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【※ネタバレ注意】『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』のハードモードはどうなる?ただ敵が強い・固いじゃ面白くないよな……

6 件のコメントがあります
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
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元スレ: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1489926240/

773: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/03/20(月) 12:02:59.97 ID:hJNBxHv70.net
ゼルダは高難易度モード楽しみだな
普通の高難易度モードって敵が硬いとかこっちのHPが低いとか
ハンデキャップを付けるだけのが多いけどBotWはもっと色んな
部分を変えて来る事を期待できるね
781: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/03/20(月) 12:14:04.80 ID:xIi0EAMo0.net
武器壊れるのに敵硬くなったらテンポ劣悪すぎて死ねそう
ハードモードはダンジョン増やして謎解きパワーアップとかでお願いしたい
774: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/03/20(月) 12:05:20.76 ID:5BLPG65e0.net
>>773
敵のAIが賢くなったら面白いね
寝たふりをして誘き出すとか
779: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/03/20(月) 12:11:33.38 ID:Di6mc4NR0.net
>>773
いつも通りダメージ2倍なだけな気もする
784: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/03/20(月) 12:14:54.18 ID:T7QRv3mY0.net
>>779
それあまり意味がない気が。
今作は装備を整えてないと最初からハート8越えダメージとか食らうわけだから
別にそれがハート16ダメージになったところで、
一発で死ぬことには変わりない・・・

だからダメージも増えるだろうけど
他にも色々変えてくる気がする。
788: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/03/20(月) 12:16:46.05 ID:+3UDm60pp.net
>>779
武器ポケットが1つまでとかあるかも
つまり壊れたら必ず現地調達
794: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/03/20(月) 12:21:01.74 ID:aO1OPz3F0.net
>>779
そもそもんな手抜きモードをDLCで出したら糞叩かれるわ
海外でも既にその場合を危惧して叩かれているのに
782: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/03/20(月) 12:14:10.76 ID:KN36jDGQ0.net
>>773
ハードモード追加が有料ってw
810: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/03/20(月) 12:28:52.79 ID:R4ps//Clr.net
>>773
フォールアウト4みたいに回復アイテム使っても即回復しないのがいいな
836: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/03/20(月) 13:00:17.83 ID:9j3acywTp.net
>>773
ボスが増えるんだろうね
現状でもハクスラ要素あるけど、そっち方面深掘りしそう
887: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/03/20(月) 13:48:47.22 ID:RTk/Cow70.net
>>773
敵の体力二倍
武器の耐久度1/2
905: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/03/20(月) 13:55:22.82 ID:QYKHjGKGa.net
>>887
ただそれだけだったら金払った意味ないだろ…
敵の配置変わってたりボスが強くなってたりってのを期待してるが
862: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/03/20(月) 13:27:11.39 ID:E7WkiTQE0.net
ホゴブリンとか爆弾上から投げつけても3ぽ歩いたら忘れてキャッキャッしてるのはハードモードになったらもっと探索範囲広げて復讐するようにしてくれ
790: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/03/20(月) 12:17:15.96 ID:5BLPG65e0.net
ハードモードで敵のジェットストリームアタックを破ってみたい
792: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/03/20(月) 12:19:47.62 ID:27jTM9gmd.net
たぶんモンハンで言うのG級みたいな感じになると予想
戦闘時の行動パターンとか色々増えるんじゃないかな
ガーディアンが貫通ビーム撃ってきたりとか

コメント

  1. 貫通ビームいいな…
    あと敵のモーションにダッシュ攻撃ほしい(ダッシュからスムーズに斬りかかってくる)

  2. ハードモードだけの料金じゃなくて冬のオリジナルストーリー(これがメイン)とかを含めた料金なのに「ハードモードで金取るとか」ってエアプレイヤーの難癖なんだよなぁ
    ハードモード&試練の洞窟の追加が第一弾DLCの内容だから敵攻撃力や耐久力UPのみでも別におかしくない

  3. 複数のライネルが焚き火を囲んでたら拍手

  4. 難癖つけるのが生きる楽しみ、みたいなヤツおるからな
    哀しいことだけど・・・

  5. モンスターの耐久上げるとかされたら今作のシステム的に面倒な事になりそうだな

  6. 一つの集団の敵の数が増える・・・とか、、
    俺的には敵のモーションレパートリーを増やしてスキの少ない攻撃とかになると嬉しいな

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