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【朗報】『ゼルダ無双 厄災の黙示録』物語の序盤が遊べる体験版が配信開始&3rdトレーラーが公開!!

39 件のコメントがあります
ゼルダ無双
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引用元:https://twitter.com/Nintendo/status/1321457747066523650

Nintendo Switchのニンテンドーeショップにて体験版の配信も開始されました。物語の序盤の1章を遊ぶことができ、『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』のフィールドで繰り広げられる「無双」アクションがたっぷり体感できます。

なお、本体験版のセーブデータは製品版へ引き継ぐことが可能ですので、この機会にぜひお試しください!
以下反応
created by Rinker
コーエーテクモゲームス

コメント

  1. OPでいきなり本編とは違う世界線であると明かしちゃったねえ
    まあそれはそれでいいんだけど
    本編と繋がる100年前はあくまで本編の中だけということなのか

  2. BOWまだ途中ということもあって、体験版でも手が出せないw

  3. すいません、※1に自己レスさせて下さい
    今の時点ではまだ「違う世界線の可能性がある」と言うに留めておいたほうがいい気がしてきた

  4. フレームレートもう少しどーにか
    ならんかったんかね。。
    製品版は少しマシだといいがなぁ

  5. フレームレートのせいか分からないけどちょっと酔うね
    まだ一ヵ月あるし間に合わなくても今から対応してもらえばその分パッチが早く来るかもしれんから要望出しとくわ

    正直Switchでよくあれだけ表示させて最低限ジャスト回避できるぐらいには動かせたなって関心もしてるが

  6. リンクの操作がつまらな過ぎて何じゃこのクソゲーって思ったら
    インパに切り替わったら面白くなった。
    ただプレイあぶるキャラが何体居るのか分からんので
    発売日はスルーじゃ。

  7. んー・・・正直、ゼルダじゃなかったらってのは、あるかなぁ
    思ったよりも無双ね、当然だけどw

  8. 今のところ、面白いね

  9. ※5
    酔うね。フレームレートの低さと
    カメラの動きがガクガクしてるせいだと思う。
    カメラワーク速度上げれば多少はマシになるかなぁ。。
    しかしここまでガクガクしてる無双
    珍しいよな

  10. ウドンサマの年末の弾が気になる・・

  11. ※9
    三国8のチュートリアルが凄まじくガクガクだったかな
    本編はそうでもなかったけどチュートリアル限定で発生するのは謎だった

  12. アイテム取得時の音が控えめになったのはいいね

  13. 神獣モードの爽快感ヤバそう、この経験値をガンダム無双にフィードバック出来たら戦艦や巨大MAも操作出来るかも

  14. ※6
    リンクは基本攻撃手段が平凡だから…
    でもリンクは武器種変えれるし技コマンドも初期だし同じ片手剣でもマスターソードなら違うアクションになる可能性もあるからチャンスはまだまだある

  15. 俺のテレビは補完フレーム機能付きだからフレームレートなんて気にしなくても常にヌルヌルだけどな

  16. ※15
    ええなそれw
    羨ましいわ
    うちのテレビじゃそんなんないし
    やっぱ酔うから携帯モードにして遊ぶかなぁ

  17. ※11
    謎やな。。
    前作のゼルダ無双と、fe無双は
    ここまでじゃなかったからなぁ
    やっぱグラに力入れたせいなのかね
    エフェクトとかもこれまでと違うしね

  18. なんかもう酸っぱい葡萄集団湧いとるのか…

  19. さあみんなで叫ぼうぜ
    チェッキーと。

  20. 普通に楽しくプレイできるのだが。
    他の人はそんなガクガクするのか?

  21. ※20
    ガグガクだけど楽しいぞ

  22. フレームレート20ってマジ?

  23. FE無双以来だけど凄い面白い。シーカーストーン、ジャスガ、ジャス回避、アイテム、シールド割る手段がたくさんあって攻略の自由度が高い。ハードモードでやってるけど敵のアクション見極めないと結構きつくてやりごたえあるね。

  24. 個人的にはあまりフレームレート気にならない人だけど、それでもちょっと気になるくらいはガクガク感あるなー。アプデで調整できればいいけどなー

  25. ※22
    既に体験版でのフレームレート検証動画上がっとるから、そこの情報かもね
    個人的にも、10から20をいったりきたり程度かなとは思う
    アクションはクソ楽しいし爽快感あるだけに、気にならん人が羨ましいまであるよ

  26. 少しやったけど思ってたよりフレームレート厳しいな・・・
    製品版では直ってるか、fe無双みたいにフレーム優先機能があればいいけどこのままだと長時間のプレイは難しいかも

  27. ※25
    同じ感想だわ
    アクション部分はキャラによっての多様性もあるし爽快感もあるだけにfpsが惜しすぎる
    勿体無い

  28. ただ、気にならない人を否定するつもりは一切無いし楽しめてるなら良いと思う
    自分も楽しいし

  29. これ任天堂販売でやるならさあ、スーパーマリオクラブから動作不安定の指摘無い

    の?w

  30. フレームレート気にならんけどなぁ…

  31. ガクガク感については本家botwでも多少見られていたし
    正直全く気にならないと言えば嘘になる
    ここからは完全な妄想だけど
    新型switch(仮称)で動かしたらこの辺りも解消してくれると嬉しい

  32. 前作のゼルダ 無双ではほとんど気にならなかったから、製品版ではあのレベルにはなっていてほしいなー。長く遊びそうだし。

  33. ゼルダの動きがかなり個性的なので全体的には普通の無双って感じだけど楽しい
    ただ、画質(フレームレート)はプレイしていたら気にならないというレベルには一歩足りてないかなあ…

  34. ドラクエの無双みたいなやつも体験版ガクガクだったから無双体験版はガクガクになるようになっているのかもしれない

  35. 英傑全滅→ゼルダが一人で怨念抑える→トライフォースの余波?で白ガーディアン目覚める→ゼルダの意思に反応して過去へ
    だから改編ルートの可能性あるね
    本来のルートも入ってるだろうし楽しみすぎる

  36. 酔いやすいのは、テレビの性能によって気になるギリのライン…ッテ感じではあるな。
    アップデートで品質上がればそれはそれで良いと思うけど、
    それよりカメラの癖を一寸どうにかなると良いなぁとは思う。
    カメラだけ右向きたいのにキャラ動かすとキャラの方向に強制的にぐいっと戻るの一寸調整してほしいかな。
    ゲーム自体はすげえ楽しい。ノーマルみな殺し尽くしてハード皆殺しして…みたいにとにかくずっとやってるわ。剣だけでガーディアン倒したりとかw
    あと、弓をジャイロで動かそうと思っても左レバー入ってると両方の動きが干渉するのはどっちかになるようにするか、弓のときのカメラを右スティックに設定できるようにするだけで凄い使いやすくなるんだけど、その辺アップデートかかること期待したいかな。

  37. fpsは最初は気にはなってたけど、慣れてしまったわ
    switchの無双の中でも敵の量が多いから無理したんだろうな

  38. 何でわざわざ操作方法を変えてんのこれ?
    意味わからんわ

  39. 注目すんのに押し込みさせるのほんとにやめてほしい。またジョイコンが逝っちまう
    あとダッシュは手動でボタン押したい。走りすぎて行き過ぎることばっかりだし目が追いつかない

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