元スレ: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1613654162/
1: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2021/02/18(木) 22:16:02.55 ID:pKJyVyb70.net
とりあえずプレイした
おもしろかった
のでここがよかった!とかここもう少しこうして欲しい!
みたいなのアンケートくるまで語ろうや
おもしろかった
のでここがよかった!とかここもう少しこうして欲しい!
みたいなのアンケートくるまで語ろうや
2: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2021/02/18(木) 22:16:33.92 ID:pKJyVyb70.net
とりあえず自分の体感として
1.ストーリーパート
・キャラクターのセリフの巻き戻し機能(十字キーの↑を押すと一つ前のセリフに戻すことができる等)
・オートモードの追加
・1週目で既に選んでいる選択肢の色を変える(2週目以降のプレイの際に反映)
・セリフの吹き出しにキャラクタービジュアルの挿しこみ(美麗イラストがXボタンでしか見られないのはもったいないので)
・Xボタンでのキャラクター詳細の拡充(デモ版のため敢えてカットされているのかもしれないが、ストーリーが進むごとにキャラクター詳細の背景やそのキャラの信念や思惑などが追記、変化していくことを望みます)
2.探索パート
・探索モードでのキャラクター移動の際のコントローラーのレスポンスの改善(スティックを傾けてもディレイがあるように感じて直感的な操作にならないため)
1.ストーリーパート
・キャラクターのセリフの巻き戻し機能(十字キーの↑を押すと一つ前のセリフに戻すことができる等)
・オートモードの追加
・1週目で既に選んでいる選択肢の色を変える(2週目以降のプレイの際に反映)
・セリフの吹き出しにキャラクタービジュアルの挿しこみ(美麗イラストがXボタンでしか見られないのはもったいないので)
・Xボタンでのキャラクター詳細の拡充(デモ版のため敢えてカットされているのかもしれないが、ストーリーが進むごとにキャラクター詳細の背景やそのキャラの信念や思惑などが追記、変化していくことを望みます)
2.探索パート
・探索モードでのキャラクター移動の際のコントローラーのレスポンスの改善(スティックを傾けてもディレイがあるように感じて直感的な操作にならないため)
4: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2021/02/18(木) 22:19:10.98 ID:ipraLwZ20.net
>>2
バックログは当然として、巻き戻し機能は必須だわ確かに
ボタン連打してしまって一つ前のセリフ読み直したい時やスクショ撮り忘れとかに使えると
バックログは当然として、巻き戻し機能は必須だわ確かに
ボタン連打してしまって一つ前のセリフ読み直したい時やスクショ撮り忘れとかに使えると
11: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2021/02/18(木) 22:35:37.02 ID:LBU+XB/U0.net
>>4
たしかに巻き戻し機能はいいね
アドベンチャーゲーム(紙芝居ゲーム)でもあるやつはめちゃ便利だし
うみねことか
たしかに巻き戻し機能はいいね
アドベンチャーゲーム(紙芝居ゲーム)でもあるやつはめちゃ便利だし
うみねことか
3: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2021/02/18(木) 22:17:41.26 ID:RHX+s3vq0.net
神ゲーちゃう?
