【質問】ニンテンドースイッチ『スプラトゥーン2』、一新されたスペシャルの中でも隙がない「スーパーチャクチ」最強じゃね?

この記事をSNSで拡散する!

スポンサーリンク

元スレ: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1490286384/

1: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/03/24(金) 01:26:24.68

トルネードはスキが大きい弱点があったけど
これは最強だろ
3: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/03/24(金) 01:27:34.77
ステジャンあるなら事故るだろうけど
ステジャンなしなら誰もこんなのくらわんと思うが
11: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/03/24(金) 01:33:32.34
ローラー系はステジャンつけてること多いからなー
まあそもそもステジャンが続投するかもわからんが
10: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/03/24(金) 01:32:58.53
タイミング合えば強いけど、合わないのが殆どだろ
12: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/03/24(金) 01:33:37.94
時間短いけど範囲円出てるしスペシャル溜まってたら警戒して近づかなきゃ良いだけだな
ダイオウイカも最初ブッ壊れと言われてたけど調整とPSの向上で今では全然脅威じゃないしコレも同じ事になると思う
ただ不意打ちキメれたらメチャクチャ気持ち良さそうだから使ってみたいw
15: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/03/24(金) 01:36:56.60
予告出るしそもそも範囲狭すぎだろ
18: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/03/24(金) 01:41:27.50
範囲見えるなら問題ないだろ
23: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/03/24(金) 01:43:15.90
浮く予備動作確認できりゃまぁ避けれるんじゃね
ステジャンで来たら泣くけど
31: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/03/24(金) 01:50:32.32
SPが前作より微妙な感じするから
一回押し込まれた後の打開きつそう
その辺無敵SP頼みだった感あるし
36: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/03/24(金) 02:12:59.51
ねえ、バリア無くなっちゃったの?ねえ?
糞AIMだからこそこそバリア溜めてからバリア発動して後ろから奇襲するしか脳のない俺超不安
64: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/03/24(金) 03:18:23.20
SP一新はちょっとどうなるんだろうなと不安
特に無敵なんかは取り上げすべき武器とそうでない武器ははっきりと別れてたし
34: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/03/24(金) 02:05:11.81
ボムコロで処理されるだけ
37: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/03/24(金) 02:22:27.63
>>34
おれもこれ思った
40: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/03/24(金) 02:36:34.47
沼ジャンする奴があまりにもおおいからスパ着ができたんだろーな
腕前高くなっても沼ジャンインク袋多すぎてついでに潜伏してる人も巻き込んで負けるときかなり多いからな
でも個人的にはジャンプしてきた味方を自陣まで吹っ飛ばすサブが欲しいわw
42: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/03/24(金) 02:41:48.68
とりあえず撃っとけば自陣広がるし出し得感ある気がする
慣れてくると着地狩りも狙えそうだが
47: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/03/24(金) 02:54:08.28
スパチャクって空中に居る時に射殺できんのかな
至近距離で跳ね上がったら斜め上にブラスター撃っときゃ迎撃出来るだろ
空中で殺せば無効なのか撃った時点で成立してて相討ちなのかが問題
55: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/03/24(金) 03:05:19.12
チャクチの浮いてる時は無敵じゃないのかな
エリア一瞬で塗れるし使いこなせば強そう
73: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/03/24(金) 03:32:52.36
ステジャンと組み合わせようとしても前作の仕様通りならジャンプ中は攻撃できないんだっけね
70: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/03/24(金) 03:27:57.19
振りの早いダイナモみたいなもんだろ
72: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/03/24(金) 03:30:36.84
さすがに無敵では無いだろうけどステルスダイナモに近いような気がする
93: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/03/24(金) 06:36:58.89
高所からの叩きつけが流行りそうだな 笑
みんなこれ採用しそう
94: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/03/24(金) 06:41:39.23
格ゲーとかみんなそうなんだけど明らかに強すぎるキャラなり技があれば次のバージョンで弱体化される
スプラ2は販売まだなんだしいくらでも弱体化されるからバランスは今心配してもしょうがない
112: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/03/24(金) 07:30:57.84
着地ポイントにはマーカーでるんでしょ?
113: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/03/24(金) 07:31:14.78
予告からチャクチまでも速くなるんだったら強そう
123: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/03/24(金) 09:13:41.41
着地ってことはジャンプする先は味方だったりするんでしょ?
的確に援護出来ていいじゃん
118: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/03/24(金) 07:41:00.88
というか今回のSPはどれも攻撃寄りだから、どれも強いって言えば強い
まぁ実際の所は体験会遊んでみないとわからんけどねもう明日か超楽しみ

関連記事

【待望】いよいよ明日3月25日(土)から2日間『スプラトゥーン2』先行試射会だぞ!お前ら準備は出来てるかあああ?!
【待望】いよいよ明日3月25日(土)から2日間『スプラトゥーン2』先行試射会だぞ!お前ら準備は出来てるかあああ?!
【速報】『スプラトゥーン2』の試射会ソフトのDLキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!これで試射会に備えよう!!!
【速報】『スプラトゥーン2』の試射会ソフトのDLキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!これで試射会に備えよう!!!
【速報】ニンテンドースイッチ『スプラトゥーン2』先行試射会のCMキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!体験プレイ用のCM流すってすげーなwwwww
【速報】ニンテンドースイッチ『スプラトゥーン2』先行試射会のCMキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!体験プレイ用のCM流すってすげーなwwwww
【質問】ニンテンドースイッチ『スプラトゥーン2』の試射会に参戦したいんだけど、未経験者はどうプレイしたらいいんだ?
【質問】ニンテンドースイッチ『スプラトゥーン2』の試射会に参戦したいんだけど、未経験者はどうプレイしたらいいんだ?
スポンサーリンク

この記事をSNSで拡散する!

この記事が良かったら
いいね!をお願いします!

最新情報をお届けします!

Twitterフォローはこちらから→

他のSNSフォローはこちらから!

コメント一覧

  1. 名前:NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 投稿日:2017/03/24(金) 18:05:25 ID:7168b00c7

    着地の浮いてる時にチャージャーで撃ち抜く人とかでてきそう

  2. 名前:NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 投稿日:2017/03/24(金) 18:15:50 ID:f4ff58a5e

    ブレワイゼルダのパラセール滑降からの着地時強攻撃もスーパー着地だなw

  3. 名前:NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 投稿日:2017/03/24(金) 18:36:08 ID:4e3c05751

    そうかもう明日か

  4. 名前:NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 投稿日:2017/03/24(金) 19:35:58 ID:7a98dd65b

    発動して浮き上がってる時は無敵じゃないから

  5. 名前:NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 投稿日:2017/03/24(金) 19:59:44 ID:61237b37e

    スペシャルの使い時を吟味するのって結構楽しいな。発売までに何回も試射会やってほしいな。ステージや武器発表されるごとにとか

  6. 名前:NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 投稿日:2017/03/25(土) 09:53:09 ID:33a14bbd8

    奇襲かけられた時に結構使える

  7. 名前:NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 投稿日:2017/03/25(土) 14:03:43 ID:01b58d985

    塗り必須のローラーにとってはある程度の範囲貰えるからすごいありがたい
    無敵じゃないとはいえあの速さなら撃ち落とすの無理だろ