「モンハンライズ」関連の最新記事はこちら!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

【話題】ファミ通にて「2021年1月ソフト・ハード売上ランキング」が公開!!『桃鉄令和』が3ヵ月連続で1位、Switchの累計販売台数が1800万台を突破!!

25 件のコメントがあります
ニンテンドースイッチの話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1613368658/

1: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2021/02/15(月) 14:57:38 ID:ujSK7Egc0
2: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2021/02/15(月) 14:59:24 ID:+ulXLLhh0
コロナ最中の方が売れるSwitch、やはり化け物か

>ハードではNintendo Switchが前年同期の約1.4倍にあたる月間87.5万台を販売し、累計販売台数が1800万台に到達した。
12: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2021/02/15(月) 15:02:57 ID:vhYnIQY/0
1位 任天堂
139.9万本
2位 KONAMI
59.4万本
3位 ポケモン
12.3万本
実質任天堂とコナミだけだろw
他の大手もがんばれよ…
28: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2021/02/15(月) 15:11:01 ID:qrwxZ2gV0
>>12
今月はマベスクエニ
来月はカプンコの月だからな
48: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2021/02/15(月) 15:32:27 ID:Q0YBqgTE0
>>12
カプコンはモンハンライズで確実に入ってくるとはいえ
モンハン以外ではもう入ってこれなさそうなのがな
33: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2021/02/15(月) 15:15:16 ID:iptjjKlI0
勢い落ちると思ったが落ちねぇな
1億もすぐか?
45: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2021/02/15(月) 15:30:03 ID:jD3ykZs/a
安価なライトが出てるとはいえ本体自体の値下げ一度も無し
かつ従来の携帯ハードにあったようなアッパーバージョンの新型も無し
これで国内1800万台超えはゲーム史上初だろ任天堂凄すぎるわ
47: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2021/02/15(月) 15:31:33 ID:DL1gg/DA0
>>45
ライトの方が売れてるなら安い値段効果になるけど、ノーマルswitchの方が売れてるからな
54: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2021/02/15(月) 15:44:06 ID:Q0YBqgTE0
そういや値下げカードまだ切ってないんだよな
56: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2021/02/15(月) 15:45:35 ID:hnXv+KseM
値下げなんて次世代機が必要以上に割高に見えるだけの悪手だけどな
90: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2021/02/15(月) 16:04:35 ID:bol9JWPT0
日々壊れていくステイ豚
131: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2021/02/15(月) 16:48:35 ID:pMg9Sccd0
1ヶ月で87万台って・・・
61: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2021/02/15(月) 15:49:56 ID:plUunleea
このまま値下げせずに価格据え置きで次世代機出せたら最強だよなあ

コメント

  1. もはやスイッチは覇権すぎて、他機種が束になろうが勝つ見込みがないレベル
    最近、スイッチをネガキャンする要素が全くないからゲハ戦争すらなくなった
    これが全ての人が求めた回答なんだよな

  2. 正直上手いこと分かれてる、真の平和。
    殆どの一般ゲーマーは完全にswitch、一部のマニアックな洋ゲー用に他機種。
    元々他機種が目指してたところと任天堂が目指してるところが違いすぎて、その差がお互いとうとう究極系になった。
    海外だってswitchもあつ森と一緒にアホほど売れてるから、ハイグラフィック作品が作りたいとかでもなければswitchでいいしね

  3. 週に3回も!switch側にご褒美かよw

  4. 品不足になって値下げ出来なかったってのが正しい感じだけど
    それだけでもよう売れたわな

  5. 今のゲームをプレイする90%以上の人は、スイッチの性能で十分過ぎるってか十分に高性能だと解ってしまった結果だよね
    それで据置、携帯が楽しめて3万円と言うあまりに安いプライス
    少し性能が高いだけで5万円とかする他機種は買うに値しない、それが今のコスパ優先時代なんだと思う

  6. lightがあるのに何を値下げするんだよ
    ステイトンじゃないんだぞ

  7. UBIソフトがしにかけてるみたいデス
    暇な人は助けてやって下さいw

  8. 2,000万台はただの通過点になりそうだ

  9. スーファミの10年分を4年で超えただと

  10. ※7
    倒れかけてるのはUBI日本法人では?
    ポリコレ以外の全方位に喧嘩売ってしまったし、しゃあないわ。

  11. 株ポケ3位で草
    剣盾通常版 66,666
    DLC同梱版 46,012
    残り1万はピカブイか?

  12. ※8
    2,000万台で満足か?
    2,100本は売らなトップ取れんぞ
    あ、ごめん桁間違えたエヘ
    田植えしてきます

  13. 記事本文から90: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2021/02/15(月) 16:04:35 ID:bol9JWPT0
    の書き込みを削除した方が良いと思います

  14. ※13
    何かと思ったら「playstaiton」の事か。公式がやらかした奴。
    任天堂がやらかしたならこの程度じゃ済まなかっただろうし、暫くは続くわ諦めろ。

  15. ※14
    いや、この記事でソニーとソニー儲煽る必要あるのかと言いたいんだが

  16. ※11
    それ2月6日時点の1周遅れのデータ

  17. ※11
    2月13日時点
    剣盾通常版 74,964
    DLC 同梱版 47,973

  18. ※6
    Liteだぞ

  19. 上のファミ通の記事は12/28〜1/31のデータだから※11で合ってるはず

  20. iPhone、Switch、PC持っていれば9割方のゲームができるからな
    棲み分けもできてるしもう他のゲーム機の入る余地がねーわ

  21. 気づいたら、スイッチはもうPS4とダブルスコア目前
    トリプルスコアも余裕だと思う
    PS5がいったぜ!100万台!とかバカ騒ぎしてる横で、スイッチは3000万台突破しました、皆様の応援のおかげですとか謙虚にひっそりと発表しそう

  22. ※19
    ※17で約12.3万だからファミ通の集計がおかしい気がする

  23. ※22
    横からだがなんで2月のデータ入れてるんだよ
    ファミ通のは1月の話の記事だろ
    集計疑う前に自分を疑ってくれ

  24. ※23
    1月分だと計算合わない

  25. ※24
    計算が合わないもクソもあるか
    1月って言ったら集計期間は1月なんだよ
    なんで2月2週まで1月分として集計して数字発表するんだ?
    ピカブイやらウルトラサンムーンとかが集計外で売れてたと考えるだろ普通は

第三者によるコメントの無断転載は禁止です。
スパムや誹謗中傷など管理人が不適切と判断したコメントは規制もしくは削除させていただくことがございます。予めご了承ください。