元スレ: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1497605798/
1: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/06/16(金) 18:36:38.35 ID:01+0hfQF0.net
難易度7段階中まんなかのLv4がクリア出来ない人続出中
※Lv4以上をクリアしないとランクマッチプレイ不可能・スタッフロール見れない
※Lv4以上をクリアしないとランクマッチプレイ不可能・スタッフロール見れない
57: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/06/16(金) 18:54:39.62 ID:IkytgMQGM.net
>>1
Lv5から異常なんだよ
マジで勝てない
Lv5から異常なんだよ
マジで勝てない
2: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/06/16(金) 18:37:17.85 ID:YylShxVu0.net
まあ初日だし多少わね
5: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/06/16(金) 18:38:13.96 ID:tx18JnAca.net
体験版で戦った人間よりCPULv2の方が強い
6: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/06/16(金) 18:38:26.04 ID:hrXab7rKd.net
この難易度は北米向けなのかね
ライトはきついだろうな
ライトはきついだろうな
7: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/06/16(金) 18:38:45.66 ID:DUfq0eJs0.net
おかげでランクマは最低限まともに動かせる人ばっかで楽しい
まあグランプリは無限コンティニューできるから根気がありゃなんとかなるはず
まあグランプリは無限コンティニューできるから根気がありゃなんとかなるはず
8: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/06/16(金) 18:38:56.91 ID:3XN43ANYa.net
えっ簡単よりむずいほうが楽しくね?w
9: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/06/16(金) 18:39:33.17 ID:lQzD2HuRa.net
クソゲすぎワロタ
オンライン対戦させてくれない
オンライン対戦ゲー
オンライン対戦させてくれない
オンライン対戦ゲー
13: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/06/16(金) 18:40:53.56 ID:H0uoS6Nba.net
>>9
うーんこの情弱
うーんこの情弱
273: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/06/16(金) 20:18:48.29 ID:R49re76AK.net
>>9
最低限の実力すらない人はランクマッチに出られない優しさ
最低限の実力すらない人はランクマッチに出られない優しさ
304: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/06/16(金) 20:27:10.42 ID:pFjALSDu0.net
>>9
オンラインはランクマッチのみだと思ってる情弱発見
オンラインはランクマッチのみだと思ってる情弱発見
10: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/06/16(金) 18:40:07.99 ID:QLnSUCKi0.net
Lv4はむずいな的確にこっちにパンチが吸い寄せられてくる
12: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/06/16(金) 18:40:33.67 ID:xPIJuBUPa.net
プロデューサーがMr.Yabukiだからガチ仕様になるのはわかってた
18: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/06/16(金) 18:41:44.12 ID:RgpayxLr0.net
ラスボスはなかなか辛かったな
19: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/06/16(金) 18:41:54.98 ID:ujihfPuo0.net
確かに強いけど何とかなるよ
20: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/06/16(金) 18:41:56.29 ID:FiJ4RHyz0.net
開発陣の平均レベル取ってCPU設定したのかね
矢吹Pを除外しなかったらそりゃこうなる
スプラのオクタリアンは研究員が雑魚いから初心者にも優しかったけど
矢吹Pを除外しなかったらそりゃこうなる
スプラのオクタリアンは研究員が雑魚いから初心者にも優しかったけど
21: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/06/16(金) 18:41:57.53 ID:VlhCBclWH.net
そもそもLv4がクリアできない奴がランクマやっても一方的に袋叩きにされるだけだよ
オン対戦はパーティーモードがあるので実力不足はそっちをやって
実力がちゃんとついてからガチモードであるランクマに来いってことです
オン対戦はパーティーモードがあるので実力不足はそっちをやって
実力がちゃんとついてからガチモードであるランクマに来いってことです
34: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/06/16(金) 18:46:44.63 ID:RgpayxLr0.net
