元スレ: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1663227113/
1: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2022/09/15(木) 16:31:53 ID:6R2vYWUod
あいつらの殺意ヤバ杉内
2: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2022/09/15(木) 16:32:18 ID:6R2vYWUod
チャージャーで囲まれたりしたら何も出来ん
3: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2022/09/15(木) 16:32:36 ID:1TGiiNuw0
ヒカリバエとかいう負け確イベント
4: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2022/09/15(木) 16:33:13 ID:UZbPMZwPd
タワーとかカタパッドとか無理に倒しにいって雑魚シャケにやられるやつほんまムカつく
140: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2022/09/15(木) 17:00:09 ID:j2OOl7hB0
>>4
でも倒さなければ文句言うやん
でも倒さなければ文句言うやん
6: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2022/09/15(木) 16:33:31 ID:YtJl/epdd
ノコギリでヒカリバエ倒しまくるぞ!→インク足らなくなって死ぬってアホな死亡パターンなんとかしたい
7: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2022/09/15(木) 16:34:08 ID:kDST9lnQ0
2くらいの難易度で良かったわ無駄にムズい
15: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2022/09/15(木) 16:36:02 ID:TS8PVbYY0
今の武器構成そんなにきつくないと思うんやが野良が死にまくる地獄や
16: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2022/09/15(木) 16:36:31 ID:GT5mPkrP0
サーモンランは絶対3より2の方がええわ
スペシャルもオオモノも特殊waveもバランス良かった
スペシャルもオオモノも特殊waveもバランス良かった
20: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2022/09/15(木) 16:37:25 ID:pJj+zHs40
サーモン難しくし過ぎや
報酬ほしいだけやからまだ達人やけど
報酬ほしいだけやからまだ達人やけど
21: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2022/09/15(木) 16:37:48 ID:9yhawH95r
ヒカリバエ来たら全員高台登れや
23: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2022/09/15(木) 16:38:00 ID:Y8mFBI/U0
ヨコヅナ倒せない😭
24: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2022/09/15(木) 16:38:06 ID:tBORDJFL0
いっぱんでも失敗するときあるよな
ルール知らない奴と組まされたときとか
ルール知らない奴と組まされたときとか
25: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2022/09/15(木) 16:38:33 ID:jMcd9/JY0
ポップソナーで一撃ですよ
26: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2022/09/15(木) 16:38:36 ID:Y8mFBI/U0
間欠泉開けまくる人どうにかして
29: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2022/09/15(木) 16:39:09 ID:epHXZdI50
>>26
3は全開けが正解やで
3は全開けが正解やで
35: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2022/09/15(木) 16:40:03 ID:wby8yhiN0
>>29
キンシャケの間欠泉からしか雑魚沸かなくなってるよな?
キンシャケの間欠泉からしか雑魚沸かなくなってるよな?
36: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2022/09/15(木) 16:40:06 ID:A5GtPZhwa
>>26
コジャケがハズレ間欠泉から沸かんしまあええやろ🙄
コジャケがハズレ間欠泉から沸かんしまあええやろ🙄
27: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2022/09/15(木) 16:38:48 ID:epHXZdI50
巨大タツマキで何故かギリギリクリアになったら次回以降のwaveの行く末を察するよな🙄
30: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2022/09/15(木) 16:39:16 ID:knkekOLlr
ヨコヅナはイクラキャノンに拘らずメインウェポンも使え
メインで殴りつつ他の大物とかを処理するつもりでいけ
メインで殴りつつ他の大物とかを処理するつもりでいけ
31: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2022/09/15(木) 16:39:17 ID:L4pq3j/00
しっかり高難易度で草生えるわ
32: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2022/09/15(木) 16:39:20 ID:PqeRcRGq0
連打系武器と長押しからの打ち切り待ち系武器は使いにくいわ慣れへん
33: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2022/09/15(木) 16:39:39 ID:zjI8NvUP0
ヒカリバエ金網だと挟まれるし小さい高台だと余裕ないしどうすればいいのか
44: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2022/09/15(木) 16:41:45 ID:knkekOLlr
>>33
金網の下の壁に貼り付けば下にシャケが集まるから金網の上と壁張り付きをいったりきたりするのがいいんじゃない?
試してないから分からんけども
金網の下の壁に貼り付けば下にシャケが集まるから金網の上と壁張り付きをいったりきたりするのがいいんじゃない?
