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【朗報】『フィットボクシング』って実際にやってて楽しい?

14 件のコメントがあります
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元スレ: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1568103932/

1: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/09/10(火) 17:25:32.04 ID:sHUGFyyp0.net
楽しく体動かしたいんじゃ
2: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/09/10(火) 17:27:55.60 ID:lEvr5qkF0.net
楽しくはない
3: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/09/10(火) 17:30:35.73 ID:dGgf+IHX0.net
楽しくはないな
効果はかなりあるし目標も明確だから続けやすいと思うけど
楽しく運動するなら先日発表された健康キットみたいなやつに期待したい
5: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/09/10(火) 17:34:31.76 ID:Rt/nCWI0p.net
楽しくはないと言ってもはやみんの声とかがモチベになったりするもんなんじゃないの?
13: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/09/10(火) 17:59:37.86 ID:tI4kpClH0.net
>>5
わりとなる
でも一回サボり始めると終わるよくあるパターン
6: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/09/10(火) 17:35:53.97 ID:q2oLn1H+M.net
コーチも同じ事しか言わないから飽きる
バリエーションが欲しい
7: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/09/10(火) 17:41:33.32 ID:xke6iu+/0.net
スポーツジムの方が楽しい
8: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/09/10(火) 17:46:26.45 ID:QhiOKnsW0.net
楽しくはない
やればやるほど同じメニューでもきつくなっていく
姿見あると修正しつつできるからモチベは上がる

起ち上げてストレッチさえ始めちゃえば最後まで終わらせられるから継続させる力はある
9: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/09/10(火) 17:52:42.65 ID:7H53s7Z/0.net
Switchの新商品使ってフィットネス系の出そうだからそれまで待ってみたら
【速報】謎のNintendo Switch向け新商品動画が公開!!詳細については9月12日公開予定のようだぞ!!
11: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/09/10(火) 17:56:22.70 ID:dGgf+IHX0.net
途中からクソみたいなメニューが出てくるのが挫折ポイント
ステップとかマジでいらねーから削除してほしいわ
16: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/09/10(火) 18:53:38.28 ID:+9gdOd8fM.net
着せ替え増やせよ!
4: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2019/09/10(火) 17:31:16.04 ID:b4Cvn9jn0.net
8ヶ月間、飽きずに続けられてる
自分としては快挙だ

コメント

  1. オンライン制でいいから月1で何か増やしてほしいな
    もったいないわ

  2. サイドステップが挫折ポイントな気がするが他は満足
    声優の力やキャラモデルの力は偉大だと思った
    それだけにイヤホン欲しいけど

    楽しいとモチベーション上がるってのと違うのかな

  3. 中村ボイスでメツっぽいの欲しい

  4. 評判だからやってみたけど、曲もアドバイスも運動メニューも変わり映えしなくて挫折した。
    運動強度は高めだから真面目にやれば痩せるっていうのは事実だと思うけど。
    何より、タイミングゲー(音ゲー)の側面も持っているのにジャストで動いても遅れて感知されて、耳に返ってくる効果音が遅めにズレてしまうことが多々ある。
    だからしっかり動けていてスコアはついても感覚ではズレが生じて、爽快感を削いでくる。
    フックとかの予備動作でたまに誤作動起こすことも相まって、ストレスになることの方が多くて辞めちゃったな。
    WiiFitやったことのない人ならオススメかも。
    アレと比べるとFitBoxingは作りに結構な荒があるから、経験者は大人しくリングを待った方がいい。俺は予約した。

  5. 8か月キチンと続いてるから自分的には良ゲーだけど
    節々にこんなに売れるとは思わなかった感を覚える作りの甘さは正直ある

    ガバ判定は最初は不安感あったけど
    そもそもの己の体力や体幹がグダグダなだけだったので
    そこらへんでストレス覚えることは今はほぼ無い

  6. ※5
    そうか…… 自分の能力によるところが大きかったんだな。
    なら※4は少し言いすぎた。すまん。

  7. ※4
    なんでずれるんだろって思ったことあったけど
    腹筋や肩あたり力いれて動くといいと思う
    たぶん体がぶれてるのを感知してる

    予備動作したくなる凄くわかるけど早めに動くんじゃなく素早く動かす感じでないと駄目っぽい
    音ゲーじゃないっていうか

  8. 発売日に買い、冬の間は週2~3日の割合で続いていたが春ごろからサボり始めて
    現在、停止中w
    上でもある通り、ゲームを進めたりDLCで解放される曲や衣装がもっとあれば続いたかも。運動メニューが解放される=きつくなる だから、楽しめるものももっと開放されないとだんだん飽きや面倒くささが来てしまう。

    あと、これまで運動不足だった身には、初夏の暑さがダメだった。このへん、メニューを30分→15分に減らして、30分を週2回より、15分を毎日こまめにした方が続きやすかったかもで、自分の判断ミスもある。
    もう少し曲数が多く、アニソンとか知っている曲が一杯あればもっと面白かったかも。

    リングは冒険や戦闘といった工夫をされてる様なので期待したい、あるいは両者を交互にやってみると言う手もありかも知れないな。

  9. なんかキャラがアニメ臭くて好きじゃない

  10. 朗報なのに疑問系ってどういうことですか?

  11. ※6
    いや自分も「あくまで自分は」でしかないから
    気にさせてしまったとしたらスマン 責めた訳ではないんだ
    色々と作り甘い感じがあるのは5でも言ったように確かだから、
    自分はなんやかんや上手い事合ったし慣れる事で甘い部分にも折り合いがついたけど、
    4のように感じて辞めてしまう人も少なくはないと思う

  12. ツイッターでフィットボクシングの解説してる人がいて
    それ参考にしたらステップも出来るようになったぞ。
    動かすより止める事に意識するといいらしい

  13. ※8
    言い訳ばかりでカッコ悪い。
    意思が弱いだけじゃん

  14. やる頻度が2日に一回になった言い訳の元は膝が痛いから
    まあ無料ソフトに姿勢まで見ろとは言いにくいのはその通りだが
    デブの体型や腰の回転は多分考えてない
    その上で「動きが小さい」とか「パンチ使い分けて」とは言ってる
    テンションが上がらない理由が無理しないと駄目みたいな印象に依存する
    おおよそを以てやってる人間の姿勢や画面位置が悪いがそこの矯正がゲーム言ってくれないしな

    新しいニンテンドウの遊具はどうなるやらと思ってる
    正直この点は一緒な気がする

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