「 ソフト情報 」一覧

【必見】『スーパーマリオオデッセイ』公式Twitterから続々最新情報が公開されているぞおおお!!

【必見】『スーパーマリオオデッセイ』公式Twitterから続々最新情報が公開されているぞおおお!!

記事を読む

【速報】『デッドハウス 再生』が6月29日(木)に価格1,000円で配信決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【速報】『デッドハウス 再生』が6月29日(木)に価格1,000円で配信決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

記事を読む

【ARMS攻略】最高ランカーの影響でダブルバーチカルが大流行!?どのアームで対応すればいい?

【ARMS攻略】最高ランカーの影響でダブルバーチカルが大流行!?どのアームで対応すればいい?

記事を読む

【朗報】UBI新作、2018年秋にリリース予定の『Starlink: Battle for Atlas』がかなり面白そう!!ロマンが詰まった機体のカスタマイズ方法に注目!

【朗報】UBI新作、2018年秋にリリース予定の『Starlink: Battle for Atlas』がかなり面白そう!!ロマンが詰まった機体のカスタマイズ方法に注目!

記事を読む

【ARMS攻略】「ツインシネマ」ステージではツインテーラ所有のあるモノを殴ってゲージを溜められる!?って鬼畜すぎるだろwww

【ARMS攻略】「ツインシネマ」ステージではツインテーラ所有のあるモノを殴ってゲージを溜められる!?って鬼畜すぎるだろwww

記事を読む

【朗報】『スーパーマリオオデッセイ』のE3トレーラーが1週間経たないうちに1000万回再生突破wwwwwwwwwwwwwww

【朗報】『スーパーマリオオデッセイ』のE3トレーラーが1週間経たないうちに1000万回再生突破wwwwwwwwwwwwwww

記事を読む

【朗報】バンナム「ファンが望むなら『DBファイターZ』をニンテンドースイッチに用意するつもりだ」 → ファンの署名が急増!!

【朗報】バンナム「ファンが望むなら『DBファイターZ』をニンテンドースイッチに用意するつもりだ」 → ファンの署名が急増!!

記事を読む

【ARMS攻略】チュートリアルにはない重要なことまとめ!大事な要素が詰め込まれているから要必見だぞ!

【ARMS攻略】チュートリアルにはない重要なことまとめ!大事な要素が詰め込まれているから要必見だぞ!

記事を読む

【ARMS攻略】『アームズ』のアームゲッターって30貯まって即ガチャと200貯めてのガチャ…どっちが効率いいんだ?

【ARMS攻略】『アームズ』のアームゲッターって30貯まって即ガチャと200貯めてのガチャ…どっちが効率いいんだ?

記事を読む

【ARMS攻略】『アームズ』ガード、命中、空振り時の硬直状態がアームによって違うことが判明!対策が立てやすくなるぞ!!

【ARMS攻略】『アームズ』ガード、命中、空振り時の硬直状態がアームによって違うことが判明!対策が立てやすくなるぞ!!

記事を読む