>>21
これな
何もわからずランクマで連敗する方がきつい
ランクマは少数のガチ勢用で
基本的にパーティマッチメインのゲームで正解だと思う
これな
何もわからずランクマで連敗する方がきつい
ランクマは少数のガチ勢用で
基本的にパーティマッチメインのゲームで正解だと思う
39: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/06/16(金) 18:49:39.17 ID:wJQAOJCq0.net
>>21
これ
動きも分かってない奴がいきなりガチいってもカモられるだけでつまんなくなるしな
これ
動きも分かってない奴がいきなりガチいってもカモられるだけでつまんなくなるしな
55: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/06/16(金) 18:53:39.85 ID:b2v5BssKd.net
>>21
ちゃんとPTマッチも用意されてるもんな
そのPTマッチも強い人達同士でマッチングされるから抜かりないし
ちょっとこれで煽るのは無理がある
ちゃんとPTマッチも用意されてるもんな
そのPTマッチも強い人達同士でマッチングされるから抜かりないし
ちょっとこれで煽るのは無理がある
23: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/06/16(金) 18:42:49.91 ID:tx18JnAca.net
下手に1人プレイで練習して上手くなってからオンラインやろうと思うより、さっさとオン繋いでパーティーマッチやった方が楽しめると思う
27: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/06/16(金) 18:45:02.39 ID:xPIJuBUPa.net
>>23
パーティーマッチは普通に出来るんだっけか
なら問題ないな
パーティーマッチは普通に出来るんだっけか
なら問題ないな
54: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/06/16(金) 18:53:30.54 ID:hrXab7rKd.net
>>23
楽しめるのと上達できるかどうかは別だろう
楽しめるのと上達できるかどうかは別だろう
64: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/06/16(金) 18:55:50.89 ID:tx18JnAca.net
>>54
だが、まず楽しいと感じないと、上達しようとさえ思わないだろ
だが、まず楽しいと感じないと、上達しようとさえ思わないだろ
24: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/06/16(金) 18:43:16.75 ID:rQrK5NfX0.net
あっさりクリアできたらできたで、ヌルゲーだとか叩く癖にw
32: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/06/16(金) 18:46:30.63 ID:09OT3YvN0.net
結構ガチゲーなんだな
ライト篩にかけるとか任天堂も変わったな
ライト篩にかけるとか任天堂も変わったな
36: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/06/16(金) 18:47:12.44 ID:bBTDxHDe0.net
おかげで初心者狩りがないんだけどな
41: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/06/16(金) 18:50:04.69 ID:gyn+WSQO0.net
正直任天堂は一般ライト子供向けの比較的温ゲーばかりだっただけに
やっと噛みごたえあるゲームが出てきてゲーマーには朗報だな
やっと噛みごたえあるゲームが出てきてゲーマーには朗報だな
42: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/06/16(金) 18:50:31.57 ID:rldUuXpVd.net
経験者はわかると思うが格ゲーやってるからと言ってARMSに活かせるかと言うと難しいところ
強いて活かすとするならめげない、しょげない、へこたれない的なことか
強いて活かすとするならめげない、しょげない、へこたれない的なことか
53: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/06/16(金) 18:53:27.64 ID:+eR1XwAWa.net
ランクマ行っても初心者がおらんからなwwwww
全員ヘッドロック倒してきた猛者だもの
全員ヘッドロック倒してきた猛者だもの
58: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/06/16(金) 18:54:46.34 ID:WLQCWKBt0.net
ランクマできない初心者はパーティーマッチで腕を磨けってことだろ
ランクマはガチ勢だけで十分
ランクマはガチ勢だけで十分
67: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/06/16(金) 18:57:06.88 ID:SlltBkSn0.net
これは単純にCPUがプレイヤー側の入力みてから超反応するタイプなのが原因
一昔前の格ゲーでよく見たやつ
一昔前の格ゲーでよく見たやつ
74: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/06/16(金) 18:59:08.12 ID:RgpayxLr0.net
>>67
LV4くらいの反応はランクマだと普通にみんな出来てる
LV4くらいの反応はランクマだと普通にみんな出来てる
