【悲報】俺氏、ニンテンドースイッチの液晶保護フィルムを綺麗に貼れない・・・お前らどうやってるんだ?

【悲報】俺氏、ニンテンドースイッチの液晶保護フィルムを綺麗に貼れない・・・お前らどうやってるんだ?

記事を読む

【朗報】PCで絵を描く時にジョイコンがサポートデバイスとして超絶優秀だと話題に!!!

【朗報】PCで絵を描く時にジョイコンがサポートデバイスとして超絶優秀だと話題に!!!

記事を読む

【噂】ハード未発表のイナイレ新作、『イナズマイレブン アレスの天秤』はニンテンドースイッチで出る?

【噂】ハード未発表のイナイレ新作、『イナズマイレブン アレスの天秤』はニンテンドースイッチで出る?

記事を読む

【期待】米任天堂レジー社長「大物サードがベストコンテンツをニンテンドースイッチに持ってくることを約束した」

【期待】米任天堂レジー社長「大物サードがベストコンテンツをニンテンドースイッチに持ってくることを約束した」

記事を読む

【議論】ニンテンドースイッチのWi-Fiの掴みが弱いのは仕様?アンテナ2本でもそんなに問題無く使えるぞ!!

【議論】ニンテンドースイッチのWi-Fiの掴みが弱いのは仕様?アンテナ2本でもそんなに問題無く使えるぞ!!

記事を読む

【ニンテンドースイッチ】『スーパーボンバーマンR』公式からネットでバトルの遅延と、コントローラ操作遅延についての進捗報告があったぞ!!

【ニンテンドースイッチ】『スーパーボンバーマンR』公式からネットでバトルの遅延と、コントローラ操作遅延についての進捗報告があったぞ!!

記事を読む

【朗報】ニンテンドースイッチ『マリオカート8 デラックス』の紹介映像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!新バトル要素マジでやべえwww

【朗報】ニンテンドースイッチ『マリオカート8 デラックス』の紹介映像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!新バトル要素マジでやべえwww

記事を読む

【期待】ニンテンドースイッチ買いたいけど、あと一押しが足りないわ。『どうぶつの森』とか出してくれえええ!

【期待】ニンテンドースイッチ買いたいけど、あと一押しが足りないわ。『どうぶつの森』とか出してくれえええ!

記事を読む

【議論】『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』やってるとマップは、Wii Uのゲームパッドのほうが便利だったように感じるがどう思う?

【議論】『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』やってるとマップは、Wii Uのゲームパッドのほうが便利だったように感じるがどう思う?

記事を読む

【※ネタバレ注意】ガーディアンを全て壊してしまったんだが、どうすればいい?【ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド】

【※ネタバレ注意】ガーディアンを全て壊してしまったんだが、どうすればいい?【ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド】

記事を読む