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【雑談】『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』プレイワイ、クリアが見える度に初めからやり直してしまう……

2 件のコメントがあります
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
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元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1670242827/

1: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 22/12/05(月) 21:20:27 ID:IN1N
たすけて
2: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 22/12/05(月) 21:20:48 ID:IN1N
1度しか姫救ってないよ?
3: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 22/12/05(月) 21:21:11 ID:VNly
わかる
終わりたくなかったなぁ
5: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 22/12/05(月) 21:21:27 ID:goeJ
病気かな?
7: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 22/12/05(月) 21:21:53 ID:IN1N
>>5
そうかもしれん??
8: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 22/12/05(月) 21:22:17 ID:IN1N
最後まで通したいのに
9: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 22/12/05(月) 21:22:18 ID:Wx9k
続きでるから…
10: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 22/12/05(月) 21:22:29 ID:IN1N
>>9
待てないよ
11: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 22/12/05(月) 21:22:57 ID:IN1N
なお漫画アニメ視聴でも同じ現象を起こしてしまう模様
12: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 22/12/05(月) 21:23:56 ID:IN1N
なんなんこの現象?
13: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 22/12/05(月) 21:23:58 ID:S5kI
追加コンテンツやれや
剣の試練
14: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 22/12/05(月) 21:24:17 ID:IN1N
>>13
全部やったんだ…?
15: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 22/12/05(月) 21:25:08 ID:IN1N
ワイは繰り返すしかないのか…?
16: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 22/12/05(月) 21:26:27 ID:IN1N
5月とか長すぎやろ
17: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 22/12/05(月) 21:26:31 ID:HWjh
ガノン倒したらやる気なくす
18: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 22/12/05(月) 21:26:59 ID:IN1N
>>17
ワイは倒す前にやる気なくなっていくんだ…
19: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 22/12/05(月) 21:28:02 ID:IN1N
行ってない祠残り少なくなるとやる気削がれてくるんだ…
21: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 22/12/05(月) 21:29:25 ID:AU30
ワイはあとコログ探しとラスボス撃破くらいしかやること残ってないけどエンディングに行きたくなくてその状態で終わってるわ
24: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 22/12/05(月) 21:30:49 ID:IN1N
ワイだけなんか…?この現象に陥るの

25: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 22/12/05(月) 21:31:15 ID:H9N4
ガノン倒し方分からなくてプレイやめたわ
崖上りしてる時が一番楽しかった
31: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 22/12/05(月) 21:33:08 ID:IN1N
>>25
正直こんな風にやり方分からなかった時が1番楽しかったんやなって…
26: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 22/12/05(月) 21:31:46 ID:2kTm
いやまぁストーリー重視のRPGとかならまだ分からんでもないけど
ブレワイではそうおらんやろ
28: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 22/12/05(月) 21:32:19 ID:IN1N
>>26
残りやれること少なくなってくるとやる気無くならないか?
27: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 22/12/05(月) 21:32:16 ID:ibks
クリアしたくない症候群
29: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 22/12/05(月) 21:32:42 ID:pJRn
クリアしてまたやればいいのに消す意味よ
33: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 22/12/05(月) 21:33:37 ID:IN1N
>>29
消してはないで
新しくアカウント作って初めからやってるんや
30: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 22/12/05(月) 21:33:06 ID:uOLh
そんなに没入できるの羨ましい
35: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 22/12/05(月) 21:35:02 ID:IN1N
>>30
没入はほんまにしてると思う
36: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 22/12/05(月) 21:35:54 ID:AU30
やり直ししなくても延々と崖上りすればええやん
雨降ってて登れそうにないところとかをむりやりルート開発するの好きやったわ
37: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 22/12/05(月) 21:37:01 ID:IN1N
>>36
何周もしてるとそれもふと飽きがくるんやで
38: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 22/12/05(月) 21:37:58 ID:IN1N
別におもしろくない訳じゃなく
ガノン討伐したら燃え尽きるの分かってるからクリアが見えてくるとやる気がなくなってくるんや
39: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 22/12/05(月) 21:38:38 ID:dZGd
ガノン倒してもクリアじゃないと思えばいい

コメント

  1. 今は亡き淡路恵子さんのドラクエと同じプレースタイルだな

  2. ゼルダはオープンエアーアクションRPGだから探検がメインのゲームと言っても過言じゃないからな、正直今作のラスボスはおまけでしかない
    クリア後の復興をこんだけやりたいと思ったゲームは初めてだったな
    ひたすらおつかいゲーになるのはわかってるのにさ
    あんだけ緻密に作成されたマップだと言うのに、コピペの馬宿ばかりだったのが唯一もったいない点だった、人も馬宿間を行き来するだけだったし。
    オープンエアでムジュラの仮面のようにモブキャラにも人生スケジュールがあって人との関わりや交易の流れや異文化交流まであるゲームが生まれたら最強だな

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