118: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/06/16(金) 19:16:23.26 ID:butFM6dZ0.net
>>67
このゲームって基本的にそういうものだと思う。
他の格ゲーより動きがスローだから、超反応CPUと同じ戦略を人間もとるのが基本。
このゲームって基本的にそういうものだと思う。
他の格ゲーより動きがスローだから、超反応CPUと同じ戦略を人間もとるのが基本。
432: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/06/16(金) 21:42:08.79 ID:NIIk6QT00.net
>>67
日本のゲーム会社はAI作れないのは分かってたからこれはどうするのかと思ってたけど
今時超反応なのかよ…
日本のゲーム会社はAI作れないのは分かってたからこれはどうするのかと思ってたけど
今時超反応なのかよ…
433: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/06/16(金) 21:43:53.14 ID:hw+s+qwQ0.net
>>432
多分矢吹レベルと対戦しても超反応でズルイとか言いそう。
多分矢吹レベルと対戦しても超反応でズルイとか言いそう。
71: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/06/16(金) 18:58:48.68 ID:uoypQHaj0.net
こんなの楽しめない!って騒いでるやついるけど初心者はパーティーマッチあるしCPUもレベル下げればいいだけ
楽しめないんじゃなくて俺が上手くないなんてあり得ないって怒ってるようにしか見えない
楽しめないんじゃなくて俺が上手くないなんてあり得ないって怒ってるようにしか見えない
72: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/06/16(金) 18:58:55.33 ID:LrM/CX3hp.net
これさ……腕伸ばさずに至近距離で殴り合った方がもっと楽しくない?
251: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/06/16(金) 20:11:06.40 ID:nmtmc4Ly0.net
>>72
それだと反射神経勝負になって、オレみたいなおっさんには辛い
それだと反射神経勝負になって、オレみたいなおっさんには辛い
675: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/06/17(土) 01:51:48.10 ID:9cUQZ73/0.net
>>72
遅延対策でもあると思うよ
最初はオンラインパンチアウトみたいな近距離ゲーで作って
どうやってもオンラインは遅延発生するから
だったら最初からタイムラグある調整にしよう
タイムラグをビジュアルと連動させるためにバネにしよう
こんな流れだと思うよ
最初からオンラインの欠点を想定したゲームデザイン
遅延対策でもあると思うよ
最初はオンラインパンチアウトみたいな近距離ゲーで作って
どうやってもオンラインは遅延発生するから
だったら最初からタイムラグある調整にしよう
タイムラグをビジュアルと連動させるためにバネにしよう
こんな流れだと思うよ
最初からオンラインの欠点を想定したゲームデザイン
693: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/06/17(土) 02:36:09.91 ID:Eir0p6yHM.net
>>72
ひたすら連打するだけのゲームになりがちだから回避する狙いがあったのかも
コンセプトが
ボクシング+シューター
だったみたいだしね
ひたすら連打するだけのゲームになりがちだから回避する狙いがあったのかも
コンセプトが
ボクシング+シューター
だったみたいだしね
73: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/06/16(金) 18:59:06.03 ID:4SXdNfVrp.net
要するにナワバリは最初から出来てガチマッチは多少上手くならないと出来ないってことよね
問題なくね?
問題なくね?
78: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/06/16(金) 19:02:29.13 ID:09OT3YvN0.net
中々面白い仕様みたいだな
興味出てきたわ
興味出てきたわ
80: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/06/16(金) 19:02:59.22 ID:mRaAXYKn0.net
ARMS届いてさっそくグランプリに挑戦
難易度1は流石に簡単過ぎやろと3にしたけど一人目の相手にすら勝てなかった…
そっと1にしたら棒立ちのCPUに勝利!
難易度を少しづつ上げて4に挑むか…
難易度1は流石に簡単過ぎやろと3にしたけど一人目の相手にすら勝てなかった…
そっと1にしたら棒立ちのCPUに勝利!
難易度を少しづつ上げて4に挑むか…
94: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/06/16(金) 19:06:55.41 ID:kuC6l/a30.net
>>80
結構な人がコレな
俺は2にしたけど一人目に完敗したわ…
結構な人がコレな
俺は2にしたけど一人目に完敗したわ…
186: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/06/16(金) 19:40:21.86 ID:rZPl30BPa.net
>>80
ほんこれ
3で勝つのも一苦労という(笑)
ほんこれ
3で勝つのも一苦労という(笑)
83: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/06/16(金) 19:03:52.23 ID:9WphHd6U0.net
体験会やってない人がMr.Yabukiレベルになるまで何時間必要?