試してないから分からんけども
34: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2022/09/15(木) 16:39:43 ID:5tqRfLz8p
達人3と伝説の間行き来してるけど伝説あがった途端全くクリアできなくなるわ
横綱は10回くらいやってるけど1回しかクリアできない
横綱は10回くらいやってるけど1回しかクリアできない
41: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2022/09/15(木) 16:41:09 ID:iEhp30R/0
>>34
ヨコヅナはDPS高い武器がメインで殴るのが重要や
今回ならハイドラ
クアッドとヤクルトくんはオオモノ倒してイクラぶつけた方が良さげ
ヨコヅナはDPS高い武器がメインで殴るのが重要や
今回ならハイドラ
クアッドとヤクルトくんはオオモノ倒してイクラぶつけた方が良さげ
55: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2022/09/15(木) 16:42:57 ID:5tqRfLz8p
>>41
横綱のクリア率どれくらいや?難しすぎんか
横綱のクリア率どれくらいや?難しすぎんか
63: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2022/09/15(木) 16:45:00 ID:iEhp30R/0
>>55
いまんとこでんせつで7戦3勝や
正直どうしようも無い時はどうしようも無いから倒すの安定はせんな
いまんとこでんせつで7戦3勝や
正直どうしようも無い時はどうしようも無いから倒すの安定はせんな
39: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2022/09/15(木) 16:40:53 ID:rClbLqkj0
雑魚の攻撃力2の時と同じにして欲しいわ
同じ感覚で突っ込むと高確率で死ぬ
同じ感覚で突っ込むと高確率で死ぬ
42: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2022/09/15(木) 16:41:17 ID:dZkyIv+g0
モグラを100体倒したとかいうバッジあるんやな
ていうかやっぱ最初の撃破称号は雑魚のモグラちゃんやねんな
ていうかやっぱ最初の撃破称号は雑魚のモグラちゃんやねんな
45: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2022/09/15(木) 16:41:49 ID:iEhp30R/0
>>42
ワイはテッパンだった
ワイはテッパンだった
46: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2022/09/15(木) 16:41:58 ID:9yhawH95r
1200以降もカプセルくれよ
53: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2022/09/15(木) 16:42:38 ID:CCBXcK7Hd
サーモンランほんまおもろいわ
これ作った奴ら天才やろ
これ作った奴ら天才やろ
62: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2022/09/15(木) 16:44:54 ID:I+KFmD+8p
ヨコヅナ最初の1回しか倒せてないわ
解ってる”奴らとなら勝てるんか?
解ってる”奴らとなら勝てるんか?
コメント
ヨコヅナはスペシャルによって最初の方に使った方がいいやつもあるよね
敵に盤面整えられたら特にカニタンクとかが使う暇がなくなる
もうじきバイト回数300回になる&未だでんせつからたつじんに降格してないプレイヤーだけど、
野良でカンストしたって言い張ってるやつの全員とまでは言わんが
8~9割は通話有りやフレンド混成のエセ野良カンストだと思ってる
難易度上げてるのはナベブタだと思うわ、あれの中にバクダンが入るのはアカンよ?
プロ向けに高難度用意するのは良いと思うけど達人ですら難しすぎる
熟練は簡単なのに達人はクリアできない
熟練クリアで200pt貰えるのに熟練クリアして強制的に達人に上げられるとクリアできずに50pt
評価据え置きのw2クリアで下のランクでクリアした時の3割以下しかポイント貰えないって評価上がる意味ねーじゃん
最初の頃は2の感覚で突っ込んでやられまくってたな。3はほんと雑魚がうっとおしい
あとはヨコヅナ戦後の貝殻はたつじん以降くらいからもうちょい色目をつけてもらえるとありがたいな。せっかく倒しても銀も金ももらえないとかけっこう萎える
全てが硬くなってる。
それに加えて弓やらワイパやら貧弱武器ばかり。
ヒカリバエなんて全く歯が立たない。どうなってるの?
運び屋、バケツリレー、間欠泉は、ボーナスステージと思えるくらいマシ。下手な仲間に当たったら駄目になるけど。
難易度調整の変更はありそうかな?
とにかくヒカリバエなんとかしてくれ!
Wave1でヒカリバエ来た時の絶望感よ
3からバイト始めたルーキーたちは楽しめてるんだろうか?
wave1で光バエ来たら躊躇なくスペシャル吐いていくしかないよ あとヨコヅナ硬すぎて野良だと上の方は絶対倒せないだろ
バンカラのシャケは凶暴なので2のアルバイターたちもわりと苦戦しているのだ!
伝説になれたけどヨコヅナ倒せないね。流石にもう少し浸透してからかな。
まだ達人2までしか上がってないけど
前作より火力が上がってるようにも堅くなってるようにも思えないな
単に新シャケに対応出来てないだけじゃないのかと
なんで2より硬く?したり遠くに投げるのもボタン押すだけで出来る様にしなかったんだろうね
2の時もそうだったけど3から始める人も初心者でルールを全く理解しない人やキッズを想定してないにも程があると思う一定数居るからね(ゲーム配信者でも結構いる)
俺はルールちゃんと覚える派だけどルール覚えないやつは製作者の想定してる以上に多いのを理解して欲しいよな
だからアップルのジョブズみたいにあらかじめ想定して5歳児?だったかが感覚でいじれる様な作りにしたのがアイホンなんだよね
ゲームを主として楽しませたいのかルールを主として覚えさせたいのかの優先順位や人の行動心理を想定して作ってくれると有難いんだけどね
まあコレは洋ゲーのボタン操作配置にも言えるんだけど
アプデ前は伝説ヨコヅナ10戦全敗だったのにアプデしてから5戦全勝。サイレント調整されたのか?
雑魚シャケは攻撃の開始時間が早くなったので、間合いに入ったら気を付ける事。ヨコヅナは、お腹の白い所が弱点なので、撃つか、金イクラで狙う。金イクラは大物処理に一発は使うと効率的。
雑魚強いし弾かれ距離大き目だよな
下手になってるわーと思ってた いや鈍ってるんだけれども