「 ハード情報 」一覧

【比較】セーブデータの扱いについてニンテンドースイッチとその他ハードを比べたんだが、これは貧弱すぎないか?

【比較】セーブデータの扱いについてニンテンドースイッチとその他ハードを比べたんだが、これは貧弱すぎないか?

記事を読む

【質問】3DSにあった「思い出記録帳」の機能が欲しい!「みまもりswitch」って代わりに使えるかな?

【質問】3DSにあった「思い出記録帳」の機能が欲しい!「みまもりswitch」って代わりに使えるかな?

記事を読む

【疑問】ニンテンドースイッチって満充電状態からスリープさせて何時間持つ?すぐ切れたりしない?

【疑問】ニンテンドースイッチって満充電状態からスリープさせて何時間持つ?すぐ切れたりしない?

記事を読む

【質問】ニンテンドースイッチの画面調整ってどうやるの?夜眩しくて辛いんだが・・・

【質問】ニンテンドースイッチの画面調整ってどうやるの?夜眩しくて辛いんだが・・・

記事を読む

【驚愕】ニンテンドースイッチの左ジョイコンを改造して接続切れトラブルを直した人が現る!

【驚愕】ニンテンドースイッチの左ジョイコンを改造して接続切れトラブルを直した人が現る!

記事を読む

【速報】ニンテンドースイッチ「左ジョイコン接続トラブル」について海外メディアが調査!その原因とは・・・

【速報】ニンテンドースイッチ「左ジョイコン接続トラブル」について海外メディアが調査!その原因とは・・・

記事を読む

【議論】ニンテンドースイッチはUSB Type-Cからの出力は可能?やっぱり独自仕様の可能性が高いのか?

【議論】ニンテンドースイッチはUSB Type-Cからの出力は可能?やっぱり独自仕様の可能性が高いのか?

記事を読む

【朗報】海外掲示板「Neogaf」でニンテンドースイッチがドック抜き差しでも傷がつかないことを証明!鍵で引っ掻いても大丈夫!

【朗報】海外掲示板「Neogaf」でニンテンドースイッチがドック抜き差しでも傷がつかないことを証明!鍵で引っ掻いても大丈夫!

記事を読む

【速報】ニンテンドースイッチがゲオで即日完売だったことが判明!3月10、11日から追加販売を開始!

【速報】ニンテンドースイッチがゲオで即日完売だったことが判明!3月10、11日から追加販売を開始!

記事を読む

【速報】ニンテンドースイッチ、フランスでの初動は他社ハードと比べても最高の売上を記録!

【速報】ニンテンドースイッチ、フランスでの初動は他社ハードと比べても最高の売上を記録!

記事を読む