「Nintendo Direct | 2019.9.5」の記事はこちらから!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

『MARVEL ULTIMATE ALLIANCE 3: The Black Order』の海外発売日が7月19日に決定!

12 件のコメントがあります
ソフト情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

元スレ: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1555423273/

1: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/04/16(火) 23:01:13.37 ID:cSdJ6jHj0.net

日本は不明
米マーベル社と任天堂のコラボという割と珍しめの組み合わせ
2: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/04/16(火) 23:02:07.99 ID:DvO5Vu5R0.net
4: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/04/16(火) 23:03:50.28 ID:vua23Cp4a.net
思ったよりはえーよ
5: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/04/16(火) 23:04:32.78 ID:2GFcIyjm0.net
夏多いな
7: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/04/16(火) 23:05:14.62 ID:PiNXfpAXd.net
マイルズ!
スパイダーグウェン!
デップー!
ナイトクローラー!

神ゲー確定でやベーわ
参戦キャラ良い意味で予想外過ぎる
9: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/04/16(火) 23:06:43.47 ID:vjhmz4KHa.net
まーた7月かw
10: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/04/16(火) 23:06:49.39 ID:Z6JKTXeD0.net
チーニン製なんだろ?無双もどきじゃなきゃいいけどどうなんだろ
12: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/04/16(火) 23:08:05.55 ID:VGc921Ws0.net
Switch独占なのにスパイダーマン出るのね
23: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/04/16(火) 23:21:32.59 ID:tb7bdPOWM.net
>>12
ゲーム化権は別にあるんじゃなかろうか
14: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/04/16(火) 23:09:56.17 ID:VGc921Ws0.net
ペニー・パーカー(アニメ版)がDLCで出るなら、1000までなら出すぞ。
…ああでも、バトル中はずっとパワードスーツの中か…。
50: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/04/16(火) 23:53:29.45 ID:iZLjf3Up0.net
>>14
sony製アニメやからなあ…
15: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/04/16(火) 23:10:16.99 ID:vmVnIr+m0.net
これはもうどのキャラか分からんけどスマブラ参戦しそうじゃん
16: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/04/16(火) 23:11:05.53 ID:6fimP8Cv0.net
控えめデッドプール
17: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/04/16(火) 23:17:29.53 ID:sIj9+AC90.net
7月既に多すぎるんだけどさあ
18: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/04/16(火) 23:18:01.22 ID:VGc921Ws0.net
ヴェノムがヒーロー側に当たり前にいるのが何か笑える
75: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/04/17(水) 02:17:10.36 ID:jdkWD4AD0.net
>>18
何回も中身変わってヒーロー側の時もあった
てか、初代は今改心してヴェノム倒すためだけに生きてる
スパイダーマン本編なんて、オクトパスがヒーローになった時もあるんだぞ
24: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/04/16(火) 23:21:48.65 ID:8bhJVTY10.net
キャプテンアメリカ
アイアンマン
ソー
ハルク
ブラックウィドウ
ファルコン
スカーレットウィッチ
ヴィジョン
ドクターストレンジ
ブラックパンサー
キャプテンマーベル
ニックフューリー

