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【雑談】『ゼルダBotW』の続編で前作よりインパクトを与えるには何が必要だろう?

99 件のコメントがあります
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
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元スレ: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1561285668/

1: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/06/23(日) 19:27:48.76 ID:1WOz+zTv0.net
とりあえず神獣レベルの巨大な敵が普通にフィールドを闊歩してるとか
ロマンを付け足す方向がいーよな
神獣みたいにイベントじゃなくて普通にそういうのとガチンコで戦いたい
2: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/06/23(日) 19:29:41.56 ID:Qacd0fx70.net
北と西のエリア開放でみんな満足やろ
あんまやりそうもないけど
4: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/06/23(日) 19:31:56.04 ID:D8ZslPV00.net
ありきたりだけどやっぱりダンジョンかな
六属性ぐらいでボスダンジョンストーリー作ればいい感じ
64: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/06/23(日) 20:18:54.38 ID:M8XJLKZD0.net
>>4
まあこれだな wiiuゲームパット縛りないから流石に実装してくると思う
7: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/06/23(日) 19:33:54.21 ID:dyLuq/rsa.net
クラフトだろ
湖に拠点建てたい
8: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/06/23(日) 19:34:08.60 ID:bMpCrOkId.net
別にインパクトとかいらないけどな、買う人は前作のあの世界をもっと楽しみたい人だろうし
9: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/06/23(日) 19:34:49.71 ID:VGd46XGsd.net
>>8
これ
10: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/06/23(日) 19:35:30.24 ID:30W5xy8L0.net
インパクト重視だと大規模な変革が必要になる
でもそれは「BOTWの続編」に求められているものではない
11: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/06/23(日) 19:35:31.41 ID:gEGwvhsop.net
マグネキャッチなどのシーカーストーン能力の一新
12: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/06/23(日) 19:35:49.92 ID:1WOz+zTv0.net
あと前作の神獣戦の共闘めっちゃ良かったよな
ああいう熱いイベントを増やしてくれれば最高だわ
13: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/06/23(日) 19:35:56.09 ID:eEjCwSYC0.net
武器だけは直せるようにしてくれ
16: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/06/23(日) 19:37:42.07 ID:1WOz+zTv0.net
アホみたいに強い人型ガノンとチャンバラしたい
せきろーのラスボスレベルの強さだと良いな
ボコボコにされてえ
17: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/06/23(日) 19:39:08.85 ID:lJO1Hkjn0.net
敵の種類追加とAIの強化かなぁ
19: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/06/23(日) 19:39:42.76 ID:1WOz+zTv0.net
ロケーションで追加してほしいのなんかある?
海に浮かぶ幽霊船みたいな怖いロケーションほしい
中には怖い敵がうじゃうじゃいるけどレアなアイテムもたくさんみたいな
20: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/06/23(日) 19:41:22.68 ID:hr61Av2ta.net
一箇所だけでいいからホラー要素のどぎつい面もあると…

ドイブラン遺跡?あれは暗い(物理)だけだ
25: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/06/23(日) 19:44:10.53 ID:Op/boEyXa.net
客が求めるのは正当進化だろうけど
そんなことしてもBotWは到底超えられない
正解は時オカに対するムジュラのような作品
26: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/06/23(日) 19:44:12.75 ID:HGwNCxhf0.net
ムジュラとやたら比較してるけどあれは外伝的な作品だから全然ちゃうやろ
今回はゼルダとガノンドロフがいる時点で本筋の作品だしあそこまで異端なものにはせんやろ
28: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/06/23(日) 19:45:56.12 ID:SUdQVTala.net
巨大地下迷宮ください
29: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/06/23(日) 19:46:27.86 ID:JQRvNLMo0.net
青沼さん渾身の3Dダンジョン
ハテノ村の家の改装
あとここのスレで書かれてないような意外性が必要だと思う
32: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/06/23(日) 19:51:14.47 ID:eYcDVnmk0.net
他プレイヤーを召還、他プレイヤーから侵入される、地面にメッセージを残せるとか
33: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/06/23(日) 19:51:30.44 ID:sjoxCIhS0.net
犬飼いたい
馬以外も馬宿登録させて欲しい、鹿とか熊とかヌシとか
34: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/06/23(日) 19:51:50.07 ID:fkgWfpHB0.net
マップが大幅に変わってるのは前提として難しいな
当分はブレワイ超えるインパクト無理だと思ってる