オートモードは必須やね
オートモードは必須やね
5: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2021/02/18(木) 22:19:32.37 ID:IkDpedjJ0.net
シナリオはいい感じ、続きが気になった
カーソルを移動して海にカーソルが移動すると
一気に画面全体がボヤケル表現になるのが気になった
カーソルを移動して海にカーソルが移動すると
一気に画面全体がボヤケル表現になるのが気になった
8: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2021/02/18(木) 22:27:06.73 ID:+3fVjRfO0.net
>>5
地図画面が少しおざなりな感じしたね確かに
あと最初のナレーションのイントロダクションムービーも雑
どこの国が何したかなんてまだプレイしたばかりで名前だけ言われてもこんがらがるんだから
該当の国に画面がフォーカスして視線誘導させるくらいはしてほしい
地図画面が少しおざなりな感じしたね確かに
あと最初のナレーションのイントロダクションムービーも雑
どこの国が何したかなんてまだプレイしたばかりで名前だけ言われてもこんがらがるんだから
該当の国に画面がフォーカスして視線誘導させるくらいはしてほしい
6: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2021/02/18(木) 22:23:17.57 ID:t/2VXgWa0.net
改善点というか要望なんだが騎兵がはしごを登っていくことに違和感がある
騎兵ははしご使えなくていいんじゃないか?それか乗る降りるコマンドを用意して歩兵と騎兵を切り替えられるとか
騎兵ははしご使えなくていいんじゃないか?それか乗る降りるコマンドを用意して歩兵と騎兵を切り替えられるとか
83: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2021/02/20(土) 07:58:12.13 ID:W31Xq6Hid.net
>>6
この感想だけ読んだけど馬がはしごを登っていく場面を想像するとシュールだな
このゲームの設定は遊んでいないからわからないけど
この感想だけ読んだけど馬がはしごを登っていく場面を想像するとシュールだな
このゲームの設定は遊んでいないからわからないけど
9: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2021/02/18(木) 22:32:28.23 ID:8fjH4FKm0.net
ロード時間だけ詰所とか行くの億劫になる
他は往年のSRPGを踏襲できている
他は往年のSRPGを踏襲できている
10: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2021/02/18(木) 22:33:32.02 ID:TQV1aj7G0.net
読み込みが長い、回数も多い
テンポ悪いわもっと戦闘させてくれ
テンポ悪いわもっと戦闘させてくれ
12: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2021/02/18(木) 22:39:36.73 ID:M/mQFk1t0.net
ロード地獄はデモだからと信じたい
13: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2021/02/18(木) 22:42:46.63 ID:dRi+ZO6W0.net
技の範囲外にいる人にカーソル当てても誰か分からないのは微妙
14: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2021/02/18(木) 22:50:17.83 ID:AZsCn2Tr0.net
15: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2021/02/18(木) 22:52:00.44 ID:LBU+XB/U0.net
視認性の悪さはアンケートで絶対書かれるやつだろうな
16: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2021/02/18(木) 22:53:01.82 ID:7bQEOrnJ0.net
戦闘準備でいちいち拠点マップロードして移動しなくて良い。テンポがそがれる
箇条書きにして店だけ抜き出して小ウィンドウで使わせてくれればより快適になる
箇条書きにして店だけ抜き出して小ウィンドウで使わせてくれればより快適になる
17: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2021/02/18(木) 22:57:01.41 ID:cukBEHEi0.net
行動順のリールは十字キーで動かせてマップ上の該当キャラにフォーカスする機能くらいはつけてもらえんとな
行動順みたところでキャラ探すのめんどい
行動順みたところでキャラ探すのめんどい
19: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2021/02/18(木) 23:01:49.57 ID:/IekjZ1+0.net
行動順が顔グラなのわかりにくい特に敵兵
22: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2021/02/19(金) 00:23:45.95 ID:h5aOwn350.net
ボイスのテンポも悪い最初のセリフ聞いて全飛ばしやわ
ターゲットで選んだ詳細が小さい
ターゲットで選んだ詳細が小さい
23: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2021/02/19(金) 00:28:34.23 ID:h5aOwn350.net
倒したアイテム取るの面倒くさい
装備以外は倒した瞬間にゲットってヌル求めすぎかな