96: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/06/16(金) 19:07:27.81 ID:xPIJuBUPa.net
>>83
どうなんだろね
10〜20時間はいるんでない
どうなんだろね
10〜20時間はいるんでない
84: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/06/16(金) 19:04:01.61 ID:uoypQHaj0.net
これつまり格ゲーにありがちな初心者狩り連発をランクマッチにいけるハードルを高くして回避しようってことでしょ?
むしろ配慮されてると思うけど
むしろ配慮されてると思うけど
90: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/06/16(金) 19:05:44.21 ID:RgpayxLr0.net
>>84
完全にその通り
完全にその通り
92: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/06/16(金) 19:06:32.03 ID:/kVWzZ9Ed.net
マジでむずいこれ
カジュアルがとか言ってるけどゲーム慣れててもキツいぞ
ていうかただ強いだけならいいけどこっちの攻撃は操作性悪くて思い通りにいかないのに向こうの攻撃はこっちの動作を完全に読んだかのようなピンポイントアタックなのがめちゃめちゃイライラする
カジュアルがとか言ってるけどゲーム慣れててもキツいぞ
ていうかただ強いだけならいいけどこっちの攻撃は操作性悪くて思い通りにいかないのに向こうの攻撃はこっちの動作を完全に読んだかのようなピンポイントアタックなのがめちゃめちゃイライラする
152: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/06/16(金) 19:25:01.28 ID:sdY/8Pj7d.net
>>92
操作慣れりゃレベル4はすぐクリア出来る
体験会三回やった俺が一時間程度でクリアやで
操作慣れりゃレベル4はすぐクリア出来る
体験会三回やった俺が一時間程度でクリアやで
99: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/06/16(金) 19:08:38.93 ID:QLnSUCKi0.net
あれに勝つやつらが集まるランクマッチはどんだけ魔境なのか
購入はこちらから
『アームズ』についての関連記事はコチラです
【ARMS攻略】ニンジャラとリボンガールに勝てたら一人前!?『アームズ』を始めたらまず「トレーニング」に挑戦しよう!!
【ARMS攻略】『アームズ』ヘッドロックが強すぎて倒せないんだが…誰か攻略法教えてくれえええええ!!!
【爆笑】E3『ARMS トーナメント2017』でチャンピオンVS開発者対決!?プロデューサー矢吹氏が本気プレイを魅せつけるwwwww
コメント
レベル7バレーだけは擁護できない。 相手がごくまれにあげるネット付近のトスを先に叩く以外能動的に点がとれずにラリーからの爆弾制限時間の運ゲーになる。
ランクマッチに疲れたあとのパーティマッチは楽しい、だけどバトルロイヤルてめーはダメだ
いいね持ちは厳しいからプロコンでやってるわ。
結局下手な自分を受け入れられないだけと言う
いいね持ちぜんぜん向いてないんだけど、コツあるのかなあ、、、
