「 スプラトゥーン2 」一覧

【期待】前作登場ブキの「デュアルスイーパー」がマニューバーとなって明日7月29日午前11時に追加決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【期待】前作登場ブキの「デュアルスイーパー」がマニューバーとなって明日7月29日午前11時に追加決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

記事を読む

【必見】『スプラトゥーン2』プロモデラーMGつええー!初心者の俺でも1000pt以上とれたしほんと楽しいわwww

【必見】『スプラトゥーン2』プロモデラーMGつええー!初心者の俺でも1000pt以上とれたしほんと楽しいわwww

記事を読む

【質問】『スプラトゥーン2』サーモンランでチャージャーになると詰むんだが…どう動けばいいんだ???

【質問】『スプラトゥーン2』サーモンランでチャージャーになると詰むんだが…どう動けばいいんだ???

記事を読む

【速報】『スプラトゥーン2』アップデート「Ver.1.1.2」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!一部ブキのスペシャル必要ポイントが変更されたぞ!!!

【速報】『スプラトゥーン2』アップデート「Ver.1.1.2」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!一部ブキのスペシャル必要ポイントが変更されたぞ!!!

記事を読む

【質問】『スプラトゥーン2』のサーモンランに挑戦する前に聞いておきたいんだけど、暗黙の了解とかルールってあったりするのか?

【質問】『スプラトゥーン2』のサーモンランに挑戦する前に聞いておきたいんだけど、暗黙の了解とかルールってあったりするのか?

記事を読む

【議論】『スプラトゥーン2』ジャイロ推しされてるけど実際どうなの?やっぱりジャイロ無しで上位は厳しいのか?

【議論】『スプラトゥーン2』ジャイロ推しされてるけど実際どうなの?やっぱりジャイロ無しで上位は厳しいのか?

記事を読む

【質問】『スプラトゥーン2』ゲソタウンが便利過ぎてついつい買っちゃうんだが……ゲソタウンのギアって強いのか?

【質問】『スプラトゥーン2』ゲソタウンが便利過ぎてついつい買っちゃうんだが……ゲソタウンのギアって強いのか?

記事を読む

【速報】『スプラトゥーン2』発売3日間で67.1万本を販売!!『ゼルダ』と『マリカ8DX』を抜いてニンテンドースイッチ過去最高記録に!!!

【速報】『スプラトゥーン2』発売3日間で67.1万本を販売!!『ゼルダ』と『マリカ8DX』を抜いてニンテンドースイッチ過去最高記録に!!!

記事を読む

【質問】『スプラトゥーン2』サーモンランに出てくるオオモノシャケの「グリル」が強すぎてヤバいwwwどうやって倒せばいいんだ?

【質問】『スプラトゥーン2』サーモンランに出てくるオオモノシャケの「グリル」が強すぎてヤバいwwwどうやって倒せばいいんだ?

記事を読む

【議論】前作と『スプラトゥーン2』実際遊んでみた感想はどう?どんな部分が変化したか教えてくれ!

【議論】前作と『スプラトゥーン2』実際遊んでみた感想はどう?どんな部分が変化したか教えてくれ!

記事を読む