装備以外は倒した瞬間にゲットってヌル求めすぎかな
24: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2021/02/19(金) 00:42:16.54 ID:h5aOwn350.net
ムービー中右スティックがちょっとドリフトしてるのかと思う画面の揺れを感じるのは何なのだろう
25: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2021/02/19(金) 00:58:37.63 ID:quS4JjDb0.net
シナリオライターが戦記モノ書いたことない人だったのか、いちいち引っかかる
ただの兵士が伯爵に意見するとか、そうじゃねえって…って思う所が多々あった
あと装備箇所が3つというのも少ない。せめて頭と鎧は入れてほしかった
ただの兵士が伯爵に意見するとか、そうじゃねえって…って思う所が多々あった
あと装備箇所が3つというのも少ない。せめて頭と鎧は入れてほしかった
27: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2021/02/19(金) 04:11:25.43 ID:aLNcYUiN0.net
>>25
最初の橋のシーンな
あんなの許されんやろ
ただの食客騎士やらが何様やってなる
最初の橋のシーンな
あんなの許されんやろ
ただの食客騎士やらが何様やってなる
26: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2021/02/19(金) 01:14:25.33 ID:4MLymv2e0.net
ガワはタクティクスオウガでもいいがユーザビリティまで昔のままなのはキツ過ぎる
FEはそこ徹底して改善してんだから頑張って欲しい
FEはそこ徹底して改善してんだから頑張って欲しい
28: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2021/02/19(金) 04:19:13.90 ID:zrVoY8db0.net
ロードが長い
RPGパートの操作性がビックリするぐらい悪い
コマンド選択時などカメラがスライドできなくてイライラ
マップ、ユニット確認周りのUIなんとかして欲しい
パッドで最近SRPGやってないから改善案は全く分からんのだけど
RPGパートの操作性がビックリするぐらい悪い
コマンド選択時などカメラがスライドできなくてイライラ
マップ、ユニット確認周りのUIなんとかして欲しい
パッドで最近SRPGやってないから改善案は全く分からんのだけど
29: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2021/02/19(金) 05:02:41.69 ID:BJg2Ry/50.net
オートモード欲しい
ライザ2ごときでも付いてる機能だぞ
フィルターが汚い、見辛い、改善希望
バトルの時がとにかく分かりづらい何もかも
全て改善して欲しい
ロード長すぎる
雰囲気はいいが脚本が少し稚拙
兵士が偉そうに王子や公爵に物申す立場にないぞ口の聞き方に気をつけろよ
セリフ吹き出しだけかよ
イラストレーターの仕事を無駄にするな顔をつけろ顔を
とにかくグラだけオクトラの流用したけどシステムやらUIやらが3世代前のままなのは問題だ
ライザ2ごときでも付いてる機能だぞ
フィルターが汚い、見辛い、改善希望
バトルの時がとにかく分かりづらい何もかも
全て改善して欲しい
ロード長すぎる
雰囲気はいいが脚本が少し稚拙
兵士が偉そうに王子や公爵に物申す立場にないぞ口の聞き方に気をつけろよ
セリフ吹き出しだけかよ
イラストレーターの仕事を無駄にするな顔をつけろ顔を
とにかくグラだけオクトラの流用したけどシステムやらUIやらが3世代前のままなのは問題だ
30: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2021/02/19(金) 05:28:25.92 ID:0tPdU8s+0.net
バトルで行動終わったのか、いまどうなってるのか、これから行動できるのか等わかりにくすぎる
32: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2021/02/19(金) 06:30:05.22 ID:PubhTKEv0.net
FEみたいに移動先でコマンド選ぶ形式にしてほしいわ
40: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2021/02/19(金) 15:31:41.74 ID:WKWYdSW30.net
すげーつまんなかった。ストーリーは面白そうだった。
ここのチームはユーザーに指摘されないとまともにゲーム作れないのが難点だな
・キャラ動かしてて気持ち良くない
・高低差ありすぎて画面見づらい
・二段突きなのに一回しか攻撃しないなど、攻撃の爽快感のなさ
・魔法エフェクトの貧弱さ
・おそらく超技っぽい技のダサさ
・敵のやられモーション
などなど
ここのチームはユーザーに指摘されないとまともにゲーム作れないのが難点だな
・キャラ動かしてて気持ち良くない
・高低差ありすぎて画面見づらい
・二段突きなのに一回しか攻撃しないなど、攻撃の爽快感のなさ
・魔法エフェクトの貧弱さ
・おそらく超技っぽい技のダサさ
・敵のやられモーション
などなど
41: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2021/02/19(金) 15:32:36.23 ID:WKWYdSW30.net
あと、ロードが長すぎる
これはまあハードスペックの問題かもしれんが
これはまあハードスペックの問題かもしれんが
42: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2021/02/19(金) 15:46:54.55 ID:IyfxDy/10.net
グラは良いけど
操作系は結構酷くない?
