「 雑談・何でもあり 」一覧

【議論】『ドラゴンクエストビルダーズ』は何でニンテンドーハードに出ないんだ?ニンテンドースイッチにも出してくえええ!!

【議論】『ドラゴンクエストビルダーズ』は何でニンテンドーハードに出ないんだ?ニンテンドースイッチにも出してくえええ!!

記事を読む

【衝撃】PS4とニンテンドースイッチの画面を比較!ここまで差が無いってすごくね?www

【衝撃】PS4とニンテンドースイッチの画面を比較!ここまで差が無いってすごくね?www

記事を読む

【議論】ニンテンドースイッチは小さくするより、大きくしてほしいんだけど少数派なのか……?

【議論】ニンテンドースイッチは小さくするより、大きくしてほしいんだけど少数派なのか……?

記事を読む

【議論】今年のソフトラインナップは良いとして、任天堂は来年どのソフトで勝負するつもりなのかね?

【議論】今年のソフトラインナップは良いとして、任天堂は来年どのソフトで勝負するつもりなのかね?

記事を読む

【議論】親に頼みづらい子どもだっているだろうし、オンラインに「キッズタイム」を設けた方が良いと思わねーか?

【議論】親に頼みづらい子どもだっているだろうし、オンラインに「キッズタイム」を設けた方が良いと思わねーか?

記事を読む

【議論】3DSの『ドラクエ』もニンテンドースイッチの『スプラトゥーン2』も夏発売か…これは家族会議必須じゃね?

【議論】3DSの『ドラクエ』もニンテンドースイッチの『スプラトゥーン2』も夏発売か…これは家族会議必須じゃね?

記事を読む

【ニンテンドースイッチ】『神巫女』の制作裏話が公開されたぞ!!スタッフ4名でヤバくね??

【ニンテンドースイッチ】『神巫女』の制作裏話が公開されたぞ!!スタッフ4名でヤバくね??

記事を読む

【議論】ニンテンドースイッチにWiiのVCの可能性はある?サターンとドリキャスも出してくれええ!!

【議論】ニンテンドースイッチにWiiのVCの可能性はある?サターンとドリキャスも出してくれええ!!

記事を読む

【正論】『ゼノブレイド2』音楽担当の光田氏「新規RPGゲームで世界観に没入するのに最も大切なのは音楽。オープニングの出来が悪いと今後の音楽も期待できない」

【正論】『ゼノブレイド2』音楽担当の光田氏「新規RPGゲームで世界観に没入するのに最も大切なのは音楽。オープニングの出来が悪いと今後の音楽も期待できない」

記事を読む

【期待】ニンテンドースイッチ版『マインクラフト』って、やっぱ持ち寄って遊べるのが良いよな!子どもも大喜びじゃね?

【期待】ニンテンドースイッチ版『マインクラフト』って、やっぱ持ち寄って遊べるのが良いよな!子どもも大喜びじゃね?

記事を読む