36: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/06/23(日) 19:54:31.72 ID:EXGTD8FYd.net
当たり前を見直して根本から作り直したブレワイと、それに付け足すのからスタートした2では期待度が全然違うな
71: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/06/23(日) 20:25:55.79 ID:1WOz+zTv0.net
>>36
まあ安心感は後者の方があるけどな
45: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/06/23(日) 20:02:24.43 ID:LwO1tIH40.net
地下都市とか欲しいな
48: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/06/23(日) 20:04:09.30 ID:94jsg+G20.net
マルチプレイ
49: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/06/23(日) 20:04:47.52 ID:ZzdkjRNgd.net
単純な素人発想だとブレワイとは逆の近未来になるけどゼルダじゃないわな
ブレワイが凄すぎて何が出ても当分は越えられないでしょ
52: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/06/23(日) 20:06:53.86 ID:hr61Av2ta.net
>>49
近未来、SFだったらプラチナゲームズの方が得意な気がするし、
それに何よりメトロイドシリーズという真正面からかち当たるシリーズが任天堂には既にあるからなあ
51: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/06/23(日) 20:06:05.58 ID:cgSe/I3w0.net
1はトライフォース全然出てこなかったな
58: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/06/23(日) 20:10:33.38 ID:Otd5trL10.net
>>51
最後にチラッと形が出たくらいで伝承そのものがなさそうな感じだったな
56: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/06/23(日) 20:09:50.73 ID:NtfAwGYi0.net
・壊れない武器をいくつか追加
・水の中に潜れる
・倉庫をもっと大きく
57: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/06/23(日) 20:10:13.19 ID:3g0rnKana.net
・WiiUマルチじゃなくなることでパフォーマンスが上がる
・ハイラルのマップを流用しつつ新しいマップになる
・敵が増える

この最低限の変化だけで神ゲー
59: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/06/23(日) 20:11:16.13 ID:Yft/i5a50.net
ARK系のサンドボックス要素
好きな場所に村つくって野生動物やボコブリン飼えたり、農業やれたり、漁業できたりしたい
63: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/06/23(日) 20:16:36.50 ID:WTr/rFbo0.net
基本二人で行動
リンクとゼルダを頻繁に交代して行動できる。
79: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/06/23(日) 20:38:15.87 ID:1WOz+zTv0.net
>>63
前作は一人だけで行動だったからこそあの自由度を実現できてた
二人で行動とか面白そうだけど色々な要素が制限されそうでイヤだな
66: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/06/23(日) 20:19:14.36 ID:dlGDK70/0.net
COOP対応じゃない?

75: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/06/23(日) 20:30:20.97 ID:HGwNCxhf0.net
牧場物語的な要素を追加してほしい
1ではせっかく家が買えたのに武器装飾以外のカスタマイズ性がないのはもったいないと思ったし
119: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/06/23(日) 22:18:18.07 ID:KmYXjSIx0.net
>>75
それゼルダでやる必要ないだろ
だるくなるだけだわ
76: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/06/23(日) 20:35:34.96 ID:1WOz+zTv0.net
前作で鳥の神獣がリトの村の頂上に降り立ったときの興奮は凄かった
ああいうフィールドに大きな変化が起こるイベントが更に増えれば
よりスケールの大きい続編になりそうだよな
まあハイラル城が浮きそうって時点でもうここについての心配はしてないが
85: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/06/23(日) 20:50:06.75 ID:6DMiVWmV0.net
俺はランダムイベントてんこ盛りを望む
89: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/06/23(日) 20:56:04.73 ID:8yKy1lvz0.net
とりあえずサブタイトルに2とか付けるのは無し
内容もガラッと変えてそれに見合うタイトルつけてほしい
神トラ2とかなんでそうしたんだ
英語版のタイトルは2とかつけなくても
続編とわかる素晴らしいタイトルだった
94: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/06/23(日) 21:08:41.75 ID:3E5qSd59M.net
リアルタイムで地形が変化したらすごいと思う
95: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/06/23(日) 21:08:50.08 ID:G+RVRFnW0.net
このスレには挙げられないような驚きが欲しい

コメント

  1. もしダンジョンが復活するならゴーマとかモルドゲイラみたいな個性的なボスも復活して欲しい!ついでにそれに伴ったアイテムも復活してくれ!

