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【スプラトゥーン2攻略】撃ち合いで勝てなかったらどうしてる?対処方法を教えてくれ!!!!

17 件のコメントがあります
スプラトゥーン2
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元スレ: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1502806017/

806: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/08/16(水) 01:58:19.88 ID:Xas+0+t40.net
このゲームって撃ち合いで勝てなかったら、爆弾投げて嫌がらせしつつ前線下げるみたいなことしかできないんだけど、どうすりゃいいんでしょ
具体的にはスシコラで、ラピッドブラスターとか96ガロンとかジェットスイーパーとか相手にする時
811: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/08/16(水) 02:00:13.92 ID:nn63shk+0.net
>>806
背中に背負えるもの持ってるじゃろ?
814: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/08/16(水) 02:00:53.42 ID:RMWHIYwT0.net
>>806
お前さんジェッパはどうした
807: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/08/16(水) 01:59:10.43 ID:EplkSzQ10.net
>>806
神のブキを持つのです
813: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/08/16(水) 02:00:27.11 ID:I+/klDXS0.net
>>806
相手にしない(割とマジ
816: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/08/16(水) 02:00:58.27 ID:AwkPxUEs0.net
>>806
相手から完全にクリアリング出来ない位置に移動する
かな
もう本当にどーしようもなくなったら壁際とかに入り込んで常に1対1にできる状況にしたら相手もそれほど深入りしてこない
時間はかかるけど味方が復帰してくるまでの時間を死なずに稼げたらそれはマジで殊勲賞ものゾ
815: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/08/16(水) 02:00:57.23 ID:sRs868mp0.net
>>806
撃ち合い練習でむしろ積極的に撃ち合いしにいく
今回は先に撃った側が撃ち勝ちやすいチックレートを利用していけ
831: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/08/16(水) 02:04:55.11 ID:uo2CrDAw0.net
>>806
試合後、プロコンでボム投げの練習をする
827: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/08/16(水) 02:04:08.36 ID:jAEwKhvD0.net
>>806
水溜りみたいなほんの小さなインクに潜伏することを覚えると捗るぞ
潜伏しすぎると壊滅するけど

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コメント

  1. 以前話題になってたけど確定数が少ないブキ相手だとネットワークの関係で理不尽に死ぬことがあるから、なるべくこっちが先に叩ける状況以外で撃ち合わないようにするしかないな

  2. 撃ち合わない
    いやネタじゃなくマジでな

  3. ロボットボムを足元に置く
    相手は敵が二人居ると錯覚する
    相手は逃げる

    これ

  4. スレがあるかは知らんけどナムコミュージアムとかソニックとかインディーズゲーの感想スレまとめてください

  5. エイムがそんな上手くはない自分は逃げ回って仕切り直したりするw

  6. 敵のいないところを荒らす
    他にないだろ

  7. とりあえず必死に逃げる。
    でもそういう時って大抵周り見えてないから他の人にやられたりする(笑)

  8. ※4
    最近ゲハばっかりだからねぇ
    家庭用ゲーム板とかもちゃんと見て追って欲しいところなんだが

  9. 自分も何人かの人がコメントしてる通り、無理に撃ち返さず一旦逃げて距離離してる。たまに逃げ切れずやられるけど。

  10. スプラの記事に関しては本スレからだろ
    本スレ大荒れだから記事抽出も大変だよ

  11. ゲハはサーモンランスレだけは家ゲよりまとも

  12. ちゃんと味方の位置を把握すればいくらでも側面突けるはず
    どれだけ強い人でも一度に一人づつしか撃ち抜けないんだ

  13. その時の撃ち合いに負けてもチームが勝てば良い。
    ということで、極力正面から撃ち合わない。

  14. これな正面から打ち合うとかねぇ

    本スレは荒らしが何人も常駐してるからなぁ

  15. こう言う奴って同じ射程の奴をどう対処してるのか気になるわ
    スシコラ強いから正面から撃ち合って勝てる可能性に賭けてるのか?

  16. 塗ってればいいんじゃない?
    それでも相手の動き止めることできるでしょ

  17. 正面から撃ち合うと相性の悪い敵は、
    地形・人数・塗り・SP等で有利な状況に持ち込むまでは、泳がしておく。