「 ns-admin 」一覧

【スプラトゥーン2攻略】今作のフェスって同じメンバーで続けてナワバリができなくなってるよな……気に入ってたんだがお前らどう?

【スプラトゥーン2攻略】今作のフェスって同じメンバーで続けてナワバリができなくなってるよな……気に入ってたんだがお前らどう?

記事を読む

【スプラトゥーン2攻略】フェス限定ステージ「ミステリーゾーン」ついに登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!動く床に広いステージがかなり楽しい!!

【スプラトゥーン2攻略】フェス限定ステージ「ミステリーゾーン」ついに登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!動く床に広いステージがかなり楽しい!!

記事を読む

【朗報】『ARMS』が来週にアップデート!バランス調整に加えて「ウレシイ追加の情報」もあるらしいぞ!!

【朗報】『ARMS』が来週にアップデート!バランス調整に加えて「ウレシイ追加の情報」もあるらしいぞ!!

記事を読む

【スプラトゥーン2攻略】開幕中央に来てくれる人がいないのは何故?先に取った方が良いんじゃないの?

【スプラトゥーン2攻略】開幕中央に来てくれる人がいないのは何故?先に取った方が良いんじゃないの?

記事を読む

【話題】『スプラトゥーン2』ついに第1回フェスまであと少しだな……ここで意気込み語ろうぜ!!!

【話題】『スプラトゥーン2』ついに第1回フェスまであと少しだな……ここで意気込み語ろうぜ!!!

記事を読む

【動画あり】「よゐこのマイクラでサバイバル生活 第9回」公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!おっさん2にんじま。ランドがヤバすぎるwwww

【動画あり】「よゐこのマイクラでサバイバル生活 第9回」公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!おっさん2にんじま。ランドがヤバすぎるwwww

記事を読む

【スプラトゥーン2攻略】フェスTで圧倒的にマヨ派が多いのは気のせい?ケチャ派はバトルで勝利を掴もうぜ!!

【スプラトゥーン2攻略】フェスTで圧倒的にマヨ派が多いのは気のせい?ケチャ派はバトルで勝利を掴もうぜ!!

記事を読む

【スプラトゥーン2攻略】バトル結果でポイントが0の人がいるけど、自分から途中で断ってるの?

【スプラトゥーン2攻略】バトル結果でポイントが0の人がいるけど、自分から途中で断ってるの?

記事を読む

【話題】UBI『ニンテンドースイッチは十分高性能。スノウドロップエンジンは完璧に適応して開発の不安はなかった』

【話題】UBI『ニンテンドースイッチは十分高性能。スノウドロップエンジンは完璧に適応して開発の不安はなかった』

記事を読む

【スプラトゥーン2攻略】ようやく最近ガチマッチに行き始めたんだけど戦歴が8勝42敗だった……いくら何でもセンス無さすぎるのか

【スプラトゥーン2攻略】ようやく最近ガチマッチに行き始めたんだけど戦歴が8勝42敗だった……いくら何でもセンス無さすぎるのか

記事を読む