元スレ: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1489985698/
441: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/03/20(月) 20:45:04.52 ID:KzEmS61I0.net
本スレから
モンハンでやらせたかったことがゼルダで出来るわw
モンハンでやらせたかったことがゼルダで出来るわw
453: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/03/20(月) 20:57:35.11 ID:5UQV4z4Ea.net
>>441
外人も馬鹿ウケしてるなw
ガーディアンがイワロックを敵と認識するのは素晴しいプログラミングだわ
それに比べてモンハンは草食←肉食しかないからねぇ、攻撃的なのは何故かプレイヤーしか狙ってこないし
外人も馬鹿ウケしてるなw
ガーディアンがイワロックを敵と認識するのは素晴しいプログラミングだわ
それに比べてモンハンは草食←肉食しかないからねぇ、攻撃的なのは何故かプレイヤーしか狙ってこないし
460: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/03/20(月) 21:04:05.78 ID:MsApRxNV0.net
>>453
ランポスたちがレオレイア攻撃したりするけどな
ハンターと大型モンスターが戦い始めると遠巻きに避難してたり
大型モンスターがハンターに倒されるとおこぼれに与ろうと集まってきたりするけどな
ランポスたちがレオレイア攻撃したりするけどな
ハンターと大型モンスターが戦い始めると遠巻きに避難してたり
大型モンスターがハンターに倒されるとおこぼれに与ろうと集まってきたりするけどな
462: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/03/20(月) 21:07:52.57 ID:5UQV4z4Ea.net
>>460
>大型モンスターがハンターに倒されるとおこぼれに与ろうと集まってきたりするけどな
そうなのかそれは失礼。回収の邪魔しかされた記憶無いけどそれはやっぱりHRの低さかな?
>大型モンスターがハンターに倒されるとおこぼれに与ろうと集まってきたりするけどな
そうなのかそれは失礼。回収の邪魔しかされた記憶無いけどそれはやっぱりHRの低さかな?
461: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/03/20(月) 21:05:26.93 ID:l2qGA1/ld.net
>>441
決着のつきかたまで素晴らしいな
決着のつきかたまで素晴らしいな
468: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/03/20(月) 21:10:24.74 ID:4EnugOQf0.net
>>441
モンハンもPSPから続く化石化したUIそろそろ刷新した方がいいよ
スイッチでみんなゼルダの快適操作を体験してしまったんだから
モンハンもPSPから続く化石化したUIそろそろ刷新した方がいいよ
スイッチでみんなゼルダの快適操作を体験してしまったんだから
915: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/03/21(火) 01:21:21.90 ID:M0pW/fYJ0.net
>>441
カプコン辻本さんにおくってやれw
カプコン辻本さんにおくってやれw
コメント
大型同士のバトルを見る事ができる
実に素晴らしい!!
これいいな
こういう系でゲーム作れるんじゃね?
ビーストテイマーが主人公で味方モンスターに命令を出す系の
迷路地下のガーディアンだらけのところもうまくやればタヒぬまで撃ち合いするよ
イワロックの弱点を狙うようになってなかったら
大体の敵にはイワロック優位だよな
でもモンハンの方が売れてるよね
そりゃオンラインプレイできるゲームだからな
Skyrimではドラゴンと巨人が戦ったり、ドラゴンが集落を襲うからゼルダが特に凄いわけではないような
そもそもモンハンはもともとPS2のオンゲーだからその制約の中でやってたわけだから
オープンエアーと比べるのはおかしいよな。
※7
ゼルダとモンハンの話になんでスカイリムが出てくるの?
やってみたけどこれは物理エンジンのあるゲームだからこそ面白い感じがする
モンハンがこれをやるなら物理エンジン積むといいかも 格段に表現の幅が広がる
※5の比較がアホすぎるが誰も困らない。
Switchが国内100万台流通する頃にはゼルダも80万本売れてるべな。
いやこれ『敵同士で戦わせられる!おもしれー!』って話でしょ?
あれがどうだ、こっちはそうだと言い争う内容ではないだろ。
大闘技会っていうのがあってだな…