【議論】『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』はDL版で買うべきだった?今作は神ゲーでヤバすぎる!!!

【議論】『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』はDL版で買うべきだった?今作は神ゲーでヤバすぎる!!!

記事を読む

【質問】『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』ってストーリーだけ進めたらどんくらいで終わる?

【質問】『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』ってストーリーだけ進めたらどんくらいで終わる?

記事を読む

【議論】RPGのデカイ街は話しかけるのも憂鬱になるから嫌いだわ……そんな俺は少数派か?

【議論】RPGのデカイ街は話しかけるのも憂鬱になるから嫌いだわ……そんな俺は少数派か?

記事を読む

【質問】『スプラトゥーン2』からの初心者はお断り?製品版だと大丈夫って本当なの?

【質問】『スプラトゥーン2』からの初心者はお断り?製品版だと大丈夫って本当なの?

記事を読む

【議論】『スカイリム』はニンテンドースイッチに出す時期を完全にしくじったよな……ローンチに出すべきだった

【議論】『スカイリム』はニンテンドースイッチに出す時期を完全にしくじったよな……ローンチに出すべきだった

記事を読む

【質問】いま配信されてる『アケアカNEOGEO』の中だと、どのソフトがオススメなんだ?

【質問】いま配信されてる『アケアカNEOGEO』の中だと、どのソフトがオススメなんだ?

記事を読む

【質問】ゼルダの伝説シリーズの三大傑作は『時のオカリナ』『神々のトライフォース』と、あとひとつは?

【質問】ゼルダの伝説シリーズの三大傑作は『時のオカリナ』『神々のトライフォース』と、あとひとつは?

記事を読む

【ニンテンドースイッチ】『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』やり過ぎて、現実でもこういう場所にコログがいるように思えて困るwww

【ニンテンドースイッチ】『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』やり過ぎて、現実でもこういう場所にコログがいるように思えて困るwww

記事を読む

【※ネタバレ注意】『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』裸リンクついにタイーホ!?これは笑うわwwww

【※ネタバレ注意】『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』裸リンクついにタイーホ!?これは笑うわwwww

記事を読む

【議論】『ドラゴンクエスト11』って、それぞれのハードで本当にミリオン売れるのか?

【議論】『ドラゴンクエスト11』って、それぞれのハードで本当にミリオン売れるのか?

記事を読む

【朗報】星野源氏「『ゼルダ』がもう本当に面白い!製作者の皆さんがプレイヤーを信じている感じがすごくします!」

【朗報】星野源氏「『ゼルダ』がもう本当に面白い!製作者の皆さんがプレイヤーを信じている感じがすごくします!」

記事を読む

【速報】「ニコニコ超会議2017」に『ARMS』の先行体験キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!新情報の発表はあるのか!?

【速報】「ニコニコ超会議2017」に『ARMS』の先行体験キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!新情報の発表はあるのか!?

記事を読む

【朗報】ファミ通と小学館から『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』の攻略本発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【朗報】ファミ通と小学館から『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』の攻略本発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

記事を読む

【議論】何故綺麗なグラフィック=リアルっていう考えになるのか?

【議論】何故綺麗なグラフィック=リアルっていう考えになるのか?

記事を読む

【※ネタバレ注意】さっそく『みんなでワイワイ!スペランカー』の体験版をプレイしたが、PVじゃわからない面白さあるなwww

【※ネタバレ注意】さっそく『みんなでワイワイ!スペランカー』の体験版をプレイしたが、PVじゃわからない面白さあるなwww

記事を読む

【期待】ハイエンド版Xbox One「Project Scorpio」のスペック情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! メモリ凄すぎないかwww

【期待】ハイエンド版Xbox One「Project Scorpio」のスペック情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! メモリ凄すぎないかwww

記事を読む

【議論】ニンテンドースイッチにブラウザ機能はいる?いらない?

【議論】ニンテンドースイッチにブラウザ機能はいる?いらない?

記事を読む

【ニンテンドースイッチ】公式公認!『1-2-Switch』のちょっと変わった遊び方と隠し要素をご紹介!

【ニンテンドースイッチ】公式公認!『1-2-Switch』のちょっと変わった遊び方と隠し要素をご紹介!

記事を読む

【※ネタバレ注意】青沼氏「今後の『ゼルダ』はオープンワールドがスタンダードになる」

【※ネタバレ注意】青沼氏「今後の『ゼルダ』はオープンワールドがスタンダードになる」

記事を読む

【期待】ニンテンドースイッチで『ニンテンドッグス』の新作出してくれええ!!

【期待】ニンテンドースイッチで『ニンテンドッグス』の新作出してくれええ!!

記事を読む