オススメの外部サイト記事
【予想】もし新作『マリカ』が出たらどうなる?どんどん任天堂キャラ出してくれええ!!

【予想】もし新作『マリカ』が出たらどうなる?どんどん任天堂キャラ出してくれええ!!

記事を読む

【質問】ニンテンドースイッチ発売まであと12日!それまでお前ら何のゲームしてるんだ?

【質問】ニンテンドースイッチ発売まであと12日!それまでお前ら何のゲームしてるんだ?

記事を読む

【議論】『ゼルダ』『FE』以外でニンテンドースイッチ用にリメイクして欲しいソフトって何がある?

【議論】『ゼルダ』『FE』以外でニンテンドースイッチ用にリメイクして欲しいソフトって何がある?

記事を読む

【疑問】『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』はニワトリネタはある?PVに出てくる動物たちは食べられるの?

【疑問】『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』はニワトリネタはある?PVに出てくる動物たちは食べられるの?

記事を読む

【疑問】ニンテンドースイッチの画面に保護フィルム貼るときってお風呂場でやるべきか?

【疑問】ニンテンドースイッチの画面に保護フィルム貼るときってお風呂場でやるべきか?

記事を読む

【議論】『ボンバーマン』って結構売れそうじゃね?俺の周りも買う人いるし、お前ら的にどうなの?

【議論】『ボンバーマン』って結構売れそうじゃね?俺の周りも買う人いるし、お前ら的にどうなの?

記事を読む

【ニンテンドースイッチ】クラベ・エスラ氏による全ロンチタイトルの見どころ紹介動画!!この人マジで日本語上手いよなwww

【ニンテンドースイッチ】クラベ・エスラ氏による全ロンチタイトルの見どころ紹介動画!!この人マジで日本語上手いよなwww

記事を読む

【質問】ニンテンドースイッチ発売まであと2週間だけど、お前ら本体以外はなに買ったの?

【質問】ニンテンドースイッチ発売まであと2週間だけど、お前ら本体以外はなに買ったの?

記事を読む

【期待】カプコンTVで『ウルトラストリートファイターⅡ』の紹介動画キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!右手を上げればしょーりゅーけん!!?

【期待】カプコンTVで『ウルトラストリートファイターⅡ』の紹介動画キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!右手を上げればしょーりゅーけん!!?

記事を読む

【歓喜】ニンテンドースイッチ本体のセッティングからホーム画面の紹介動画が流出?!めっちゃサックサクなんだがwww

【歓喜】ニンテンドースイッチ本体のセッティングからホーム画面の紹介動画が流出?!めっちゃサックサクなんだがwww

記事を読む