引用元:https://twitter.com/famitsu/status/1413679424109572096
Switch『モン勇』アップデートパッチ(Ver1.02)が発売日の7月15日に配信予定。
— ファミ通.com (@famitsu) July 10, 2021
“認定証”やオリジナルグッズがもらえる“発売記念キャンペーン”の開催も決定。#モン勇
https://t.co/sATxqfbjXm pic.twitter.com/If7q7URzjf
体験版やってた #モン勇
— 秋雪 (@akinoyuki_) July 11, 2021
最初「レベル低い状態で倒したほうが評価高い」って言うから不思議のダンジョン仕様かと思ったらなんか違って、ゲームシステム理解するのに時間かかった
モン勇体験版クリアした!なかなか楽しい とりあえず全滅してもやりなおさずありのままやってみた #モン勇 #NintendoSwitch pic.twitter.com/Fo07BZNPWx
— たまねこ🐟 (@stama) July 11, 2021
モン勇、予約済みである。 #モン勇 pic.twitter.com/WypTiKnwgI
— 冷蔵庫ちゃん (@wild_fridge) July 11, 2021
特性値とスキルポイントはいくらでも振り直し出来るシステムいいね。
— A(natsu-las) (@Mr_Akemi) July 11, 2021
マップ攻略用、トレハン用、ボス攻略用とか、キャラクターを作り直したりせずに柔軟に構成変更できるし。
100回目に勝ちターンが来るまでトライして攻略するゲームだから、こういった痒い所に手が届く作りはありがたい。#モン勇
体験版クリアした! 製品版予約したよ! #モン勇 pic.twitter.com/RWu5JdmJec
— りおめん (@Timpani_S) July 10, 2021
#モン勇
— 弥時雨 喜紡音@新人Vtuber妖狐十三尾 (@Kitsune_13tails) July 10, 2021
体験版一通り遊んでみたのじゃ =ㅅ=
まずキャラクターのメイキングでリセマラするところから始めることになるとは思わんかったw
(リーダー的なキャラだけボーナス20出るまで粘ったけどw)
そしてタイトルに対して、全滅すると評価が下がるんは確かにモヤる
~つづく~ pic.twitter.com/YWID3VAUbt
それができないと、守る対象を絶対的に前列か後列か選ばなきゃならなくなるので結局ダメージがバラけてヒールおっつかなくなる。
— 弥時雨 喜紡音@新人Vtuber妖狐十三尾 (@Kitsune_13tails) July 10, 2021
タンク2枚ヒラ2枚アタッカー2枚みたいな編成も考えられるみたいな感じ。
(デモゲとかやと最終戦術が前衛がタンク一人、残り全員後衛やったからなw)
#モン勇
— ペリカン (@krsvcrow) July 10, 2021
体験版クリア!
騎、侍、忍、僧、銃、魔のPT
ボス戦は騎士が庇って耐えるかの勝負だったかもしれんw
発売楽しみ♪ pic.twitter.com/GYjXBfllez
モン勇の改良パッチ販売日と同じ日に配布は嬉しいな。 #モン勇
— レイブン🐲🍬🚑️ (@yutakakubota) July 10, 2021
コメント
なんだかんだで開発はすごく頑張ってんじゃね?