【朗報】ニンテンドースイッチ用キーボードが9月に発売決定!でも一体何に使うんだ?

【朗報】ニンテンドースイッチ用キーボードが9月に発売決定!でも一体何に使うんだ?

記事を読む

【ARMS攻略】チュートリアルにはない重要なことまとめ!大事な要素が詰め込まれているから要必見だぞ!

【ARMS攻略】チュートリアルにはない重要なことまとめ!大事な要素が詰め込まれているから要必見だぞ!

記事を読む

【ARMS攻略】『アームズ』のアームゲッターって30貯まって即ガチャと200貯めてのガチャ…どっちが効率いいんだ?

【ARMS攻略】『アームズ』のアームゲッターって30貯まって即ガチャと200貯めてのガチャ…どっちが効率いいんだ?

記事を読む

【ARMS攻略】『アームズ』ガード、命中、空振り時の硬直状態がアームによって違うことが判明!対策が立てやすくなるぞ!!

【ARMS攻略】『アームズ』ガード、命中、空振り時の硬直状態がアームによって違うことが判明!対策が立てやすくなるぞ!!

記事を読む

【朗報】「ジャンプビクトリーカーニバル 2017」に任天堂ブース登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!国内初プレイアブルとなるソフトも出展されるぞ!

【朗報】「ジャンプビクトリーカーニバル 2017」に任天堂ブース登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!国内初プレイアブルとなるソフトも出展されるぞ!

記事を読む

【速報】6月21日(水)夜20時から『ドラゴンクエスト11』ダイレクトが来るぞ!空いていた枠ってこれだったのかああ!!

【速報】6月21日(水)夜20時から『ドラゴンクエスト11』ダイレクトが来るぞ!空いていた枠ってこれだったのかああ!!

記事を読む

【議論】『アームズ』のトレーニングモードの場所がわかりづらくないか?もっとわかりやすいところに置くべきだろ!

【議論】『アームズ』のトレーニングモードの場所がわかりづらくないか?もっとわかりやすいところに置くべきだろ!

記事を読む

【朗報】ツタヤ週販ランキング(6/12~6/18)1位『ARMS』2位『マリカ8DX』3位『MHXX』 4位『ゼルダ』5位『鉄拳7』、『ARMS』2日間で首位を獲得!

【朗報】ツタヤ週販ランキング(6/12~6/18)1位『ARMS』2位『マリカ8DX』3位『MHXX』 4位『ゼルダ』5位『鉄拳7』、『ARMS』2日間で首位を獲得!

記事を読む

【期待】米任天堂レジー社長「オンラインサービスのように後になったユーザーが望んでいる要素は、優先順位をつけて取り組んでいく予定」

【期待】米任天堂レジー社長「オンラインサービスのように後になったユーザーが望んでいる要素は、優先順位をつけて取り組んでいく予定」

記事を読む

【朗報】ニンテンドースイッチ版『ドラゴンボール ゼノバース2』が9月7日(木)発売決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【朗報】ニンテンドースイッチ版『ドラゴンボール ゼノバース2』が9月7日(木)発売決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

記事を読む

【期待】6月22日(木)に『オーシャンホーン』が配信されるけど…このゲームまんまゼルダじゃね?www

【期待】6月22日(木)に『オーシャンホーン』が配信されるけど…このゲームまんまゼルダじゃね?www

記事を読む

【語れ】「ファミコン」って当時はなんであんなに人気があったんだ……?

【語れ】「ファミコン」って当時はなんであんなに人気があったんだ……?

記事を読む

【議論】ニンテンドースイッチにホラーゲームが出ないのは何故なのか?2人プレイとか最高に盛り上がりそうじゃね?

【議論】ニンテンドースイッチにホラーゲームが出ないのは何故なのか?2人プレイとか最高に盛り上がりそうじゃね?

記事を読む

【※ネタバレ注意】ニンテンドースイッチ『ゼルダの伝説』買ったけどひたすらウロウロするだけで飽きがきそう…何すればいいのか教えて!!

【※ネタバレ注意】ニンテンドースイッチ『ゼルダの伝説』買ったけどひたすらウロウロするだけで飽きがきそう…何すればいいのか教えて!!

記事を読む

【必見】『マインクラフト』で3D酔いして2日寝込んでしまった…3D酔い起こさないコツ教えてください(切実)

【必見】『マインクラフト』で3D酔いして2日寝込んでしまった…3D酔い起こさないコツ教えてください(切実)

記事を読む

【必見】任天堂、宮本氏「ゲーム業界は枝葉の部分をいっぱい集めれば建物ができると信じていた。そういう会社がたくさんある」

【必見】任天堂、宮本氏「ゲーム業界は枝葉の部分をいっぱい集めれば建物ができると信じていた。そういう会社がたくさんある」

記事を読む

【朗報】来月号のコロコロコミックの付録に『スプラトゥーン』仕様のソフトケースがついてくるぞおおお!!

【朗報】来月号のコロコロコミックの付録に『スプラトゥーン』仕様のソフトケースがついてくるぞおおお!!

記事を読む

【リーク】ニンテンドースイッチにプロレスファン待望の『WWE 2K18』発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【リーク】ニンテンドースイッチにプロレスファン待望の『WWE 2K18』発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

記事を読む

【議論】『アームズ』のグランプリがレベル4でも全然勝てないんだが……ライト層にはきつくないか?

【議論】『アームズ』のグランプリがレベル4でも全然勝てないんだが……ライト層にはきつくないか?

記事を読む

【質問】ニンテンドースイッチにおすすめの無線LANルーター教えて!!

【質問】ニンテンドースイッチにおすすめの無線LANルーター教えて!!

記事を読む