0
>>21
スピナーは癖あるからなぁ
慣れるまではオーソドックスな武器使ったほうがよさそうやけどスピナーのが楽しければ楽しい武器使うのが一番や
35: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 1970/01/01(木) 09:33:42 ID:jKg2DgEO0
>>21
ワイもスピナーから入ったけどスプスピとバレスピは言うほどクセ強くないし全然ええやろ
24: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 1970/01/01(木) 09:33:42 ID:Ypkut+8dr
ウッキウキで可愛くて草

26: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 1970/01/01(木) 09:33:42 ID:tTnR11B50
スプラ3にバトロワ要素入れてほしかったは
フォルガイみたいなトーナメントバトロワでチームでトーナメント勝ち上がって1位決めるの面白そうなのに
何か任天堂なりの理由があって入れないんやろね
32: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 1970/01/01(木) 09:33:42 ID:U8K5/bWeM
>>26
色の数が足りんやろ
43: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 1970/01/01(木) 09:33:42 ID:9t+zkM820
フェスのお題3択にするのはええけど2対4対2てなんやねん12人はやっぱ無理なんか
53: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 1970/01/01(木) 09:33:42 ID:BTTZwd8D0
>>43
4人側にハンデ無いと無理よなあれ、塗り差がもうキツイわ
一度でも回線落ちの3vs4試合やってたら分かると思うが
44: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 1970/01/01(木) 09:33:42 ID:BTTZwd8D0
ガチホコの速攻無くなって嬉しいわ
リグマの速攻狙ってる軍隊PTとやってる時ほんまつまらんもん
47: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 1970/01/01(木) 09:33:42 ID:6APpH54X0
>>44
ホコのカンモン追加も良い仕様変更そうよな
一方的な試合になりやすかったからなぁ
50: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 1970/01/01(木) 09:33:42 ID:U8K5/bWeM
>>44
速攻はまだしも奇襲なくなったのはおもんないわ
ガチヤグラとそんなに変わらんやろ
45: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 1970/01/01(木) 09:33:42 ID:7Ay6qOjc0
今月出るもんやと思ってたわ
51: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 1970/01/01(木) 09:33:42 ID:HP5dJCx90
風呂って使える?見てないから分からん
56: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 1970/01/01(木) 09:33:42 ID:6APpH54X0
>>51
武器は基本系のやつは最初から全部出るらしいからもちろん風呂も出るで!
デコとかコラボやらの亜種はあとから追加されるみたいやけどな
67: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 1970/01/01(木) 09:33:42 ID:HP5dJCx90
>>56
サンクス
てかダイレクトみるわ、好評らしいな
55: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 1970/01/01(木) 09:33:42 ID:p5QyH3W20
今回筆どうっすか…?
59: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 1970/01/01(木) 09:33:42 ID:6APpH54X0
>>55
新武器のワイパーが筆に似た感じやったね
あれも使ってみたいわ
61: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 1970/01/01(木) 09:33:42 ID:6APpH54X0
三つ巴戦は確かにやってみないとどうなるかわからなそうやなぁ
62: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 1970/01/01(木) 09:33:42 ID:5BKt/WTi0
2のフェス終了してからアサリ救済なかったのなくわ
3で色々めんどそうなの改善できるならそれもしてくれや
70: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 1970/01/01(木) 09:33:42 ID:0s2xTyxn0
フェスの音楽ええな

コメント

  1. 俺ホクサイ使い、早くショクワンダーで飛び回りたくてうずうずしてる

  2. 初期のガバガバ環境が楽しみすぎる
    ロラコラ無双、アーマージェッパに続くのは何かな?

  3. ブキの種類があるのはいい事だが
    2から新規の自分からしたらどれもこれも射程が短くてつまらなかったな
    開発者は散弾銃みたいな近距離の撃ち合いをやらせたいのか?

  4. どんだけの長射程を望んでるか知らんがマップ面積やゲームバランスとの兼ね合いだろそんなもん
    現存最長ブキ以上の射程なら、伸びれば伸びるほど当たらないか攻撃力なくさないとゲームが壊れると思われるが、本当にそんな銃が使いたいのか?

  5. 8人以上の対戦はまだ厳しいみたいね

  6. ※3
    武器の射程が長いと、特に初心者のうちは「わけがわからないうちにやられる」っていう体験になりやすいからじゃないかな
    お互いが見えている距離の撃ち合いの方がわかりやすいと思う
    インクのおかげで弾も見えやすいし、そういうわかりやすさを重視してるんだと思うよ

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