これから意見貰って直すにしても
言われなくても気付くような不満点は最初から改善しとけば良いのに
操作系は結構酷くない?
これから意見貰って直すにしても
言われなくても気付くような不満点は最初から改善しとけば良いのに
43: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2021/02/19(金) 15:49:34.81 ID:C9vVY1Gw0.net
SRPGとして平凡どころか駄作まである
目玉であろう
・スペルブレイク的な属性コンボ
・追撃
がどう活かせるか?が問題だけど体験版をやった限りでは
狭いマップに短い移動距離で追撃システムは使いモンにならん
タンクで敵を引きつけてから挟むという方法ならイケるがそれって攻略の幅狭めてるだけだしSRPGとしてはお粗末すぎる
属性コンボは体験版の時点ではようわからん
目玉であろう
・スペルブレイク的な属性コンボ
・追撃
がどう活かせるか?が問題だけど体験版をやった限りでは
狭いマップに短い移動距離で追撃システムは使いモンにならん
タンクで敵を引きつけてから挟むという方法ならイケるがそれって攻略の幅狭めてるだけだしSRPGとしてはお粗末すぎる
属性コンボは体験版の時点ではようわからん
44: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2021/02/19(金) 15:50:09.13 ID:Xk3RHV+oa.net
総じてテンポがイマイチと
47: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2021/02/19(金) 16:00:38.28 ID:WKWYdSW30.net
見た目はタクティクスオウガに寄せてもいいけど、今の時代のゲームなんだから操作性はFE参考にしろよまったく
48: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2021/02/19(金) 16:04:51.76 ID:VOq5dzX6a.net
今のスクエニはぶん殴れば殴るほど従順になるから、ガンガンアンケートで殴っていけ
49: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2021/02/19(金) 16:15:37.49 ID:m773pf7Z0.net
敵がみんな同じ顔なので行動順が全然わからない
ロード長い、長いぐらいはまだいいけど30秒程度で終わる短い会話劇サブイベントを見るたびに長いロードでフィールド画面に戻るのが苦痛
フィールドは表現を簡素にしてすぐ呼び出せるようにすべき
確定2回行動のアンナちゃん強すぎない?
ストーリーは鉄の国の面々とか砂の国の聖人やらが物凄い悪人面なので
奥深いストーリーというよりも分かりやすい悪役を用意してしまった分かりやすいストーリー感が強い
個人的には情報を集めて説得して回って投票結果を左右するパートが一番面白いので
戦略SRPGよりそういうアドベンチャーゲームとして遊びたくなった
ロード長い、長いぐらいはまだいいけど30秒程度で終わる短い会話劇サブイベントを見るたびに長いロードでフィールド画面に戻るのが苦痛
フィールドは表現を簡素にしてすぐ呼び出せるようにすべき
確定2回行動のアンナちゃん強すぎない?