  2. 過去作要素復活って何もインパクトは無いな
    単なる懐古の願望

  3. 「面白さ」ならもしかしたら超えることはあるかもしれんが、ゼルダでオープンワールドという「インパクト」を超えるのは無理やろ
    あくまでベースは次作もBotWっぽいし

  4. 料理図鑑を…
    あんなにレシピあるのになんで入れなかったんや
    色々試して図鑑埋めていくだけでも楽しそう

  5. エンドコンテンツとして無限に探索し続けられる自動生成ダンジョン

  6. 前作3rdトレイラーの曲を入れる
    ゼルダとリンクの音楽セッション
    ハイリアの黒歴史

  7. ※2
    謎解きできないんだね…
    可哀想に…

  8. マップ使い回しでリンクはお休みさせてゼルダ主人公にするくらいのインパクトがないと面白くないぞ。
    あとパンチラとハイレグ水着コス、ホットパンツコスがないと駄目だぞ。

  9. どれもこれもちょっとした改善案や追加要素程度、それじゃブレワイのインパクト超えは到底不可能でしょ。
    上にもあるけどオープンワールドを越えるほどとなるとブレワイベースの続編じゃ無理だな。

  10. 別にインパクト無くてもいいからゼルダの醍醐味である謎解きをなんとかして欲しい
    あとは音楽。トワプリのハイラル平原並みに燃えるの頼む(できればフィールドで)

  11. オープンワールドなんだから
    ダンジョンとフィールドを一体化させるとか
    フィールドから様々なアプローチが出来るとか

  12. あんまり怖くしないでね!

  13. ※8
    続編はゼルダ動かせるぜ。

  14. 任天堂は我々が想像出来る事の上を常に見せてくれるからね、そこに期待したい。(プレッシャー)

  15. ※7
    毎日ブログ跨いで謎解き音楽ダンジョン連呼する作業は楽しいか?
    オレにとっては一番の謎だ

  16. ダンジョンの密度増加と
    パーヤを始めとした女キャラとのイベント増加

  17. 地形をもっとギミック寄りで自然にまとまったデザインにする余地はあるかもしれない
    ゼノクロのような幻想的な地形でもオーケー
    コログだけでなく、広大なマップにぎっしりと密度の濃い内容を詰め込む方向の正当進化はどうかな
    ブレワイは完成形ではなくまだまだ伸び代のあるシステムのような気がする
    任天堂スタッフならばもっと工夫入れてくれそう

  18. 謎ありダンジョンはクリア必須だと詰まった人はエンドまでたどり着けなくなるからそこは工夫すると思う
    インパクト重視ならリンク、ゼルダ、ガノンの三人プレイアブル化

  19. また記憶喪失

  20. 敵の種類かな

  21. ※10同意
    神獣は楽しかったけど祠はちょっとな…
    小さい謎解きたくさんだとミニゲームひたすらといてる気分になる
    祠は迷路や島くらいにしといて、数は少なくていいから色んなタイプの大型ダンジョンがいい
    音楽よかったけどフィールドはさびしかったからもっと活気ある曲もほしいな

  22. リンクとゼルダの切り替えプレイ
    シーカーストーン持ったゼルダで謎解きやって別の場所でリンクが行ける場所解放されていく的な

  23. ※15
    もしかしてお前に敵対する書き込みを全て同一人物の書き込みだと思ってる?
    それマジな話、統合失調症の可能性あるから病院行ってみたほうがいいよ

  24. 過去作くん沸騰中

  25. みなさーん、このコメント欄で謎解きとか音楽についてコメントすると懐古認定されまーす!注意してくださーい!