慣れない、、、コントローラー持ちにしたら楽なんだけど、いいね持ちで勝てた方が楽しそう
発売直後にランクマッチ行くためにグランプリLv.4挑んで、クリアできなくてランクマッチできないことを嘆く人たちは、果たして本当にライト層なのか。
・ランクマッチよりも、パーティーモードな人
・グランプリは、低いレベルから楽しむ人
こういう人たちがライト層なのではないかと思うよ。
少なくとも発売直後の現段階では。
そんなに難しくないと思うけどなー
マリカで全然勝てないゲームの下手な俺でもレベル4突破したよ
初心者でも3時間あれば余裕でクリア出来る。脳死は知らん
※6
分かる
そんなランクマやりたいライト層なんているのだろうか
ファミコン時代の開発の腕が上がりすぎて難易度調整がわやくそになったのと同じ事かな
ランクマッチもたまにあんまり動かなくてあれ?って人いたよ
ただしランク5辺りからは強い人いっぱいいて楽しい
※10
そりゃ実力無いのに無理矢理クリアした奴もいるからな。
基本的な対策理解しないと普通は突破できない、悪くない調整だと思うが。
つーか今時開発だけでバランス調整なんて絶対やらないぞ。
ライト勢は自分がライト勢だから、とかいちいち思わないからな。取りあえずランクマッチいきたい奴もいるだろう、レベル4で相当つまずくと思う。
Lv4クリアしたが超反応のせいか詰め将棋をやってるような感覚だった。テンポの変なクセがついてしまった。
レベル4は基礎(むやみにワンツーを出さない、むやみにジャンプしない、投げを迎撃できる、かわしてから攻撃)が出来ればそこまで無理ゲーではないぞ。
ただ最後の頭岩はアームを少し揃えないと詰みかねん。
頭の良い人は違うんだろうけど、攻撃の狙いどころが中々シビアに感じるから
しばらくやってると肉体よりも頭が疲れるな
Lv5でだいぶ苦労してる
ランクマやってるけど、最初の読み合いで暫くぐるぐる回るのが楽しいw
単純に遊んでてつまらないんだよなぁグランプリ
しかもランクマ挑戦のためにこれやれってのはね…
腕試しで勝ち越してた人間でもノーコンティニューは無理
熱中し過ぎるとたまにテーブルを殴ってしまう
あえてCPUに強いと噂のドラゴン使わず春男ダブルトースターで4突破頑張ったよ4じかんくらいかかったけどな!。。
ニンジャラの身軽さとガードの凌ぎやすさのせいでもう戻れないンゴ
レベル4やってて、殴り合いはまだいいんだが、的当てで詰んでる…。
難しいのは同意だけど、本当のライト、エンジョイ勢は
ランクマ?めんどそーパーティーでいいやん。
だろうなぁ・・・
スプラのガチマと同じだよ
初めはCPUで操作方法操作覚えて次にPTマッチで実践に慣れたら自然とレベル4もクリア出来るようになってる
いちおう無理矢理Lv4クリアしたけどエンジョイ勢なのでランクマは興味無し
予定されてる観戦モードが実装されたら客として凄い試合を観に行きたい
欲を言えば、観客がどっちが勝つか賭けられたら観る方も参加できて盛り上がりそうw
※24 アメリカだと子供のギャンブル規制が厳しいから賭け要素は流石にキツイだろな
特に試合系とかカジノの同列に厳しい
イギリスとかなら普通に行われてるから可能だけど
パーティーマッチも強さでマッチング分けられてる説あるよね
あとLv4で超反応してないとか書いてあるけど超反応はLv2の時点であるよ、ラッシュと投げの挙動見てみようぜ
※25
スマブラで賭けるモードあったけど、アレも海外じゃ規制かかったりしてるの?