スパイダーマン
ヴェノム
スパイダーマン(マイルス)
スパイダーグウェン

スターロード
ガモーラ
ドラックス
ロケット&グルート

デアデビル
アイアンフィスト

クリスタル&ロックジョー

ウルヴァリン
ストーム
ナイトクローラー

デッドプール

今のところ判明してるのはこれだけかな
でもまだ他にいるのも確実
44: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/04/16(火) 23:46:20.94 ID:l89kbYde0.net
>>24
ナイトクローラーはブリテンファン向けか
81: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/04/17(水) 04:55:15.49 ID:ZrY4fIp10.net
>>24
アメコミって知らんのばっかや
25: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/04/16(火) 23:21:50.66 ID:vua23Cp4a.net
日本は売れねえだろうな
日本だけサムスとか入れちまえよ
82: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/04/17(水) 05:31:05.12 ID:5BaF6RFX0.net
>>25
ダイレクトの動画に一瞬、サノス出てるぞ
85: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/04/17(水) 08:36:43.20 ID:oBAV+JCqa.net
>>82
そのゴリラじゃねーよw
27: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/04/16(火) 23:26:08.96 ID:stkcqvq60.net
キャプテンアメリカが小さい…
28: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/04/16(火) 23:26:47.94 ID:Iu1f/Jk9d.net
これは本気で神
愛を感じる
49: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/04/16(火) 23:53:04.31 ID:+EexlQUW0.net
>>28
キャプテンアメリカの位置気に食わねえ
53: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/04/16(火) 23:57:35.40 ID:C6SYXzJD0.net
>>28
一番前のダッサい奴誰だよw
アベンジャーズ全部見たけど出て来ねえぞこんなん
58: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/04/17(水) 00:02:25.83 ID:qg3iUz0B0.net
>>53
知ってて言ってるだろ
すべってるぞ
79: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/04/17(水) 03:00:30.79 ID:H5cv4NeQ0.net
>>28
スマブラすぎてワロタwww
30: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/04/16(火) 23:28:19.70 ID:stkcqvq60.net
日本だとウルヴァリンのイメージは
ヒュージャックマンだから
この黄色いマスク誰?とかなりそう
51: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/04/16(火) 23:56:42.58 ID:yjt7CyUya.net
>>30
カプコンの格ゲーやってたらこれだろ
36: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/04/16(火) 23:38:10.88 ID:LaebA+f50.net
パッケージが思いのほかカッコ良いな
40: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/04/16(火) 23:39:38.37 ID:CJaDqE1k0.net
このゲームは前のシリーズも遊んでないと楽しめないモノだったりするかな
41: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/04/16(火) 23:40:56.35 ID:8bhJVTY10.net
>>40
ストーリーは独立してるからこれからやれば問題ない
57: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/04/17(水) 00:02:21.99 ID:EnAXTx1h0.net
ギャラクシーin
ファンタスティックフォーout

デアデビルですらいるのに
61: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/04/17(水) 00:07:09.97 ID:po/Kutd1d.net
ウルヴァリンがセンターか
71: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/04/17(水) 01:14:13.51 ID:l+HAXPwIM.net
マリメFEこれアストラルチェイン
分けろ
74: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/04/17(水) 01:41:35.71 ID:+o66MWuea.net
見えないだけでアントマンいるに違いない
76: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/04/17(水) 02:33:32.16 ID:UyNPIqwv0.net
既存の続編じゃなくて任天堂には一度ガッツリマーベルゲーを作ってもらいたいけどな
今や任天堂はユニバーサル勢だから難しいかな
78: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/04/17(水) 02:39:06.56 ID:Zgy9dr1S0.net
オンあんのかな
104: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/04/17(水) 14:04:33.41 ID:TCL27Ypa0.net
>>78
あるよ
80: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/04/17(水) 03:15:12.94 ID:IcM/FUHL0.net
マグニートーが使えるならやりたいな
96: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/04/17(水) 12:33:25.66 ID:NsuVDRZj0.net
なんでFEの1週間前なのもうちょい空けろ
43: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/04/16(火) 23:45:42.88 ID:clat6DRE0.net
スパイダーバースからも出るのか
ならペニーパーカーを出すんだ

コメント

  1. >日本は売れねえだろうな
    >日本だけサムスとか入れちまえよ

    旧作では出てるんだよね、実際

  2. キャップや社長みたいにメジャーなMCU勢だけじゃなく、スパバ勢のマイルズやグウェン出るの嬉しいわ。

  3. 名前わかるのがスパイダーマンぐらいなアメコミ音痴でも楽しめるんかな?
    ゲーム自体は面白そうで気になる

  4. 日本語吹き替えありかな?
    あるなら特定キャスト以外MCU版でお願いしたいな

  5. そもそも日本で出るにしても、ほぼ海外向けに作ってるのは明らかなんだから日本で売れようと売れまいとあまり関係無い
    出るだろうけど、売り上げ予想的には日本でも出してくれたらありがたい位のレベルだろうし

  6. マイルス出るならペニーいけるやろ
    ソニー製?コミックからの参戦や!

  7. キャプテンマーベル面白かったわ
    来週公開の映画も楽しみ

  8. 何気にこれ期待してるけどFEと発売日もう少しずらしてくれー。

  9. これ結構楽しみにしてる
    日本でも来てほしいぞ

  10. ディアブロみたいなハクスラなんでしょ?おもしろそうやんけ

  11. 今年の夏は任天堂がまたユーザーを殺しにくるのか

  12. ※2
    映画化されてる時点で十分メジャーだっつのw

第三者によるコメントの無断転載は禁止です。
スパムや誹謗中傷など管理人が不適切と判断したコメントは規制もしくは削除させていただくことがございます。予めご了承ください。