「 ハード情報 」一覧

【質問】ニンテンドースイッチってmicroSDを買い替えたらソフトやDLCは消えちゃうの?

【質問】ニンテンドースイッチってmicroSDを買い替えたらソフトやDLCは消えちゃうの?

記事を読む

【質問】毎日携帯モードで1〜2時間ほど遊んでから充電して寝てるんだけど、電池使い切ってから充電したほうがいいのか?

【質問】毎日携帯モードで1〜2時間ほど遊んでから充電して寝てるんだけど、電池使い切ってから充電したほうがいいのか?

記事を読む

【速報】ニンテンドースイッチのプロコンが初週47000個売れたことが判明!

【速報】ニンテンドースイッチのプロコンが初週47000個売れたことが判明!

記事を読む

【朗報】ジョイコンの接続問題解決か!?任天堂が改良版ジョイコンへ無償交換している模様!!

【朗報】ジョイコンの接続問題解決か!?任天堂が改良版ジョイコンへ無償交換している模様!!

記事を読む

【悲報】ニンテンドースイッチのジョイコン、ロック外さなくても外れるようになってしまった ・・・お前らは気をつけてくれ!

【悲報】ニンテンドースイッチのジョイコン、ロック外さなくても外れるようになってしまった ・・・お前らは気をつけてくれ!

記事を読む

【期待】ニンテンドースイッチで「Wiiリモコン」のような操作が可能なことが判明!

【期待】ニンテンドースイッチで「Wiiリモコン」のような操作が可能なことが判明!

記事を読む

【ニンテンドースイッチ】ジョイコンは革新的だし、プロコンは任天堂歴代コントローラーでもトップレベルでしっくりくる

【ニンテンドースイッチ】ジョイコンは革新的だし、プロコンは任天堂歴代コントローラーでもトップレベルでしっくりくる

記事を読む

【質問】ジョイコンだけでジャイロ操作ってどうやるんだ?携帯モードやグリップなら想像できるんだが……

【質問】ジョイコンだけでジャイロ操作ってどうやるんだ?携帯モードやグリップなら想像できるんだが……

記事を読む

【質問】ニンテンドースイッチのキャリングケースについてる保護フィルムって品質どう?他の保護フィルムとの比較とか見たいわ

【質問】ニンテンドースイッチのキャリングケースについてる保護フィルムって品質どう?他の保護フィルムとの比較とか見たいわ

記事を読む

【ニンテンドースイッチ】スキンシールを貼ってみた結果…これ結構いいんじゃね?

【ニンテンドースイッチ】スキンシールを貼ってみた結果…これ結構いいんじゃね?

記事を読む