  26. UIの見直し、料理のレシピ図鑑を追加、くらいかな

  27. リンクで料理するかゼルダで料理するかでレパートリーが変わるとか面白そう

  28. FEもだけど過去作厨がうざいわ新しい要素で売れたんだから諦めろ

  29. フィールド音楽はあのままでいいよ
    ステルス行動もできるのに裏でガチャガチャBGM流されるの合わないし
    ダンジョン作るならそこでBGM凝ればいい

    恐らくここで挙げられるようなアイデアは前作の段階で全部ボツってるだろうから、純粋に楽しみに待ってるわ

  30. ゼルダ姫は動かせなくても構わないからちょこちょこ後ろついてきたり拠点で待っててくれたりすると嬉しい
    アイテム見せると解説してくれるとかね
    冒険のモチベが上がるぜ

  31. 恋愛要素(ボソッ)

  32. 料理図鑑欲しい
    あとお鍋携帯させて欲しいどこでも料理したい
    あとは簡易テントとか建てれたらいいかな

  33. ※28
    それ言う奴は大抵未プレイさんだから分かりやすいな

    個人的に弓や爆弾をもっと活用できる敵を増やしてほしいのと、祠で散りばめられていたシーカーアイテムフル活用した全く新しい謎解きダンジョンかな。
    ちょこちょこゼルダ操作出来れば尚良い
    毎回ゼルダは続編であろうとユーザーの予想を越えた作品を生み出してくれるから今回も期待してる
    一番のは失われたゾナウ族の掘り下げに期待

  34. イチカラ村はどうなったかな?
    エノキダとパウダに子どもができてたりするかな
    少しでも復興の形が見れたら嬉しい

  35. 料理図鑑は素材の組み合わせ総当たりで図鑑埋めプレイになるから、作ったけど削ったんじゃないかな。
    作った料理をポーチに並べておけば図鑑代わりになるし、食べちゃったら素材集めからのプレイサイクルになるし。
    レシピが見られたり、NPCから素材じゃなくて料理が貰えるのは、料理図鑑の対案に思える。

  36. 個性的なボス カースガノンは色が欲しかった
    任天堂もわかってると思うが

  37. インパクトなんかいらないよ
    面白ければそれで良い

  38. ※28
    過去作の要素ばかり求めるのなら、おとなしく過去作だけ遊んでればいいのにな

  39. まあ今後20年くらいの時オカになることは確定してるよね

  40. BotWの流れで良い。
    今までのゼルダの常識を覆す、的な。
    だから「さあ、ダンジョンでっす!」みたいなのは要らないかな。

  41. 当たり前を見直し、新たなマンネリをつくるのか…

  42. アタリマエを見直す=今までのゼルダ否定だと思い込んでる新規ほどブレワイ下げてたり過去上げしてる訳じゃないのに食いついてくるよな
    爆弾転がしとか坂利用したギミック、パラセール、スカイヴォード、マップの地形、過去からもしっかりリスペクトしてるからブレワイは凄いのにさ

  43. そういうのはマンネリじゃなくて定番と言うのでは
    定番が行き過ぎるとマンネリになるんだが、BotW路線は好評だったしこれから何作か続けてもいいだろう
    ダンジョン攻略重視のゼルダだってちゃんと平行して作ってるんだからよくね?

  44. ※43
    でもリメイクだけにとどまりそうなんだよな…
    正統派ゼルダの新作はもう出ないのかぁって考えるとちょっと寂しい

  45. ※28
    ふぇ

  46. ※43
    「正統派ゼルダ」っていったい何だ……?
    任天堂の開発陣はダンジョン攻略メインのゼルダ=「正統派」BotW=「異端派」だなんて恐らく考えてないぞ
    昔から突然レベルリング要素入れたりポケモンみたいに分作してみたり4人対戦できるようにしたりモーションプラスで剣振るようにしたりと実験しまくりなシリーズだっただろ

