【朗報】HORIがニンテンドースイッチ向けアケコンを発表!!これでストレスなく格ゲーを遊べるぞ!!!

【朗報】HORIがニンテンドースイッチ向けアケコンを発表!!これでストレスなく格ゲーを遊べるぞ!!!

記事を読む

【期待】『マリオカート8DX』バトル「いただきシャイン」動画が公開!見ているだけで面白すぎてやべえwwwww!!

【期待】『マリオカート8DX』バトル「いただきシャイン」動画が公開!見ているだけで面白すぎてやべえwwwww!!

記事を読む

【期待】『アームズ』って攻防での駆引きかなり面白そうだよな!相当頭使うと思うわ www

【期待】『アームズ』って攻防での駆引きかなり面白そうだよな!相当頭使うと思うわ www

記事を読む

【開発裏話】青沼氏「スタッフがみんなで会議をしている中、一人残されて疎外感を感じていた」

【開発裏話】青沼氏「スタッフがみんなで会議をしている中、一人残されて疎外感を感じていた」

記事を読む

【朗報】アナリスト「ニンテンドースイッチの勢いは今後さらに強まる。『スプラトゥーン』や『アームズ』の人気も強い」

【朗報】アナリスト「ニンテンドースイッチの勢いは今後さらに強まる。『スプラトゥーン』や『アームズ』の人気も強い」

記事を読む

【疑問】任天堂「ほ〜らマリオだよ〜♪」ゲーマー「・・・」 なぜなのか?

【疑問】任天堂「ほ〜らマリオだよ〜♪」ゲーマー「・・・」 なぜなのか?

記事を読む

【驚愕】ニンテンドースイッチ『Fate/EXTELLA』限定版がAmazonで早速完売!Fateオタの購買力すげえwwwww!!

【驚愕】ニンテンドースイッチ『Fate/EXTELLA』限定版がAmazonで早速完売!Fateオタの購買力すげえwwwww!!

記事を読む

【朗報】『マリオカート8デラックス』が「HD振動」対応!オフロードを走る感覚やドリフトの加速感を楽しめるぞ!

【朗報】『マリオカート8デラックス』が「HD振動」対応!オフロードを走る感覚やドリフトの加速感を楽しめるぞ!

記事を読む

【期待】スーパーファミコンクラシックミニ収録の確定タイトルが最強すぎるwwwwwww

【期待】スーパーファミコンクラシックミニ収録の確定タイトルが最強すぎるwwwwwww

記事を読む

【期待】『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』DLCのヒントはインタビュー記事の中にある!?青沼氏「じつはいままで話した内容の中に含まれています」

【期待】『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』DLCのヒントはインタビュー記事の中にある!?青沼氏「じつはいままで話した内容の中に含まれています」

記事を読む