【議論】QTEこそ、ゲーム業界において最も邪悪な存在だと思うんだが・・・。QTEがあって良かったゲームってあるか?

【議論】QTEこそ、ゲーム業界において最も邪悪な存在だと思うんだが・・・。QTEがあって良かったゲームってあるか?

記事を読む

【※ネタバレ注意】『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』でマップの端に到達したとき、ゼルダの呼びかけで戻されるって良くね?

【※ネタバレ注意】『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』でマップの端に到達したとき、ゼルダの呼びかけで戻されるって良くね?

記事を読む

【朗報】『アームズ』体験会後半戦で「ヘッドロック」登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!強敵に挑む3人共闘がアツい!

【朗報】『アームズ』体験会後半戦で「ヘッドロック」登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!強敵に挑む3人共闘がアツい!

記事を読む

【謎】『LOST SPHEAR』とか最近のRPGって暗そうな展開が多すぎる気がするんだが…何でこんなに暗いんだ?

【謎】『LOST SPHEAR』とか最近のRPGって暗そうな展開が多すぎる気がするんだが…何でこんなに暗いんだ?

記事を読む

【必見】『アームズ』ヘルプ画像をまとめてみた!!!

【必見】『アームズ』ヘルプ画像をまとめてみた!!!

記事を読む

【期待】『アームズ』って一見子供っぽいかもしれないけど、ポテンシャル相当高くね?イカ再来の予感がするわ

【期待】『アームズ』って一見子供っぽいかもしれないけど、ポテンシャル相当高くね?イカ再来の予感がするわ

記事を読む

【議論】任天堂のオンライン月300円って高いの?安いの?子供がいる親はどう思うんだろう?

【議論】任天堂のオンライン月300円って高いの?安いの?子供がいる親はどう思うんだろう?

記事を読む

【議論】『アームズ』の春男こと「スプリングマン」のショックウェーブ強すぎるのでは!?弱体化くるだろwww

【議論】『アームズ』の春男こと「スプリングマン」のショックウェーブ強すぎるのでは!?弱体化くるだろwww

記事を読む

【開発秘話】『めく~る』開発「『めく~る』は任天堂が出す新ハードを勝手に予想して作った。『ニンテンドースイッチ』の読みが当たった」

【開発秘話】『めく~る』開発「『めく~る』は任天堂が出す新ハードを勝手に予想して作った。『ニンテンドースイッチ』の読みが当たった」

記事を読む

【超期待】Take2「ニンテンドースイッチの出足は非常に大きな成功だった。市場があると見通せるならば積極的に協力する」

【超期待】Take2「ニンテンドースイッチの出足は非常に大きな成功だった。市場があると見通せるならば積極的に協力する」

記事を読む