【朗報】『マリオカート8デラックス』が「HD振動」対応!オフロードを走る感覚やドリフトの加速感を楽しめるぞ!

【朗報】『マリオカート8デラックス』が「HD振動」対応!オフロードを走る感覚やドリフトの加速感を楽しめるぞ!

記事を読む

【期待】スーパーファミコンクラシックミニ収録の確定タイトルが最強すぎるwwwwwww

【期待】スーパーファミコンクラシックミニ収録の確定タイトルが最強すぎるwwwwwww

記事を読む

【期待】『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』DLCのヒントはインタビュー記事の中にある!?青沼氏「じつはいままで話した内容の中に含まれています」

【期待】『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』DLCのヒントはインタビュー記事の中にある!?青沼氏「じつはいままで話した内容の中に含まれています」

記事を読む

【議論】『ドラゴンクエストビルダーズ』は何でニンテンドーハードに出ないんだ?ニンテンドースイッチにも出してくえええ!!

【議論】『ドラゴンクエストビルダーズ』は何でニンテンドーハードに出ないんだ?ニンテンドースイッチにも出してくえええ!!

記事を読む

【議論】ニンテンドースイッチの2017年の国内販売台数はどれくらいになる?WiiUは120万台だったが、それ以上になる?

【議論】ニンテンドースイッチの2017年の国内販売台数はどれくらいになる?WiiUは120万台だったが、それ以上になる?

記事を読む

【議論】『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』ガーディアンがワラワラ出てくる無双が出たら面白そうじゃね?現実でのガーディアン活用方法も考えようぜwww

【議論】『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』ガーディアンがワラワラ出てくる無双が出たら面白そうじゃね?現実でのガーディアン活用方法も考えようぜwww

記事を読む

【衝撃】PS4とニンテンドースイッチの画面を比較!ここまで差が無いってすごくね?www

【衝撃】PS4とニンテンドースイッチの画面を比較!ここまで差が無いってすごくね?www

記事を読む

【議論】ニンテンドースイッチは小さくするより、大きくしてほしいんだけど少数派なのか……?

【議論】ニンテンドースイッチは小さくするより、大きくしてほしいんだけど少数派なのか……?

記事を読む

【※ネタバレ注意】『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』って、アクションゲーム苦手な人でも必ずクリア出来るようになってるのすげーよな!

【※ネタバレ注意】『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』って、アクションゲーム苦手な人でも必ずクリア出来るようになってるのすげーよな!

記事を読む

【議論】今年のソフトラインナップは良いとして、任天堂は来年どのソフトで勝負するつもりなのかね?

【議論】今年のソフトラインナップは良いとして、任天堂は来年どのソフトで勝負するつもりなのかね?

記事を読む