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【朗報】『ボンバーマンRオンライン』バージョン1.2.1.1が配信!!バトル開始時のローディング処理の最適化などが行われたもよう

21 件のコメントがあります
ソフト情報
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元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1623429314/

1: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2021/06/12(土) 01:35:14 ID:i0q8+x5GM
2: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2021/06/12(土) 01:35:39 ID:i0q8+x5GM
ロードが長すぎて皆脱落し早2週間
今回のアプデでついに快適にプレイ出来るロード速度になったよ
これが最初から出来てればなぁ…
6: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2021/06/12(土) 01:39:17 ID:SayykxIWM
なんで2週間で出来ることを最初からやってリリースしないのか謎だ
別にパッケージの都合もないのに
7: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2021/06/12(土) 01:39:24 ID:i0q8+x5GM
プレイ不可能なくらい遅かったからな、最初は…
一旦配信打ち切って、2週間後にロード改善させてから再開させた方が話題になったんじゃないかなぁ
8: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2021/06/12(土) 01:39:24 ID:WwTC+9Lw0
ロードよりフリーズ直して
10: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2021/06/12(土) 01:42:47 ID:i0q8+x5GM
フリーズそんなにする?
Switchだけど遭遇した事ないや
12: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2021/06/12(土) 01:46:06 ID:HoQ91Cb40
一度だけ遊んだけどあまり速くなった気はしないな
同ハード間のマッチングだとまた違うかな?
14: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2021/06/12(土) 01:52:59 ID:gm46aO3G0
初日にロード時間かかり過ぎて辞めてたがどんだけ短くなったの
15: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2021/06/12(土) 01:53:54 ID:f/Eby1+x0
評価甘めのSteamですら48%賛否両論になるほど長かったからなあ
18: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2021/06/12(土) 06:04:30 ID:Djh89Qiw0
評判悪かったのか
4: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2021/06/12(土) 01:37:13 ID:HoQ91Cb40
ほーん
スイッチ版だけど更新して久しぶりに遊んでみるか

コメント

  1. ロード長すぎって10秒くらいだろ
    こいつらせっかちすぎんか?

  2. ※1
    エアプなら黙ってろよ

  3. ※1
    アプデ後は知らんが最初は10秒どころじゃ無かったぞ。
    フリーズしたのかと思うくらいには長かった。
    時間は測って無いけどソシャゲの一クエストくらいなら周回出来るレベルで遅かった

  4. 10秒はさすがにエアプでは
    何回もやってたらわかるけど、長いときは数分とかあるぞ

    お前の環境がどうとかいう話じゃなく、回線よわよわマンが64人に混ざっただけでこうなってるやろ

  5. ロード時間に対してプレイ時間が短いほど人はロードを長いと感じる

  6. 俺もロードが長すぎて早々にやめてしまった派
    秒じゃなくて分単位でまってたからな
    でもロード短くなったのならやってみるかな

  7. マッチングゲームでロード長いのは致命的だからな
    デイ1パッチに間に合わせられないなら延期してでも最初からやっておくべきだった
    こういうゲームで最初の印象はかなり重要だからな

  8. 数分とかフロッピーディスクの頃のゲームみたいだな。

  9. 長い時は3分くらいかかってたからな。初心者っぽい配信者見てたけど、プレイ時間より待ち時間の方が長くて、1日でやらなくなってたわ。
    この手のゲームは初動が全てだから、最初にコケるとユーザー戻って来ないだろうな…

  10. ※2
    は?初日からフレンドと部屋立ててやってたわ
    4人くらいやけどな

  11. くたばれカスども

  12. ロードとか以前に
    これじゃない感が半端ない
    pcエンジンのやつが面白かった
    買って損した
    もう売ります
    捨て値みたいだけど

  13. 一人発狂しとるおじさんがいる

  14. テトリス99ぐらいサクサクなら人も集まっただろうけどなあ
    ただ、何故多くの開発会社が(老舗の超大手ですら)最初からやれず、リリース後比較的短期間で解消するというパターンになりがちなのかと言うと、本番さながらの負荷テストはどうしても出来ないからだ
    もちろん計算上での想定は十分すぎるほどやるが、その手のノウハウだけで乗り切れるかどうかは様々な要素で決まる

    ※11
    それ4年前に出たやつ…

  15. 俺も長すぎてやめた

  16. ※13
    それが心配ならベータ版出すんだけどな。PSソフトみたいに初動売りきり前提なら無理だけど。日本のサードもそろそろ売り方考えた方がいいわ。

  17. Switch以外だと同ハードのみマッチングにすれば15〜30秒で済むんだけどSwitch挟むと1分半かかるからキツい

  18. ※16
    スイッチのみでもそれくらいのロードで終わるやんけ

  19. ※15
    前後が全く繋がっていなくて怖いんだけど…

  20. というかスイッチのRもそうだったけどいつも未完成で出すよな 

  21. 人によっては開始10秒でやらろる

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