【朗報】マーヤ氏「オープン前から行列ができてどうして?と思ったら『スプラトゥーン2』の予約の方でした」

【朗報】マーヤ氏「オープン前から行列ができてどうして?と思ったら『スプラトゥーン2』の予約の方でした」

記事を読む

【朗報】『スプラトゥーン2』nanacoフィギュアの一次予約が完売!!これは社会現象待ったなし!!!

【朗報】『スプラトゥーン2』nanacoフィギュアの一次予約が完売!!これは社会現象待ったなし!!!

記事を読む

【圧巻】Amazonランキングのベスト50のうち41が任天堂関連に!!勢い止まらなすぎるだろwww

【圧巻】Amazonランキングのベスト50のうち41が任天堂関連に!!勢い止まらなすぎるだろwww

記事を読む

【期待】E3のカンファレンスのスケジュール表が公開!!今年は一体どんな内容になるんだろう?

【期待】E3のカンファレンスのスケジュール表が公開!!今年は一体どんな内容になるんだろう?

記事を読む

【期待】『アームズ』に出る謎のボスキャラってどんなやつなんだろうな?ベルトが特徴的だからベルトマンとかなのか?

【期待】『アームズ』に出る謎のボスキャラってどんなやつなんだろうな?ベルトが特徴的だからベルトマンとかなのか?

記事を読む

【議論】『アームズ』新キャラのツインテーラが話題に!!海外のコラ画像クソワロタwwww

【議論】『アームズ』新キャラのツインテーラが話題に!!海外のコラ画像クソワロタwwww

記事を読む

【議論】『スプラトゥーン2』ヒーローモードのトレーラー見たけど、あのアオリちゃんって…

【議論】『スプラトゥーン2』ヒーローモードのトレーラー見たけど、あのアオリちゃんって…

記事を読む

【質問】『スプラトゥーン2』で初めてアミーボ買うんだけど、複数買う意味ってある??

【質問】『スプラトゥーン2』で初めてアミーボ買うんだけど、複数買う意味ってある??

記事を読む

【朗報】『パラッパラッパー』クリエイターの新作『Project Rap Rabbit』のニンテンドースイッチ版開発ゴールが495万ドルから150万ドルに変更!

【朗報】『パラッパラッパー』クリエイターの新作『Project Rap Rabbit』のニンテンドースイッチ版開発ゴールが495万ドルから150万ドルに変更!

記事を読む

【質問】e-shopで見つけたニンテンドースイッチの『THUMPER』ってどんなゲーム?

【質問】e-shopで見つけたニンテンドースイッチの『THUMPER』ってどんなゲーム?

記事を読む