始めは全然勝てなくて面白くなかったけど、トレーニングやって色んなテクニックを身に付けてから世界が変わったわ。
いいね持ちでグランプリlevel4クリア、ランクマもやっとこさ5まできた。
けど、修正して欲しいところはちょこちょこあるね。
※27
確か国に寄っては賭け要素削除去れてたりしたはず
アメリカとかは全年齢じゃなくなってる
ついでにARMS アメリカだと全年齢対象じゃない
カジノ・ギャンブル要素を無くしたので有名な方は
ポケモンBW 完全にアメリカor世界販売を考えた結果ゲーセン無し
ωルビαサファもそれでゲームセンター閉店したし
某掲示板にとても参考になること書いてあった
バーサスモードで時間無制限、必殺なし、レベル4スプリングマンと対戦
自分のパンチの軌道は見ずに相手の動きだけを見る
左手ジャブで相手を牽制、相手のパンチを避けてまた左ジャブの繰り返し
相手が両腕使ってきたらカウンター
単純だけどこれやってると見えてくるものがある
とにかく相手だけを見ることの訓練と
両腕を安易に使い切らない訓練
自分が安全に戦える距離感の発見
安全にワンツー打つ距離感
リスクを犯してワンツーに行く距離感とか
いつの間にレベル4はクリアできるようになってる
米31のヤツ、やってみるかな
ストIII3rdでひたすら牽制の振り方を練習してたのを思い出した
レベル4勝てないやつはトレーニング何周かしてみ。
それだけでも大分変わる
ガード使用と思ったら手が伸びるしよく分からんな
※26
可能性どころか、やってなきゃゲームとして成立しないぞ。
このふるいにかけられてる感じ、嫌いじゃない。
もちろん元格ゲー勢としてランクマ権利がないとか許されないから即効Lv4クリアした。ちなみに1時間以上かかった。
1vs1の対戦ゲームは、「オンでボコボコにされた!金出して買ったゲームなのに楽しませてくれないクソゲー!」っていう声が多く上がる限りこれが標準になってくるかと。
ある意味任天堂がユーザを教育させてる。
レベル6以上が完全な死にゲー
・カウンター以外の攻撃当たらない
・必殺技はほぼ避けられる(特にニンジャラ)
・敵の必殺技はこちらが避けられないところで打ってくる
オンラインできないとか言ってる奴は、十中八九はちま辺りのタイトルだけ見て煽りに来てるだけのアホ
レベル5までクリア。レベル6はまだちょっとキツイと感じる。CPUの弱点は2ラウンド先取なのに1発勝負の様な必殺技の使い方をする所だと思う。
トレーニングは何気にミェンミェン戦が参考になった
「安易にパンチ放ってきて隙だらけやんけ!」と感じて自分のスタイル見直せたわ
普通の格ゲーは負けてもそれなりに楽しいんだけど
ARMSは違うね
なんだろうこの差は
負けても普通に楽しいけどね。自分はこのキャラのここが苦手だなあ、とか把握して1つずつ潰していくのも楽しいし。
あとパーティーモードでイライラする人はランクマ行くべき。
・他は負けたら楽しくないけど、ARMSは負けても楽しい
・他は負けても楽しいけど、ARMSは負けたら楽しくない
これらの両者が一定数いることは、ネット上各所の意見を見て感じているし、
明らかに何かしらの差があって、それと個々人との相性は大きいんだろうな。
自分は前者で、その理由は多分この2つ。
・「いいね持ち」で操作すること自体が楽しい
(Wiiリモコン等と違い、思い通りに操作でき、ノンストレスで身体を動かせる)
・リプレイ見たりして気づいた敗因を次の試合から活かせる
(他の場合、敗因に気づいてから改善するまでに、練習が必要なことも多い)
多分だが、超反応とか言ってる奴はまず自分の立ち回りを見直した方がいいな。
このゲームは特に立ち回りを重視したゲームだと思う。無駄に動いたり、パンチしたり、ジャンプするとそのスキをついてカウンター食らうんだよ。必殺技がよけられるってのも同じで、相手に当てられない時に安易に使うからガードされる。
超反応っていってるやつは大体相手の動きを読んでないで脳筋に戦ってるのが原因なんだよ。
レベル7のボス強すぎwww※37の言うとおりカウンター狙いじゃない入りにくい
相手の残り体力が少なくなると隅に追い込まれて
怒涛の連打パンチしてくるからめっちゃ焦った
パーティマッチは3人戦だけどうしても受け付けない
ホント勝っても負けても楽しくない
しかも一番ってレベルで頻繁に当たるのが困る
もしマリカのコースみたいにルール選べたらヘッドロックやりまくってただろうな
実はレベル4は意外と強くない
操作に慣れてくれば結構楽に勝てるようになってくる
そのレベルに勝てるくらいにならないと、まだゲームを遊べていないと言っても過言ではないのかも
よかった、レベル3グランプリでボコられてるの自分だけじゃなかったんだ
グランプリのレベル4をコンティニュー5回以上でクリア、
ランクマッチは4に上がったばかりの身だと耳に痛い話っすね…
ランクマッチ怖い…
チャットが無くても買ったとき相手がブチギレてるのがわかる…
※50 買った× 勝った⚪︎