【朗報】ニンテンドースイッチ『マリオカート8 デラックス』の紹介映像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!新バトル要素マジでやべえwww

【朗報】ニンテンドースイッチ『マリオカート8 デラックス』の紹介映像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!新バトル要素マジでやべえwww

記事を読む

【期待】ニンテンドースイッチ買いたいけど、あと一押しが足りないわ。『どうぶつの森』とか出してくれえええ!

【期待】ニンテンドースイッチ買いたいけど、あと一押しが足りないわ。『どうぶつの森』とか出してくれえええ!

記事を読む

【議論】『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』やってるとマップは、Wii Uのゲームパッドのほうが便利だったように感じるがどう思う?

【議論】『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』やってるとマップは、Wii Uのゲームパッドのほうが便利だったように感じるがどう思う?

記事を読む

【※ネタバレ注意】ガーディアンを全て壊してしまったんだが、どうすればいい?【ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド】

【※ネタバレ注意】ガーディアンを全て壊してしまったんだが、どうすればいい?【ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド】

記事を読む

【願望】最近ナムコってロンチタイトル出してくれないよね?『GO VACATION』とか『鉄拳』とか出してくれええええ!!

【願望】最近ナムコってロンチタイトル出してくれないよね?『GO VACATION』とか『鉄拳』とか出してくれええええ!!

記事を読む

【ニンテンドースイッチ】『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』ロードでやり直しになるのと、直前の状態のままハートだけ減るのってなにが違うの?

【ニンテンドースイッチ】『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』ロードでやり直しになるのと、直前の状態のままハートだけ減るのってなにが違うの?

記事を読む

【比較】セーブデータの扱いについてニンテンドースイッチとその他ハードを比べたんだが、これは貧弱すぎないか?

【比較】セーブデータの扱いについてニンテンドースイッチとその他ハードを比べたんだが、これは貧弱すぎないか?

記事を読む

【ニンテンドースイッチ】自分がやる分には『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』1本で十分なんだけど、子どもが遊ぶソフトってなにが良いんだ??

【ニンテンドースイッチ】自分がやる分には『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』1本で十分なんだけど、子どもが遊ぶソフトってなにが良いんだ??

記事を読む

【※超ネタバレ注意】『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』120の試練を超えた怪物リンクが誕生!!マップ情報が凄すぎるwwww

【※超ネタバレ注意】『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』120の試練を超えた怪物リンクが誕生!!マップ情報が凄すぎるwwww

記事を読む

【質問】3DSにあった「思い出記録帳」の機能が欲しい!「みまもりswitch」って代わりに使えるかな?

【質問】3DSにあった「思い出記録帳」の機能が欲しい!「みまもりswitch」って代わりに使えるかな?

記事を読む