【朗報】Eurogamerが『ゼノブレイド2』を『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』と並ぶ傑作と評価!!

【朗報】Eurogamerが『ゼノブレイド2』を『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』と並ぶ傑作と評価!!

記事を読む

『ゼノブレイド2』の音楽が良曲すぎると話題に!!ゲーム史上トップ水準確定か?!

『ゼノブレイド2』の音楽が良曲すぎると話題に!!ゲーム史上トップ水準確定か?!

記事を読む

【期待】『オクトパストラベラー』体験版アンケートに45,500通もの回答が寄せられる!みんなの期待の高さがうかがえるな!!

【期待】『オクトパストラベラー』体験版アンケートに45,500通もの回答が寄せられる!みんなの期待の高さがうかがえるな!!

記事を読む

【話題】『ゼノブレイド2』レアブレイド祭りに参加して欲しいイラストレーターを挙げていこうぜ!!!

【話題】『ゼノブレイド2』レアブレイド祭りに参加して欲しいイラストレーターを挙げていこうぜ!!!

記事を読む

【議論】『ゼノブレイド2』みたいなJRPGがあと2つか3つ揃えば、ニンテンドースイッチが死角の無いハードになるんじゃね?

【議論】『ゼノブレイド2』みたいなJRPGがあと2つか3つ揃えば、ニンテンドースイッチが死角の無いハードになるんじゃね?

記事を読む

【朗報】『オクトパストラベラー』米Amazonで予約開始!!発売元は任天堂だぞ!!!

【朗報】『オクトパストラベラー』米Amazonで予約開始!!発売元は任天堂だぞ!!!

記事を読む

【※ネタバレ注意】『ゼノブレイド2』ホムラのデザインが「+-」で ヒカリが「++」じゃん?これって……【考察】

【※ネタバレ注意】『ゼノブレイド2』ホムラのデザインが「+-」で ヒカリが「++」じゃん?これって……【考察】

記事を読む

据え置きの積みゲーやろうと思ったが出すの面倒くさいな……ニンテンドースイッチはこういう時に強いんだな

据え置きの積みゲーやろうと思ったが出すの面倒くさいな……ニンテンドースイッチはこういう時に強いんだな

記事を読む

【超朗報】『シノビリフレ』に追加キャラクター「雪泉」がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!明日の発売と同時に配信されるぞ!

【超朗報】『シノビリフレ』に追加キャラクター「雪泉」がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!明日の発売と同時に配信されるぞ!

記事を読む

【botw攻略】カカリコ村に到着していよいよ何からして良いのか迷うんだが……

【botw攻略】カカリコ村に到着していよいよ何からして良いのか迷うんだが……

記事を読む