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【話題】「よゐこのマリオメーカーで職人生活」第2回が公開!!!

23 件のコメントがあります
任天堂の話題
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元スレ: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1559196105/

元スレ: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1559094263/

1: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/05/30(木) 15:01:45 ID:yCDWFe+FM
2: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/05/30(木) 15:03:15 ID:aiezIDFV0
正直待ってた
3: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/05/30(木) 15:06:14 ID:sn/Zs9IM0
濱口下手すぎるやろ・・・
6: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/05/30(木) 15:29:52 ID:58+OiUIM0
マリオ下手な人の特徴としてBを押しっぱなしにしてないってのがあるな
7: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/05/30(木) 15:32:47 ID:1lqBQwxQ0
まさかクッパ気づかないとは思わなかったw
8: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/05/30(木) 15:33:43 ID:3YHJBQwX0
文字は気づかないもんだなー
11: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/05/30(木) 16:02:17 ID:1lqBQwxQ0
こういうの見ちゃうと、下手な人に普通にプレイしてもらえるコースって
作るの難しいんだなあ。
5: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/05/30(木) 15:22:40 ID:trnPszhL0
いやー、面白かったよ
見ててじれったい部分もあったけど
あと2回で終わると思ってたら、まさかの第3回

490: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/05/30(木) 15:11:29 ID:qB6tqvOxa
おおネタばらし回か
完全な初見がプレイするとまた違うんだよな
どうなるか!?
遊んでくれた人のリプレイが見れるように後々対応してくれたら嬉しいな
事故ってる原因も分かりやすいし
493: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/05/30(木) 15:18:49 ID:+oI5y077a
マリオUSOてタイトルでばらしとるやん
522: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/05/30(木) 16:10:02 ID:ZYlzU43H0
濱口完全に体調不良やん
503: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/05/30(木) 15:28:38 ID:rIMFGlxT0
なんでこういうときにはまぐちぇは声ガラガラなんやw
507: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/05/30(木) 15:32:36 ID:UtAtgXZI0
>>503
叫びすぎたって言うてたやん
515: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/05/30(木) 15:54:45 ID:XeOlSkh70
よゐこのマリオメーカー2弾は今までで1番爆笑したわw
めっちゃ面白かったw

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コメント

  1. 気づかないっていうより公式だと思ってたから完成度低いやべえみたいに思ってて口出しできなかったんでしょ

  2. ネタばらし後の「有野らしいな!」
    このセリフ好き。

  3. ※1
    ちゃんと動画みろよ・・・

  4. 次回は破壊神にコースを作らせようとするDQB2的展開か。
    作った本人もクリア不能の代物ができそうな予感。

  5. マイクラであの飛び込み台作る人にマリオコース作らすんか・・・

  6. チントーンで笑った

  7. コインブランコ、コインブランコ、わんわんブランコの流れは上手いと思った。
    ワンワンが落ちてくると予想できるようにしてる

  8. 「騙されたフリでいいリアクションとってもらう」
    という仕込みを一切してないということが良くわかるな

  9. 仕込みしてたらクッパには触れてそうだしね
    こういう誰も不幸にならないドッキリ企画はいいね

  10. なんでも面白おかしくするよゐこはさすがプロって感じね
    3話は嬉しい誤算!

  11. 楽しいんだけど、まだるっこしい〜!

  12. ゲーム作りの難しさを教えてくれる濱口すげぇ

  13. ※11
    普段のワイドショー・バラエティーは如何に構成作家の通りに喋るだけかってことだな

  14. 嫌いじゃ楽しく出来ないよね
    有野さんも言うまでも無いけどゲーム愛あるね

  15. 作りが荒いと思いつつも
    マリオの新作だと思ってたから指摘しなかったのは大人だなぁ
    有野の予想してないところで濱口が苦戦したのを見て
    コースつくりの参考になる企画だったわ

  16. 「えっここで!?」っていう作り手が思いもよらない所が、プレイヤーにとっては難しかったりするんだな〜

  17. 改めてプロのクリエイターは凄いと感じたね
    有野作コースがつまらないとかではなくて

  18. ※2
    ほんとこれ
    マサルさんに向けて作っての、この言葉はグッときた

  19. 作者の思った通りに遊んでもらえないっていうのはツクールあるあるだね
    そういうのを自然に誘導できるのがプロの凄いところなんだろう

  20. Pスイッチ投げ飛ばしてそこに飛んでいったスターが
    こっちに帰ってくるのはさすがとしか言いようがなくて爆笑した

  21. ファイアバー祭りのとこは笑いっぱなしだった
    笑いの神が憑いてる

  22. 矢印やコインの配置場所の重要性を再確認したわ

  23. 任天堂による手直し後のシーソーで
    クリボー落とすことでこの床動きますよーって暗に伝えてるの流石だな

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