    俺もダンジョン攻略好きだから大型の多層ダンジョンが欲しい気持ちは分かるけどさぁ

  47. ※46

  48. ※47
    すまん、ミスって送信した
    そう考えるとゼルダって別にマンネリしてたわけでも無いよなぁ
    少なくともずっと祠型のダンジョン続ければマンネリ化の恐れもあるんだし、大型ダンジョンに戻すのは普通にアリだよな

  49. 撮ってきた写し絵を自宅に飾る機能とかほしいかな
    綺麗な景色とか動物とか並べたい
    あの世界好きすぎるから歩き回る動機がほしいんだよ~

  50. 普通にありっちゃありだがそれをBotW2に期待するのは多分無理だぞ
    大型ダンジョン数を増やしてくる可能性はあるけど、「BotW2」として開発してる以上メインはフィールド探索とサバイバルだろう

  51. ※46
    ごめんなさい、考えずにコメントしてしまった
    不快にさせてしまったなら本当にすみませんでした

  52. 凡人の想像を軽々超えてくるのが任天堂だわな

  53. ※52
    それな
    ※49
    写し絵は凄くわかる

  54. ※50
    まさにコレ!

  55. ※31
    ミファ一復活して欲しいよね。ゼルダは日記でミファ一の悪口書くような悪い陰湿な性格を何とかしてくれないだろうか…

  56. ※50
    ダンジョン攻略メインなゼルダは完全新作に期待する

  57. サイハテノ島の死ぬとゼロから始まるのが面白かったからそういうダンジョンみたいなの入れてほしい

  58. ※55はいつもの人だから触るなよ
    キャラ利用して作品叩きたいだけのサクラだから

  59. フィールド曲に関してはやっぱりハイラル平原ぐらいは活気ある曲流して欲しいなぁ
    そんで馬に乗ってハイラル平原駆け回りたい

  60. 熊とか鹿とかサトリを馬宿に登録したいねぇ
    後はウルフリンクが永遠にハイラルに移住する事かな

  61. ※60
    トワリン「トアル村とかどーでもいいっすわーwww」
    こんなリンク見たくなかった

  62. ※58
    ブレワイ好きだけど、作品叩きなんてした事ないぞ?てかいつもの人って何やw

  63. そら建築要素でしょ
    ハイラルビルダーズとして街造りしたいわ
    リンクは地下でダンジョン攻略、ゼルダは地上でハイラル復興

  64. ※63
    マイクラでもやってて

  65. ※61
    それ言ったら復興せずゼルダ放置してスマブラに出てきたブレワイリンクに同じこと言えんの?
    あくまでもアミーボ連携機能だしネタで本気でないにせよ凄く不愉快だからやめれ

  66. ※65
    スマブラは本人に似せたフィギュアだからセーフ
    ウルフリンクは知らん

  67. 謎解き要素必要か?って言ってる人は今までのゼルダやってないな?

  68. ※61
    ブレワイリンク「ゼルダ?誰やそいつ?今充実した自由なハイラル生活送ってるし別に思い出さなくてえーやろ!そんな事より女の子の寝室に潜入するの楽しい~w」

    こういうリンクが大半だし、トワリンは可愛い方だから平気平気

  69. ※66
    ウルフリンクもフィギュアやで

  70. 謎解き増やしたところで何のインパクトもないわ

  71. ※70
    ゼルダ=オープンワールドという新規にはインパクト無いかもしれないけど今までプレイしてきたプレイヤーにはインパクトでかいと思うぞ、まぁうだうだいってても製作陣が作ったものが毎回予想以上だからここで意見出しあっても無意味だが

  72. 古参にこそインパクト薄いだろ、どういう理屈だよw

  73. ※68
    キモい

  74. ※72
    謎解きに飢えてる人もいるんやで

  75. ノイジーマイノリティってやつな
    いつも謎解き連呼してるのも同じような文体だし

  76. 逆もしかりな、ゼルダっていったら謎解きって世代が多いから出るのは辺りまえ、流石に1に謎解きアプデしろって言ってるのは擁護できんけど

  77. もうブレワイ2に謎解き関連は期待できないな
    サバイバルゲームシリーズがひと段落したらダンジョン攻略メインのゼルダも来るかもしれないし、それに期待しよう

  78. 開けるまで何が来るか分からないからゼルダはワクワクするよね
    毎回新しい形を出してくるから全然飽きない

  79. ※75
    お前の文体も連呼野郎と同じじゃね?