ストーリーは鉄の国の面々とか砂の国の聖人やらが物凄い悪人面なので
奥深いストーリーというよりも分かりやすい悪役を用意してしまった分かりやすいストーリー感が強い
個人的には情報を集めて説得して回って投票結果を左右するパートが一番面白いので
戦略SRPGよりそういうアドベンチャーゲームとして遊びたくなった
50: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2021/02/19(金) 16:44:16.13 ID:jqdca7nR0.net
無駄に画面をゆらゆら回転させないで欲しい
気持ち悪くなる
あと時間かかりすぎ、もう少し敵味方の数とダメージ値調整してもっと速く決着つくようにして欲しい
気持ち悪くなる
あと時間かかりすぎ、もう少し敵味方の数とダメージ値調整してもっと速く決着つくようにして欲しい
51: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2021/02/19(金) 17:48:14.18 ID:DOtKa7k2d.net
狭い割に時間かかるよな
ダメージショボかったり移動距離短いせいだわ
ダメージショボかったり移動距離短いせいだわ
52: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2021/02/19(金) 17:48:26.37 ID:gEHEh/tz0.net
敵味方多すぎ
挟み撃ちの為だったらなんだかなぁ
挟み撃ちの為だったらなんだかなぁ
53: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2021/02/19(金) 18:11:27.65 ID:FIJ8J7V50.net
お前らにはこの体験版の戦闘パートはちょっと難しいしストーリーも多分理解できねーと思うけどあんまり気にすんなよ!
みたいなのが最初に出たのはちょっとイラッとした
みたいなのが最初に出たのはちょっとイラッとした
54: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2021/02/19(金) 18:25:32.67 ID:scQAomZy0.net
1.レバーで門を開ける
2.実際に門が開く
3.〜門が開いた〜
4.台詞「門が開いたぞ!」
3の表示が意味不明。要らない。
ユニットの行動終了と向きの決定が違うボタンなのも嫌。
誤操作防止かもしれんが、鬱陶しいだけ。
2.実際に門が開く
3.〜門が開いた〜
4.台詞「門が開いたぞ!」
3の表示が意味不明。要らない。
ユニットの行動終了と向きの決定が違うボタンなのも嫌。
誤操作防止かもしれんが、鬱陶しいだけ。
56: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2021/02/19(金) 18:41:42.22 ID:2WicsGvU0.net
>>54
台本のト書き読んじゃってるみたいだな
台本のト書き読んじゃってるみたいだな
62: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2021/02/19(金) 20:35:48.68 ID:pC9SvFNL0.net
既に出てるが戦闘が全般的にもっさりしてて気持ち良くないな
ストーリー性やゲーム性以前の問題なんで最優先で改善してくれ
ストーリー性やゲーム性以前の問題なんで最優先で改善してくれ
66: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2021/02/19(金) 23:21:59.91 ID:WKWYdSW30.net
技出す度に回転する演出意味ないし気持ち悪いだけなのであれは絶対削除して。
70: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2021/02/20(土) 00:12:34.50 ID:fUm3DkFY0.net
>>66
アナログにしないで
何個か用意した視点を切り替えるぐらいで良いよね
アナログにしないで
何個か用意した視点を切り替えるぐらいで良いよね
75: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2021/02/20(土) 04:28:05.65 ID:bpY7OPrIM.net
キャラに個性がありすぎて感情移入できないんだよな
オウガバトルみたいに汎用キャラ中心にしてほしい
FEみたいにそれぞれキャラにストーリがあったりするのは入り込めないんだよね
主人公以外mobキャラでいい
オウガバトルみたいに汎用キャラ中心にしてほしい
FEみたいにそれぞれキャラにストーリがあったりするのは入り込めないんだよね
主人公以外mobキャラでいい
76: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2021/02/20(土) 04:47:19.08 ID:k+2ejKcba.net
>>75
それはそれで違う需要がありそうだけど万人受けはしなさそうだな
それはそれで違う需要がありそうだけど万人受けはしなさそうだな
84: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2021/02/20(土) 16:28:44.07 ID:GfUTb9iPd.net
真っ暗長時間ロードと
槍聖のキャラ絵カッコよくしてくれるとありがたい
槍聖のキャラ絵カッコよくしてくれるとありがたい
88: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2021/02/20(土) 23:23:35.33 ID:GUoh9uX+0.net
アンケート開始はよ
アンケートの募集が開始されました!!
