「モンハンライズ」関連の最新記事はこちら!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

【雑談】『あつまれ どうぶつの森』でサメがうろちょろしてる島が安全で遊泳OKっておかしくね?

38 件のコメントがあります
どうぶつの森
スポンサーリンク
スポンサーリンク

元スレ: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1593765038/

1: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2020/07/03(金) 17:30:38.20 ID:WjLoP6o70.net
タランチュラやサソリもいるし。あの島かなり危険だと思うんだよね。
2: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2020/07/03(金) 17:32:05.03 ID:fzq3UDUbd.net
日本だって即死級の毒持つイモガイやウミヘビがいる沖縄でも遊泳出来るやん?
3: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2020/07/03(金) 17:32:49.39 ID:5SEVGqYCa.net
ハチに刺されようがサソリに刺されようがタランチュラに齧られようが気絶するだけで済むような生物だから平気
生命力ならラーテル並みだぞ
6: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2020/07/03(金) 17:41:22 ID:KUvHbvcPK.net
重機使わず工事する超フィジカルエリートに何言ってんだ
7: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2020/07/03(金) 17:45:13.32 ID:EDligcJ70.net
喰われたとしても想定外とか言って遺憾の意で済ますんだろ。あいつはそういうたぬきだ
8: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2020/07/03(金) 17:45:32.74 ID:FcimGuQm0.net
お前らだって地球上で最も危険な生物である人間と隣り合わせで平気で生活してるだろ
12: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2020/07/03(金) 17:52:30 ID:tJvBKsCha.net
スコップで工事
雨の日も晴れの日と変わらない能力
永遠に走れる
スマブラ参戦

むらびとは超人
13: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2020/07/03(金) 17:53:36.87 ID:EtYyOAXxd.net
ポケットにピアノしまえる超人だぞ
20: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2020/07/03(金) 18:09:37.44 ID:ZGHBEreha.net
>>13
果物一つ食べるだけで木が掘り返せる化物
15: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2020/07/03(金) 17:54:45.86 ID:gmEUU92l0.net
そういうツッコミって昭和の発想だよなもう
16: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2020/07/03(金) 17:56:04.22 ID:2ujGQOL+0.net
サメハダーは許された
19: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2020/07/03(金) 18:04:21 ID:Z8AyAm0K0.net
村人ならサメでも水中で蹴り飛ばして撃退しそう
21: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2020/07/03(金) 18:11:24.81 ID:gZvwB6yh0.net
安全性確認出来たんでおよげるようになりましたって理由はなるほどなぁってなったわ
25: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2020/07/03(金) 18:21:35.44 ID:563/ZjX+p.net
スマブラ出場選手なめんな
27: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2020/07/03(金) 18:22:22.55 ID:k+PImZLep.net
タランチュラ島に行った時、50回くらい噛まれたけど全然平気だったから
サメ程度何の問題ですか?って感じ
29: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2020/07/03(金) 18:31:08.28 ID:nTKa5mpXd.net
やっぱスマブラ出てる奴は違うな
30: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2020/07/03(金) 18:31:19.12 ID:buG8ke9np.net
人が近付くと逃げる臆病な魚しかいないから大丈夫
33: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2020/07/03(金) 18:45:40 ID:O27qZyWH0.net
サメを腕力で釣り上げて1人で抱えてポケットにしまう怪物やし
38: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2020/07/03(金) 19:17:35.19 ID:kjYGLUvmd.net
サメはプリティなフォルムをしていると思う
サメは安全だよ!かわいいよ!(一部除く)

タランチュラは強い毒を持っていないし
サソリも致死性の毒を持つ種類は多くない
ハチも危ないのにくすりで瞬間的に治る
39: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2020/07/03(金) 19:27:16.88 ID:UwBxmwOe0.net
島にいるサメはメダカと同じ仕掛けであっさり釣れるようなクソザコやぞ
恐るるに足りん
42: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2020/07/03(金) 19:54:04 ID:Yx+mvIWl0.net
リアルでも人間襲うような攻撃的な鮫は限られてるけどな
52: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2020/07/04(土) 10:01:46 ID:ZnNhv1KY0.net
住民のライオンやクマと楽しく過ごしてる主人公
サメは釣って飾る程度のもので驚異ではない

▼あわせて読みたい

【話題】『あつまれ どうぶつの森』海での遊泳が解禁!!素潜りで海の幸も手に入るようだぞ!!

