『スマブラSP』の記事はこちらから!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

【期待】『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』はオープンゲームでは珍しい!?地図書き込みながら探索するぞおお!

12 件のコメントがあります
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
スポンサーリンク
スポンサーリンク

友だち1500人突破のLINE@追加はこちらから!

友だち追加
217: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/02/25(土) 09:18:03.47 ID:kpgB3jhB0.net
オープンワールドのゲーム全くやったことないからわからんのだけど、今回のゼルダみたいにどこでも制限なく攀じ登れたり建物に入れたりってのはそんなに珍しいの?
218: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/02/25(土) 09:18:49.08 ID:wo74UoNx0.net
>>217
あるにはあるけど色々大変なんだよ
222: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/02/25(土) 09:22:55.58 ID:wn4kMiAL0.net
>>217
あるよ
ただどこでも行ける、よじ登れるだけで楽しめるのは最初だけ
ゲームなのでそれに付随した面白さがある方が重要

正直ゼルダも自分で遊ぶまで期待は高めるけど、そこまでにしとく
226: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/02/25(土) 09:23:34.41 ID:6Ge5THax0.net
>>217
今日日使い古されたシステム
ゼルダでそれをやってるのが凄いという話
223: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/02/25(土) 09:22:55.94 ID:Ep4CrUh70.net
こんだけ広いマップでどこでも攀じ登れたりするのは珍しいと思った
232: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/02/25(土) 09:26:29.21 ID:qo4gwKtK0.net
>>223
ほんと珍しいよな
ここまで探索できるゲームはそうそうない
オープンゲームいろいろやったけど、あそこ行ってみたいなってとこに、けっこういけないんだよな
251: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/02/25(土) 09:34:26.76 ID:ddIQDorWd.net
>>233
スカイリムより広いの?
スカイリムでさえ広くて驚いたのに、それ以上ならかなり冒険できるな
259: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/02/25(土) 09:36:43.37 ID:vJzV4Lpv0.net
>>251
この間このスレでマップ比較が出されてた、スカイリムより一回り大きいって感じ。
かなりマップめぐり楽しそうだ
233: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/02/25(土) 09:26:29.34 ID:vJzV4Lpv0.net
スカイリムよりマップ広いってのが楽しみだ。目を見張る様な綺麗なロケーションとかもあるんだろうね
そこら辺スカイリムとかGTA5も散歩が楽しかった
236: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/02/25(土) 09:27:45.34 ID:Qzk34iL70.net
オープンいうても密度が大事だよ
エリア制でもステージ制でも面白いものは面白いんだから
今回ゼルダはその辺がどうなっているか興味が尽きない
249: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/02/25(土) 09:32:54.05 ID:cdmYu/X90.net
自分で地図書き込みながら探索するの楽しみだわ
30にもなって何やってんねんって感じだがwww

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

詳細を見る

コメント

  1. スタンプで地図に印ができるんだよな
    鍋とか馬宿とか重要だからすごくありがたい

  2. いきなり自由行動は凄い魅力

  3. 360㎡はガセだったんか?

  4. 45歳のオッサンでもワクワクしてるぞ。

  5. オープンワールドといっても、その9割方は、ここ行けあそこ行けのお遣いゲームだからな。一本道と変わらん。FF15なんて終始車で自動移動だったし。
    後発のゼルダが同じ轍を踏んでるのかどうかが気になる。

  6. いやー楽しみっすなぁ(^^)
    明日かぁ、ワクワクするわ

  7. いよいよ明日なんだな・・・。
    ワクワクしすぎて今日眠れそうにないわw

  8. まだFF15なんかの名前出して「FF15があれだったから」とか比較対象にしようとしてるやつが居てびっくりw

  9. スカイリムより広いって本当?
    本当なら相当広いことになるけど…

  10. 広いのは確定してるよ 完全なレビューは来てないけど景観の変化やギミックの密度も相当なもんらしい

  11. 今回のゼルダは広い!多彩!自由!が特徴として目立って見えるが、
    細かい所をみると、
    水の描写が綺麗だし、敵のナチュラルな姿が見れる。天候もまた沢山あって、雨の降っている感じや、霧の立ち込める風景、夜になっても暗くはなったが見渡せる自然。
    遠景には広さを感じさせるし、雲はゆっくりと動いている。
    動物を見てみれば本物の生き物のようで、それでいてゲームを感じさせるクオリティ。
    ワイルドをタイトルづけるだけある自然感もまた強烈なBOTWの魅力だと思う。楽しみだなあ。明日だあ。

  12. 広さも重要だけど、密度も同じくらい重要だと思うんだが今回のゼルダはどうなん?教えて工/口い人

第三者によるコメントの無断転載は禁止です。
スパムや誹謗中傷など管理人が不適切と判断したコメントは規制もしくは削除させていただくことがございます。予めご了承ください。