先行体験版をプレイされた皆様を対象にアンケートの募集を開始しました!
— トライアングルストラテジー公式 (@TRST_PR) February 22, 2021
いただいたご意見は開発にフィードバックいたしますので、お時間のある方はぜひご回答ください。#トライアングルストラテジーhttps://t.co/ftQXMduPX5 pic.twitter.com/oHDX5ojbc4
コメント
王子を引き渡すかどうかの選択肢は酷すぎると思った。
俺が決めるのか?とか分からないとかとか主人公とは思えない答えしかない。
「国のためだ、仕方ない」か「そんなことはさせない」のどっちもないとかなんで選択肢用意したの?ってレベル。
見た目はいい。
でもだからこそ他の部分で駄作になりそうだから今の意見はちゃんと吸った方がいいね
見た目に特化しすぎて中身疎かでグチャグチャってスクエニにありがちだから。
本当はそういうところも考えられる人材を育てて欲しいわ
RPGパート探索挟むからテンポ悪い
あそこの選択で話変わるんやろうけど別にいらんやろって思った
紙芝居選択肢でも別に問題なさそう
あとロード長め、キャラ移動キャンセルで戻るときなんかモッサリ
スレにある「キャラに個性がありすぎて感情移入できない」っていうのは分かる
個性というか、一般受けも考えるとしょうがないとはいえ、デザイン、声優含めアニメのような「見世物」から抜けられてない気がする
それでタクティクスオウガ系での究極の選択が茶番になったら全て終わる
なんか素材の1つ1つは面白くなりそうな感じだけど、痒いところに手が届かないというか…
いちばん気になるのはやっぱりロードだなぁ
会話劇の合間にマップ画面挟むのもよく分からん
そのまま続きいって欲しいわ
大きな流れの後に地方の独立貴族たちの同行が見られるのは良かったけど
あと、◯話「タイトル」のロゴがシンプルすぎて…
マップ挟むのはギミックの確認言ってるから
中盤以降重要になるんじゃね?
散々言われてるけど見た目は良いな
改善してほしいとこはアンケできるようになったら出しとけ
なんでなんだろうね?
性能が上がるたびにロードが長くなる操作性が悪くなる。
ソフト開発の技術力がすごい低いよね。
※4
本スレ75と4に完全に同意
せっかく大人向けな設定で、スーファミ〜プレステ世代に向けたグラフィックで、ターゲット層が30代〜なはずなのに、台詞が少年アニメみたいなせいでストーリーが痛々しい
スクエニはキャラを掘り下げるの意味を履き違えてて、キャラの性格に焦点を当てて個性を出すべきなのに、見た目や戦闘スタイルで個性を出そうとするから、チープなストーリーになる
キャラがいちいちかっこつけても痛々しいだけだし、キャラの役割を素直にこなすだけでは中身がペラペラになる
資源を争う戦禍で置かれてる立場の違いから生まれる葛藤や人間臭さに焦点を当てないと、このゲームのポテンシャルが台無しになるよ
体験版やる前は面白そうでしたが、やってみてガッカリだったのは私だけじゃなかったんですね
言いたいことは大体言われてるので割愛しますが製品版に活かしてほしいです
任天堂ファンがネガッテルだけなんだよなぁ
正義とは何かを問う物語なのに、悪役が分かりやす過ぎる。
お互いの正義に言い分がある深いストーリーを期待したのに、蓋を開けてみたら子供アニメみたいなストーリー。
バトルシステムとHD-2Dだけ取り入れたFFTリメイク作った方が売れるんじゃない?
FFTみたいにキャラの人間性に焦点を当てた脚本を書かないと、絶対に感動は生まれない。
人間味がある等身大の台詞を放つから、ラムザは「努力はしている」「お願い諦めないで」とか感動する名言を連発してた。
厨二臭いかっこつけた台詞は痛々しいだけだから、0から脚本書いて欲しい。