【期待】ニンテンドースイッチ版のポケモンはどうなると思う??

【期待】ニンテンドースイッチ版のポケモンはどうなると思う??

記事を読む

【秘話】宮本茂氏「岩田社長はニンテンドースイッチの開発リーダーだった。どこにでも持ち運べて人々と楽しめるというアイディアを重要視していた」

【秘話】宮本茂氏「岩田社長はニンテンドースイッチの開発リーダーだった。どこにでも持ち運べて人々と楽しめるというアイディアを重要視していた」

記事を読む

『スプラトゥーン2』「イカラジオ」ってフルコン以上出すと記録残るけど全曲フルコンしたら何かあるんかな?

『スプラトゥーン2』「イカラジオ」ってフルコン以上出すと記録残るけど全曲フルコンしたら何かあるんかな?

記事を読む

『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』って面白い?GOTYとかで最近また話題になってるから買おうか迷ってるんだけど

『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』って面白い?GOTYとかで最近また話題になってるから買おうか迷ってるんだけど

記事を読む

【議論】『ゼノブレイド2』の売上はシリーズ最高になるか予想しようぜ !

【議論】『ゼノブレイド2』の売上はシリーズ最高になるか予想しようぜ !

記事を読む

ニンテンドースイッチ向けにリメイクしてほしいゲームを挙げてこうぜ!

ニンテンドースイッチ向けにリメイクしてほしいゲームを挙げてこうぜ!

記事を読む

【質問】これから『スプラトゥーン2』始めるから助言くれ!待望のニンテンドースイッチがやっと買えたんだ!

【質問】これから『スプラトゥーン2』始めるから助言くれ!待望のニンテンドースイッチがやっと買えたんだ!

記事を読む

ニンテンドースイッチが爆売れしてゲーム市場が好循環!!ゲーム環境が心地よくなってきたと思わないか?

ニンテンドースイッチが爆売れしてゲーム市場が好循環!!ゲーム環境が心地よくなってきたと思わないか?

記事を読む

【速報】12月22日、ニンテンドースイッチ版アーケードアーカイブスで『VS.スーパーマリオブラザーズ』が配信されるぞ!!!!

【速報】12月22日、ニンテンドースイッチ版アーケードアーカイブスで『VS.スーパーマリオブラザーズ』が配信されるぞ!!!!

記事を読む

『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』が評価されてる今だからこそ、ニンテンドースイッチで『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』をリメイクしてほしい!

『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』が評価されてる今だからこそ、ニンテンドースイッチで『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』をリメイクしてほしい!

記事を読む