「 ソフト情報 」一覧

【質問】『スプラトゥーン2』のウデマエメーターにヒビが入るのってどんな意味があるんだ?

【質問】『スプラトゥーン2』のウデマエメーターにヒビが入るのってどんな意味があるんだ?

記事を読む

【朗報】『スプラトゥーン2』予想以上に盛り上がりすぎてヤバいなwww初代の勢いを超えてるのでは?

【朗報】『スプラトゥーン2』予想以上に盛り上がりすぎてヤバいなwww初代の勢いを超えてるのでは?

記事を読む

【話題】マイニンテンドーストアで販売中の『スプラトゥーン2』化粧箱がインテリアとしても優秀な件www

【話題】マイニンテンドーストアで販売中の『スプラトゥーン2』化粧箱がインテリアとしても優秀な件www

記事を読む

【話題】今、『スプラトゥーン2』でサーモンランがアツい!!高難易度をクリア出来た時の達成感やべえwww

【話題】今、『スプラトゥーン2』でサーモンランがアツい!!高難易度をクリア出来た時の達成感やべえwww

記事を読む

【朗報】ニンテンドースイッチ版『Song of Memories』が2017年内に発売決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【朗報】ニンテンドースイッチ版『Song of Memories』が2017年内に発売決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

記事を読む

【スプラトゥーン2】前作ガールのamiiboで、アタマのギアしかもらえなかったんだけど……フクとクツはもらえないの?

【スプラトゥーン2】前作ガールのamiiboで、アタマのギアしかもらえなかったんだけど……フクとクツはもらえないの?

記事を読む

【スプラトゥーン2】エイムの練習ってみんなしてるの?オススメの練習方法があったら教えて!!【動画あり】

【スプラトゥーン2】エイムの練習ってみんなしてるの?オススメの練習方法があったら教えて!!【動画あり】

記事を読む

【スプラトゥーン2】セブンイレブンの限定ギア受取りってどうやってするの?みつからないんだが……

【スプラトゥーン2】セブンイレブンの限定ギア受取りってどうやってするの?みつからないんだが……

記事を読む

【スプラトゥーン2】初心者でガチまで来たけど住む世界が違いすぎるんだが……みんな強すぎない?

【スプラトゥーン2】初心者でガチまで来たけど住む世界が違いすぎるんだが……みんな強すぎない?

記事を読む

【スプラトゥーン2】サーモンランキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!武器はWaveごとにランダム仕様!協力感が楽しい!マジで神ゲー過ぎるだろwwww

【スプラトゥーン2】サーモンランキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!武器はWaveごとにランダム仕様!協力感が楽しい!マジで神ゲー過ぎるだろwwww

記事を読む