【予想】ニンテンドースイッチは128GBのSDカード対応という噂だけど、それ以上の容量も使えるようにしてくれ!

【予想】ニンテンドースイッチは128GBのSDカード対応という噂だけど、それ以上の容量も使えるようにしてくれ!

記事を読む

【朗報】ニンテンドースイッチにFF投入か!?FFディレクターがスイッチにゾッコン発言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【朗報】ニンテンドースイッチにFF投入か!?FFディレクターがスイッチにゾッコン発言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

記事を読む

WiiUってなんだかんだで良ゲーは多かったからSWITCHにたくさん移植してほしいよな

WiiUってなんだかんだで良ゲーは多かったからSWITCHにたくさん移植してほしいよな

記事を読む

【画像あり】Nintendo Switchのコントローラーってよく見ると・・・!「任天堂の伝統だ」「テンション上がるわ」

【画像あり】Nintendo Switchのコントローラーってよく見ると・・・!「任天堂の伝統だ」「テンション上がるわ」

記事を読む

皆でニンテンドースイッチが惨敗したときの任天堂の言い訳を考えようぜww

皆でニンテンドースイッチが惨敗したときの任天堂の言い訳を考えようぜww

記事を読む

任天堂スイッチでこのゲームでたら買うってソフト挙げてみて!

任天堂スイッチでこのゲームでたら買うってソフト挙げてみて!

記事を読む

【議論】ニンテンドースイッチはなぜカートリッジを採用したのか?

【議論】ニンテンドースイッチはなぜカートリッジを採用したのか?

記事を読む

【朗報】任天堂「ニンテンドースイッチは新たな周辺機器で遊び方を広げる。将来的にVRもあり得る」

【朗報】任天堂「ニンテンドースイッチは新たな周辺機器で遊び方を広げる。将来的にVRもあり得る」

記事を読む

【雑談】どうぶつの森ってそんなに面白いんかねぇ・・・キャラがいけ好かないけどなぁ

【雑談】どうぶつの森ってそんなに面白いんかねぇ・・・キャラがいけ好かないけどなぁ

記事を読む

【速報】カプコン「ニンテンドースイッチのロンチにソフト出す予定は現時点ではない」

【速報】カプコン「ニンテンドースイッチのロンチにソフト出す予定は現時点ではない」

記事を読む