「 ソフト情報 」一覧

【朗報】『ぺんぎんくんギラギラWARS』が9月21日に配信決定!オンライン対戦、キャラクターの成長要素などパワーアップしたバトルを楽しめるぞ!!

【朗報】『ぺんぎんくんギラギラWARS』が9月21日に配信決定!オンライン対戦、キャラクターの成長要素などパワーアップしたバトルを楽しめるぞ!!

記事を読む

【スプラトゥーン2攻略】新ブキの「キャンピングシェルター」でついに上ガード出来るようになるのか!?それにしてもデカいなwww

【スプラトゥーン2攻略】新ブキの「キャンピングシェルター」でついに上ガード出来るようになるのか!?それにしてもデカいなwww

記事を読む

【質問】『スプラトゥーン2』初代から今回までフェスの投票率と勝率ってどれくらいなんだ?

【質問】『スプラトゥーン2』初代から今回までフェスの投票率と勝率ってどれくらいなんだ?

記事を読む

【ARMS攻略】ランクマッチレベル9なんだが、戦法がワンパターンのやつしかいない……ランク上がると状況かわる?

【ARMS攻略】ランクマッチレベル9なんだが、戦法がワンパターンのやつしかいない……ランク上がると状況かわる?

記事を読む

【スプラトゥーン2攻略】「もみじシューター」の使い心地はどう?ナワバリバトルで塗りブキとして最強すぎだろwwwww

【スプラトゥーン2攻略】「もみじシューター」の使い心地はどう?ナワバリバトルで塗りブキとして最強すぎだろwwwww

記事を読む

【期待】「よゐこのマイクラでサバイバル生活 シーズン2」ついにツイッターでアレについての質問が!!放送日が待ち遠しいな!!!

【期待】「よゐこのマイクラでサバイバル生活 シーズン2」ついにツイッターでアレについての質問が!!放送日が待ち遠しいな!!!

記事を読む

【※ネタバレ注意】ニンテンドースイッチ版『レイジングループ』が想像以上に神ゲーだった件

【※ネタバレ注意】ニンテンドースイッチ版『レイジングループ』が想像以上に神ゲーだった件

記事を読む

【議論】『スプラトゥーン2』のフェスってなんで2択なんだ?3択でも面白そうじゃね?

【議論】『スプラトゥーン2』のフェスってなんで2択なんだ?3択でも面白そうじゃね?

記事を読む

【質問】『スプラトゥーン2』イカちゃんたち「インクリング」って何歳なんだ?何か設定とかあるのか???

【質問】『スプラトゥーン2』イカちゃんたち「インクリング」って何歳なんだ?何か設定とかあるのか???

記事を読む

【スプラトゥーン2攻略】本日11時より人気ステージ「モズク農園」が追加されるぞ!前作と比較しながら楽しもう!!!

【スプラトゥーン2攻略】本日11時より人気ステージ「モズク農園」が追加されるぞ!前作と比較しながら楽しもう!!!

記事を読む