コメント

  1. クラゲを手掴みできる主人公だし、大丈夫でしょ(適当)

  2. むしろ遊泳中はサメとかを手掴みで捕まえられるようにしてくれ

  3. 管理人が銭ゲバたぬきって時点でセキュリティに期待する方が間違い
    通信端末中身ごと握られてんだぞ
    あの島実は牢獄で島民は囚人なんじゃないだろうな
    泳いでもいいよ、命の保証無いけどな!
    うん、脱獄ドラマの定番だこれ

  4. ゲームの世界にツッコんだらキリないじゃん

  5. まあネタとして面白い
    あり得んが、真面目に言ってたら普通に狂人だけど

  6. ????「じゃんじゃん釣ってくださいね~ ズビ、ズビビッ
    げふ!

  7. サメとしか言ってないし凶暴な種とは限らんしな

  8. サメって種類が100とかいる中で
    4種類くらいしか人襲わないんじゃないっけ

  9. いつから主人公がただの人間だと錯覚していた

  10. 泳いでる最中に鮫の魚影に近づいたら逃げてくから安全だろ

  11. むらびとの超人具合の話好き
    ポケモンのイシツブテを投げ合う遊びをするような人間とこっちの貧弱な人間を同列に考えるな話通ずる

  12. ゲームの世界なんですが、現実と一緒にする男の人って・・

  13. 近付いたら逃げるようなサメだし安全やろ

  14. サメに食われた程度で致命傷になるようじゃ村人は務まらんのよ

  15. 釣り餌投げ込んで戻すだけで鮫の方が逃げるくらいヤバイ奴だからセーフ

  16. サメ映画と違って、ぶつ森のサメは主人公に襲ってこないからへーきへーき

  17. スマブラはフィギュアな
    それ抜きで村人はやべーけど

  18. でも近付いたら逃げるしなぁ…
    スマブラ抜きにしてもどんなでかいものも仕舞える、雑草99個持ってても枠さえあれば他のものも仕舞える、常に走れる、スコップで崖や地形を弄れる、メダカのノリで鮫を釣る、その鮫をポケットに仕舞うと人間辞めてるしな、村人改めシマンチュは。

  19. サメはめったに人は襲わないぞ

  20. それよりも高速で逃げるグソクムシに違和感

  21. ダイバーシティ

  22. スマブラ出てるって凄まじい説得力だな
    逆にこれだけ超人な村人を気絶させる事が出来るタランチュラやサソリやばくね?

  23. ゲームの事にいちいち現実と同じ整合性求めるって・・
    なんか生きるの辛そうな人達だね

  24. サメといってもポケットにしまえる程度だからな
    サメがショボいのか村人がヤバいのかは
    この際どうでもいい

  25. 普通に考えてスコップ1つで木の根っこから掘り起こすってすごいよw

  26. いやこの突っ込みは明らかにネタだろ。

    ゲームと現実の整合性云々は関係ねーわ。

  27. シュモクザメやジンベイも釣れるみたいやね

  28. サメですらむらびとが近付いたら逃げてくのに果敢に襲い掛かってくるタランチュラとサソリとハチと蚊・・・

  29. とことん超人スペックなむらびとに関してあえて普通の人間っぽい所を挙げるとするなら…水中にずっと留まる事はできない所ぐらい?
    溺れないから十分ハイスペックだけどw

  30. ※23
    もっと軽くいこうや

  31. 現実でもサメなんかワンパンよ

  32. いつもポケットにジンベエザメ

  33. サメを物ともしないなら何故今まで遊泳禁止だったって話になってくる

  34. 俺令和生まれだけど、平成の奴らって考え方が古臭いよな

  35. しずえさんが安全言うたら溶岩でも行くけどね

  36. 家具のTVに映る人間と、むらびとは多分別種

  37. ジンベイザメを釣り竿一本で釣り上げる腕力なんだから、サメなんて雑魚だろ

  38. スマブラのコトブキランドに出てくるサメはやけに強い

第三者によるコメントの無断転載は禁止です。
スパムや誹謗中傷など管理人が不適切と判断したコメントは規制もしくは削除させていただくことがございます。予めご了承ください。