「どうぶつの森」関連記事はこちら!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

【話題】『スプラトゥーン2』更新データVer.5.3.0が明日8月19日10時に配信決定!!竹のインク消費量が20%増加、パラシェルターが威力弱体など

15 件のコメントがあります
スプラトゥーン2
スポンサーリンク
スポンサーリンク

引用元:https://twitter.com/SplatoonJP/status/1295286053461344256

以下反応
もうすぐ開催のリバイバルフェス「どっちが先? ニワトリ vs タマゴ」は8月22日(土)7:00~8月24日(月)7:00の48時間!!

コメント

  1. 発売から3年もするのにアプデしてくれるのほんとありがたい

  2. 久しぶりにやってみるか

  3. いや擬似確消せよ
    2確武器は60ダメくらいにしろよ
    使用率低い弱い武器は結局放ったらかしじゃんよ

  4. 「メイン性能アップの効果を全てのブキで変更しました」
    これだけで環境は変わると思うんだけどな

  5. メイン性能アップの何がダメって疑似確武器以外の恩恵が余りにも微妙過ぎる事だよな
    パブロホクサイとか本当に調整したんか?っていう

  6. 最近パラシェルターの練習してたのにまさかの弱体化
    ちょうどいい強さのブキだと思ってたのに

  7. 竹弱体化は強い

  8. ZAPにもブレ補正短縮欲しかった
    スシばかりズルいな

  9. 結局スシベッチューとスシコラでいいっていう

  10. ※8
    Zapは元々スシほどブレなくない?

    スシ使いだからデュアルはキツかったし、スシ強化は嬉しいけど、デュアルや竹を急に弱体化しちゃうよりは微調整してうまくバラけさせる程度で良いと思う

  11. ※8
    ZAPは今回弱体化必至って言われてたんだぞ
    下位から上位勢までまんべんなく使われて安定して強いし、今がアーマー環境なだけにSP必要ポイント増加とかあるんじゃないかって
    それがお咎め無しで使い手がホッとしてた
    まあ理不尽な強さじゃ無いって事でそこまで他の使い手から文句も出なかったけど、これで強化されてたらさすがブーイングされてたわ

  12. メイン性能提案したスタッフは二度と関わらせるな

  13. メイン性能また入れろってバランス厨()が沢山いたからな…

  14. メイン性能の威力アップタイプはインク消費量も増やせよ

  15. メイン性能はダメージアップを消すんじゃなくて減衰軽減に変えて欲しいな
    それで燃費と弾のデカさも戻して欲しい
    そもそもデュアルは前に出てゴリゴリ戦う武器じゃないくて塗る武器だったんだからさ

第三者によるコメントの無断転載は禁止です。
スパムや誹謗中傷など管理人が不適切と判断したコメントは規制もしくは削除させていただくことがございます。予めご了承ください。