  80. ※79
    違うよ。何処と何処が似てるのか明確に示してもらいたいんだけど、別にブレワイ否定派でもなんでもなく続編に個人的意見として来たらいいなってコメントしただけなのだが…アンチみたいにとらえられたならすまないけど

  81. 地下都市とか欲しい

  82. ※81
    トワプリの天空都市、スカウォのスカイロフトときてまさかの地下帝国ですか笑

    あと、インパクトのカケラもないけど空き瓶復活しないかなぁ?特に仮にガノン戦があるとして、お馴染みの光弾ラリーがあるなら…

  83. 闇の世界とかありそうだと思ったけどあれを間接的に表現したのがトワプリの影の世界だから被りそうだ
    空き瓶はアリかもしれない、夢の島でも出したくらいだし
    ガノンドロフは魔法型か剣型のどちらかしか出てないから混合型で攻めてきたら燃えそう

  84. ※83
    多分だけど今回のガノンさんは壁画にも描かれてたトライデント(槍)がメインウェポンになると思う

  85. ※84
    初代ベースのガノンの武器か
    木の実で再々登場したときに不完全なのに鬼強くなってたからトラウマだ

  86. ガノン(実体)との戦いがあるならリンクとゼルダの共闘も入れて欲しいなぁと思う反面、あのおひいさまがバンバン魔法とか光の矢使うのは何か違うなという気もしてしまう
    ブレワイ2だとシーカーストーンはゼルダが持ってるみたいだからリンクの攻撃に合わせてビタロックしてくれるとか?

  87. 風のタクトだったかの弓反射させるのは良かったね
    まああのおひいさまが積極的役立つこと自体がなんというかシナリオに反する気もするが

  88. ※86
    おひいさま「私がこいつで援護してやるから思いっきりぶっ叩いてやりな!」
    弾けたおひいさま期待していい?

  89. ※86
    力失ったのかもって言ってたしシーカーストーン使いそうだよね
    祈って英霊技ならまだ使えそうだけど

  90. ※88
    逆にぶっ叩かれる未来しか見えないww
    小ネタでアレ「間違って」なんども連続ゼルダに攻撃するとキレてリンクに連続で光の矢打ち込んでくるんだよねwwあれでやられたことある

  91. ※90
    というかあの戦いのガノンさん好きなんだよなぁ
    リンクにはガンガン剣ふるってるのにゼルダには剣を納めて気絶に留めるという紳士?っぷりを発揮する風タクガノンさんマジでガノン史上最高に好き!

  92. ※91
    確かに、リンクの剣折ったときも見逃してるし弱いものには極力ちから振るってないのも良いよね
    唯一トライフォース揃えた位だし貫禄も半端ない

  93. ※92
    ハイラル王の願いである意味自分の敗北がほとんど決まってたようなものなのにリンクに立ち向かうのが本当かっこいい。時の勇者と風の勇者を重ねてどんな想いで戦ったんだろうなぁ…
    最後の死に際の「風が…吹いておる…」も切なくて大好きな台詞
    いつかガノンドロフが本当に求めていたものを明かして欲しいなぁ
    緑の勇者と戦いながらね笑

  94. ※93
    時の神殿や城下町の瓦礫残ってたり城やロンロンの跡地あるからもしかしたら風タク神話の風タクと時オカの間の時空枠かもしれない復活後暫く暴れまわってたらしいし(ゼルダの神話が謎になるがそもそも全時空枠の話してるから…)
    でも時のオカリナが神話になるくらい前となると違うのかなやっぱ

  95. 思い出話は他所でやってくれや

  96. なにこの気持ち悪い流れ

  97. 俺も空き瓶復活して欲しいと思ってる
    使い道があんま無さそうだけど…

  98. ※95
    出たよコミュ障独特のしきりw
    そういうのは自分でブログ作ってから言えよw
    ひとんちの米欄でやるな、ガイジ

  99. ※98
    うわぁ

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